2017年4月2日 更新

‘‘スウェットパンツ”で大人の余裕を演出。カジュアルなこなれコーデでママも毎日魅力的に!

スウェットパンツを使ったコーデをご紹介します。ラフに着こなすことができるスウェットパンツは、大人レディにおすすめのアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。

ラフにおしゃれをしたいときはスウェットパンツで!

 (14713)

スウェットパンツを使ったコーデはルーズな印象を与えることができます。

そんなスウェットパンツを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

スウェットパンツで抜け感を演出したコーデ

・メッシーバンにしてルーズさを演出

 (14721)

ゆったりサイズのスウェットパンツにノースリーブを合わせた大人レディなコーディネート。

スウェットパンツをきれいめに着こなしているのがポイントで、黒のパンプスとの相性もGOOD!

また、ヘアスタイルはメッシーバンにすることで、ルーズさが演出されておしゃれです。

・スニーカーを履いてカジュアルに

Instagram (14715)

スウェットパンツにイエローのトップスを合せたラフなコーディネート。

スニーカーを履いてカジュアルに仕上げているのが好印象で、黒のニット帽をかぶってコーデを引き締めています。

また、明るめのロングヘアが春らしく素敵です。

・赤のバッグをもって差し色に

Instagram (14716)

グレーのスウェットパンツにデニムジャケットを羽織った大人カジュアルなコーディネート。

赤のバッグをもってコーデの差し色にするとGOOD!

また、スウェットパンツをきれいめにコーデするのが好印象です。

落ち着いた雰囲気が大人レディにぴったりなので参考にしたいファッションコーデです。

・トレンチコートを肩から羽織って春らしく

 (14717)

スウェットパンツに白のシャツを合わせたルーズな着こなし。

トレンチコートを肩から羽織ることで春らしく、そして大人っぽい印象を与えることができます。

また、スニーカーは白をチョイスして、春らしい爽やかさを演出しています。

メガネもおしゃれのポイントの一つです。

・シンプルにまとめたコーデが大人っぽい

 (14720)

グレーのスウェットパンツに白のノースリーブを合わせたレディなコーディネート。

ハットをかぶって春夏らしい印象を与え、黒のバッグを持つことでコーデを引き締めることができます。

また、シンプルにまとめた着こなしは大人っぽさが増すのでおすすめのコーデ術です。

・白を取り入れて爽やかに

 (14719)

スウェットパンツとトップスをグレーでまとめ、カーキのジャケットを羽織ったレディなコーデ。

ラフに仕上げている着こなしですが、ハットやスニーカーを白でまとめることで爽やかな印象を与えることができる、春におすすめのコーデ術です。

また、ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽくとてもおしゃれ。

子育てママに、スウェットパンツって超便利!

 (14722)

スウェットパンツを使ったコーディネートをご紹介しました。

時間のないママさんたちには特に、楽ちんでおしゃれに見えるコーデは必須です!

ラフに仕上がり、そしてこなれ感も演出できるスウェットパンツ。

是非コーデの参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今季大活躍のキャスケット。大人レディなら断然キャスケットがおすすめです。大人っぽい印象を与える他に、コーデのアクセントにもなるのでGOOD!是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |
ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。
sasa |
今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

最近、昼間は少し暖かくなってきたな~思い、春の訪れを少しずつ感じている毎日ですが、皆さん、春アイテムはもうGETしていますか?今回は、今注目の‟着物ジャケット”のコーディネートをご紹介します♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa