2019年1月19日 更新

【手コキ】講師Risaが教える!【手コキ】のやり方・テクニック・ローションプレイのコツ♡

【手コキ】講師Risaが、男性が必ずイク【手コキ】のやり方を伝授するわ。これを読めば、【手コキ】のテクニックやローションプレイ、睾丸マッサージなど、幅広くマスターできるわよ。女性の皆、しっかりと【手コキ】についてお勉強しましょう♡

男性は【手コキ】が好きな生き物♡

 (59947)

男性のペニスをシコシコと手で動かすことを、"手コキ”と言うわ♡

この手コキは、男性にとって絶頂を感じやすいプレイなの!

「女性に大事な部分を触ってもらっている」みたいな興奮が、気持ちよさに繋がるのよ。

「フェラよりも手コキが好き♡」なんて男性もいるみたいだから、手コキって奥が深いわよね。

そんな手コキだけれど、実際に「どうやって行えば良いのか分からない」と感じている女性も沢山いるみたいだわ。

こちらでは手コキ講師Risaが、女性に分かりやすいように詳しく手コキのやり方を伝授するわ♡

これを読めばあなたも手コキの名人になるはずよ!

女性の皆、しっかりとお勉強してね♡

男性を必ずイカせる【手コキ】のやり方

手コキは大きくわけて3つのやり方があるわ♡

片手・両手・逆手の3パターンよ!

それぞれ解説するから、しっかりとチェックして欲しいわ。

・シンプルに片手で【手コキ】をする

 (59949)

まず最もスタンダードなのが、片手で行う手コキよ。

ペニスの竿の部分を軽く握って、上下にゆっくりと動かしてみましょう。

ペニスはとても敏感な部分だから、強く握ると痛みを感じる男性もいるわ。

一方で強い刺激でないと快感を得られない、なんて場合もあるの。

まずは優しくシコシコして、「痛くない?」と強さを聞いてみるのがオススメよ♡

セックスする相手に合わせて、力加減を調整すると良いわ!

・両手で強く【手コキ】を行う

 (59951)

片手での手コキに慣れてきたら、次は両手で手コキにチャレンジ!

まずは両手でペニスを握り、大きく上下に動かしてみて。

その後は、手のひらで竿を優しくこすったり、先端の亀頭部分を刺激して♡

ペニスで遊ぶようなイメージで、思いついたまま両手を動かすと良いわ。

人それぞれ気持ち良い部分は異なるから、男性の反応を見ながら手コキを行って欲しいわ。

・逆手で【手コキ】をする

 (59953)

ペニスを逆向きに持って行う、逆手の手コキ。

"逆手マニア”と呼ばれる男性も多く実在するみたいなの♡

逆手で上下にペニスを動かすだけで、いつもと違った刺激を与えることができるわ。

特にMの男性にとってはたまらないみたい♡

男性を四つ這いにさせて、思いっきり征服感を味わってみて。

Sの女性だったら、興奮すること間違いナシよ。

【手コキ】の上級テクニック!

ローションを使って【手コキ】にチャレンジ♡

 (59956)

男性を手コキで気持ちよくさせたいなら、ローション使ってみましょう。

ヌメヌメっとした感触は、男性にとって最高に気持ち良いみたいだわ♡

たっぷりのローションをペニスにかけて、まずは優しくシコシコスタート!

ローションは様々な種類があるけれど、ヌメヌメ感が強い水溶性ポリマーのものを選ぶと良いわ。

さっぱり系のものを使うと、男性は物足りなさを感じてしまうの。

ぜひ参考にして欲しいわ!

睾丸を優しくマッサージする♡

 (59963)

一般的に"金玉”と呼ばれることが多い睾丸。

亀頭や竿の部分も気持ち良いけれど、睾丸は男性にとっても未開拓な部分よ。

そんな睾丸をマッサージしてみましょう。

ペニス以上に敏感な部位でもあるから、とにかく優しくマッサージをするのがポイントよ。

ひよこを触るような、ソフトタッチで行うイメージね。

気づいたら男性がイっていた...なんてこともあるかも!?

ぜひ睾丸マッサージで彼を絶頂へと導きましょう♡

【手コキ】で男性をイカせよう♡

 (59964)

男性を必ずイカせる、手コキのテクニックをお伝えしたわ。

「手コキに自信がない...」なんてあなたも、これで安心よ♡

手コキ中は男性が主役だから、とにかく気持ち良いポイントを攻め続けると良いわ。

男性の反応を楽しめるように慣れば、あなたも本当の手コキマスターよ!

沢山の経験を積んで、ベテランの手コキ師を目指しましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa