2017年9月11日 更新

クッションでインテリアを模様替え♡簡単におしゃれ部屋にする方法!

どうすればオシャレな部屋になるのか分からない... そんなあなたに簡単にクッションで、おしゃれな部屋にチェンジ出来る方法をご紹介します。

あなたのお部屋にクッションはありますか?

 (7331)

お仕事や家事で疲れていても、部屋がくつろげる空間だとリラックスできますよね。

でも芸能人みたに中々おしゃれに家具を揃えるのは難しい...

どうすればオシャレな部屋になるのか分からない...

そんなあなたに簡単に部屋をチェンジ出来るクッションをご紹介します。

クッションの効果♡

・腰痛改善に効果的

 (7332)

デスクワークや座った仕事が多い方には特にオススメです。

同じ体勢でいると骨盤がゆがんでしまったり、体全体が丸まってしまいます。

これが腰痛の原因になってしまうのです。

クッションを利用することで体全体をサポートすることが出来ます♡

・手軽に購入することが出来る

 (7333)

クッションは家具屋さんやデパートで簡単に購入することが出来ます。

また、値段も安いので沢山まとめ買いも可能♡

・衛生面に優れている

 (7334)

クッションの大きさは様々ですが、基本的には洗濯機で洗えるものが殆どです。

汚れてしまったら丸々洗濯することが出来るので衛生面で心配することはありません。

クッションでおしゃれな部屋にしよう♡

・ワンポイントで絵柄を入れる

 (7335)

すべてのクッションを同じ色にしてしまうと、ボデッとした部屋になってしまいます。

一つのクッションだけ柄物にすると大きなポイントになり、部屋も見栄えがよくなります♡

・色違いのクッションを重ねる

 (7339)

淡い色のクッションであれば、他のクッションも淡い色違いのものを取り入れましょう。

あまり系統が違いすぎると、部屋に違和感を感じてしまうリスクがあるので注意!

・素材が違うクッションも取り入れましょう

 (7342)

冬であれば、モフモフ素材のクッションをプラスしてみるのも良いでしょう。

季節によってクッションカバーも変化すると、部屋の中も衣替えになります♡

クッションであなたの部屋をもっと素敵に♡

 (7424)

沢山のオシャレなクッションに囲まれれば、気分もあがること間違いなし。

クッションカバーを沢山集めるのも楽しいです♡

皆さんも是非クッションで一工夫してみましょう。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年】運気もUP♡新年度の生活を楽しくする、おしゃれなnewインテリア♡

【2018年】運気もUP♡新年度の生活を楽しくする、おしゃれなnewインテリア♡

2018年がスタートし、気分も新たに過ごしたいですよね。 インテリア小物や家電、雑貨など、替え時かもしれません!あなたのライフスタイルに合わせて、毎日の生活が新鮮な気持ちになるようなおしゃれで楽しくなるインテリアグッズをご紹介します♡
Nemu |
ヨガウエアでモチベーションUP♡

ヨガウエアでモチベーションUP♡

在、幅広い世代から愛されるヨガ。健康と美容に大変良いとされ、ダイエット効果も期待出来ます♡ 上品で身に着けるだけで気分が上がるヨガウエアをご紹介します♡
Nemu |
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |
インスタ映えも◎バッグの中に入れておきたい『素敵』グッズ6選!

インスタ映えも◎バッグの中に入れておきたい『素敵』グッズ6選!

おしゃれなあの人の持ち歩いているものは、全て手が抜いていない...そんな風に感じたことはありませんか?あなたのバッグの中も『素敵』グッズで揃えてみませんか?
Nemu |
毎日忙しく働くアナタに!通勤鞄の中が潤う便利グッズ♡

毎日忙しく働くアナタに!通勤鞄の中が潤う便利グッズ♡

オフィスにあると便利で、尚且つ持ち運びも楽、オシャレなデザイナーズアイテムが勢ぞろい♡ 毎日忙しいあなたの生活がより豊かに、楽しくなるアイテムです。 イイ女ならではの個性とオシャレさを引き出してみてはいかが?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集