2018年6月14日 更新

2018年トレンドのクリアバッグ!荷物の入れ方で印象が変わる!

今年トレンドのクリアバッグ。荷物はどんな風に入れたらいいの?と疑問に感じている方、必見です!おすすめの荷物の入れ方とブランドをご紹介します!

NEWS

今年はクリアバッグでおしゃれに♡

 (33902)

今年トレンドのクリアバッグをご紹介します。

中身が見えるクリアバッグですが、荷物はどうすればいいの?と疑問に思っているあなた!

荷物の入れ方で印象も変わるので、必見です!

また今期使えるクリアバックのブランドも参考にしてみてください♡

クリアバッグの中身をおしゃれに見せる術!

・おしゃれアイテムだけを入れる

 (33887)

クリアバッグに入れる荷物は、とにかくおしゃれなアイテムだけ!

入れるものは統一性を持たせておしゃれ感を演出することが大切です。

また、女子力が試されるクリアバッグは、ごちゃごちゃせずにスッキリとさせるのがGOOD!

・隠したい物は巾着袋を活用

Instagram (33888)

クリアバッグには、小物やどうしても入れたい荷物がありますよね。

そんなときに役立つのが巾着袋。

小物や隠しておきたい荷物は全て巾着袋に入れることをおすすめします。

そうすることで、巾着袋の可愛さとおしゃれ感がクリアバッグを通して感じさせることができます。

・必要最小限の荷物のみ入れる

Instagram (33889)

クリアバッグの中には必要最低限のものだけ入れるようにしましょう。

シンプルにまとめることでコーディネートとのバランスもとれて、オシャレ度がアップします!

また、多い荷物よりも少ない荷物の方が清潔感を与えるので、是非試してみてください。

おすすめのブランド3選!

・BALENCIAGA

 (33893)

ブルーの色合いが涼し気で、夏らしいBALENCIAGAのクリアバッグ。

どんなコーデにも合わせやすいトートバッグ型なので、重宝すること間違いなし!

また、シンプルなデザインが使い勝手が良いのでおすすめです。

・CHANEL

 (33896)

CHANELのクリアバッグ。

ブラックが大人っぽく、クールな印象を与えてくれるバッグです。

また、CHANELのロゴが高級感と品を感じさせ、とても魅力的なクリアバッグです。

・Charlotte Olympia

 (33900)

夏らしいデザインのクリアバッグ。

こちらのバッグはクラッチ型で、中を開けるとポーチが付いています。

クリアバッグが欲しいけど、中身を見せるのを控えたい方におすすめのバッグです。

また、デザインもこの夏活躍してくれそうで、シンプルなコーデのアクセントに持ってもおしゃれに決まります。

今年の夏はクリアバッグでトレンドを取り入れて♡

Instagram (33903)

今年トレンドのクリアバッグで、おしゃれなコーディネートを完成させましょう♡

また、中身が見えるバッグなのできちんと収納しておきましょう。

おすすめブランドのクリアバッグもご紹介しましたので、是非参考にしてみてください!
airCloset

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

注目の70年代ファッションについて学んでみましょう。ヒッピーやボヘミアンスタイルなど、70年代の特徴を理解して、早速レトロなコーデを取り入れてみましょう!注目すべきハイブランドとおすすめコーデ方法もご紹介しますので、必見です!
sasa |
【2018AW】秋冬注目!トレンドのパープルをいち早く取り入れて鮮やかな大人コーデに挑戦♡

【2018AW】秋冬注目!トレンドのパープルをいち早く取り入れて鮮やかな大人コーデに挑戦♡

海外ファッションスナップでも今年よく見かけるカラー、パープル。今年の秋冬もファッショニスタの間では注目のカラー!今回は、パープルが主役の2018秋冬コーデをご紹介♡
SOL |
【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

このゴールデンウィークに海外旅行へ出かける!というあなた。とても楽しい気持ちになりますよね♡でもちょっと待って。何か忘れているような気持ちになったことはありませんか? そんなあなたにオススメするキャリーバッグや旅の必需品をご紹介します!
Nemu |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

春から新たな場所で働く女性も多いのでは?オフィスで使えるマットアイシャドウ&おすすめブランドをご紹介します!オフィスでは落ち着いた印象を与えることで仕事ができる女をアピールすることができます。そこで活躍するのがマットアイシャドウ。そんなアイシャドウを使ったメイク方法を是非参考にしてみてください♡
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa