2018年11月1日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年11月の12星座占い】を皆様にお届けします。クリスマスや年末間近の【2018年11月の12星座占い】♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2018年11月12星座占い】♡

 (59405)

皆様こんにちは、ダ・シルバ・順子です。

気づけば2018年も残りわずかとなりました。

2018年の幕開け時には「今年こそ結婚する!」「今年こそ貯金する」「今年こそダイエットする」といったように、

"今年こそ”といった、目標を立てたのではないでしょうか。

振り返ってみると「何にも実践できていない...」といったように、後悔を感じている女性も多いことでしょう。

でも何かしらの縁で、ダ・シルバ・順子の『官能Love占い』にたどり着いたあなた。

2018年の残りの期間を豊かにする方法を、少しだけこの占いによってお教えいたしましょう。

これから占うことは「ふうん、こんなことが起きるのね」ぐらいに、頭の隅に入れておいてください。

困った時、決断する時の“材料”として、皆様の役に立てることを祈っております。

◎仕事運・金運【2018年11月12星座】

 (59403)

2018年11月は、“やり残したこと”に焦りを感じる時期となりそうです。

『焦りを感じる時=失敗する可能性が高い』ので、どの星座の方も一定の覚悟を持って過ごすことをおすすめします。

山羊座・水瓶座の方は、自分自身のミスにより職場での信用を失う可能性があります。

効率よく物事を進めようとするのではなく、“遠回り”をするぐらい慎重に仕事に取り組みましょう。

仕事運・金運が最も良いのは天秤座・蟹座の女性です。

ヘッドハンティングや昇給など仕事やお金にまつわる嬉しいお話が舞い込んでくるようです。

11月という月は、すべての星座の方が様々なことに"耐える”時期でもあります。

仕事やお金に纏ることで悩むことがあっても、「今はそういう時期だから...」といったように考えを展開してみてくださいね。

◎恋愛運【2018年11月12星座】

 (59402)

11月はクリスマスまでのカウントダウンの時期♡

こんなことを言うと、「ダ・シルバ・順子って気が早くない?」なんて思われてしまいそうですね。

でも、潜在的意識の中で私たちは"クリスマス”に影響されている生き物なのです。

「クリスマスまでに彼氏を作ろう」
「彼氏が居なくたってクリスマスは楽しいわ」

といったように、”クリスマス”を軸として私たちは翻弄されているのです...

クリスマスに向けて、11月は性別問わず盛り上がる時期。

全ての女性に、恋愛ドラマが生まれるチャンスがある!ということを忘れないでくださいね♡

たくさんの出会いに恵まれるのが、魚座・双子座・蠍座の女性たち。

ただしハッピーエンドかと思いきや、"不倫男”や"ヒモ男”の可能性があるので注意してください。

乙女座の方は「あれ、運命の男性かも♡」と思って舞い上がっているとひどい目に合う可能性大です。

射手座・牡羊座の女性は"別れ”に繋がるハプニングが起きてしまうようです。

パートナーがいる方は"破局”、フリーの方は"裏切り”など負の出来事ですので注意してください。

あなたの人生はあなたが主人公!皆様、素敵な恋愛を繰り広げてくださいね。

◎セックス運【2018年11月12星座】

 (59407)

よく「もっと気持ち良いセックスをするには?」といった質問をいただきます。

もちろん"運気”によってセックスの良し悪しは影響されますが、結論は"あなたの気持ち次第”で感度は変化します。

女性は気持ちよくなるために"テクニック”や"大人のおもちゃ”を求めがちですが、やっぱり"ムード”や"興奮”には叶わないのです。

自分自身で"ムラムラスイッチ”を見つけ出し、必要な時に"ON”状態にできるように訓練してみてください。

官能映画を観る、断オナニーをする、など"ムラムラスイッチ”は多種多様。

全星座の女性のみなさんが、自分自身と向き合い"ムラムラスイッチ”が見つけられる期間となるように祈っております。

さて、2018年11月は全ての女性が『網タイツプレイ』に適した時期です。

運命によって"網タイツ”に導かれているので、ビリビリに破かれながらのセックスをお楽しみください。

牡牛座・獅子座の方たちは、ずば抜けてセックス運が良いでしょう。

特に年上男性との相性が良いので、1人に絞らずに10人ぐらいを目標にセックスをしてみてください。

2018年11月という期間が、『網タイツプレイ』によって豊かになることを祈っております。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (59408)

仕事、お金、恋愛、友情、家族、趣味...

様々な人間関係や状況、運命によってあなたという人物が形成されています。

「人と違うことをしないと」「幸せになりたい」など、欲張ったり悩んだり願ったり、人生はせわしない感情の渦で過ぎていきますね。

でもそれで良いと思うのです。

どんなときでもあなたらしく悩み、苦しみ、楽しみながら幸福を見つけていってほしいものです。

特に11月は何かを手放したり、見つめ直す時期となりそうです。

失敗しても「来月挽回しよう!」ぐらいのスタンスで、肩の力を抜いてみてください。

頑張りすぎは禁物です。

幸福と憂鬱が混ざった刺激的な日々を、どうか心から満喫できますように。

来月また皆様にお会いできることを楽しみにしております♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の水瓶座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の水瓶座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の水瓶座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の双子座は、『職場の男性』とドキドキの恋愛に発展する予感♡

【官能Love占い】2018年下半期の双子座は、『職場の男性』とドキドキの恋愛に発展する予感♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の双子座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の双子座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の双子座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の蟹座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の蟹座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の蟹座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の牡羊座は、『幼馴染』と再会して思わぬハプニングが起こるかも!?

【官能Love占い】2018年下半期の牡羊座は、『幼馴染』と再会して思わぬハプニングが起こるかも!?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡羊座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡羊座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡羊座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の乙女座は、『結婚』や『新しい出会い』に恵まれて恋愛運が最高潮に♡

【官能Love占い】2018年下半期の乙女座は、『結婚』や『新しい出会い』に恵まれて恋愛運が最高潮に♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の乙女座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の乙女座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の乙女座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集