2018年6月29日 更新

【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

『こじれた部分』を見つめ直すことで恋愛運が上昇♡

 (53732)

蟹座の女性って一見すごく『しっかり者』だし『将来のことをよく考えている』方が多いと思うのです。

少し立ち止まって悩んだり、誰かに相談したりすることもありますが、結局のところは自分で自分のことを決める『しっかり者』なのです。

自分が携わっている事柄は『しっかり』と行いますし、だからこそ周囲からの『信頼』も厚いようです。

一方で蟹座の女性って『年齢とともにこじれやすい』一面があります。

そうでないと「あなたって最近性格変わったわよね?なんかいつもと違う...」といったように周りから『こじれた人』として扱われてしまう可能性があります。

特に2018年3月後半は、蟹座の女性にとって『こじれた部分』が出てきやすい時期となります。

あなたもどこかで気づいていると思いますが、蟹座の女性って自分だけの『こだわり』があると思うのです。

例えば「遅刻は極力したくない」「絶対にここに行きたい!」「今日はあれを食べたい!」といった日常生活の一コマに関わること!

ラッキーであるはずの3月24日、28日の飲み会でこの『こだわり』がマイナスの面に働いてしまうのです。

「今日ではなくて飲み会は明日がよかったな」「〇〇さんってすこし雑な部分がありますよね」といった何気ない会話が発端となるでしょう。

『穏やか』『優しい』『姉御肌』などとあなたが高評価を受けていた部分が一気に崩れ落ちてしまうでしょう。

「せっかく紹介しようと思っていたイケメンがいたけど、こじれた部分が見えたからやめておこう!」と周囲の人に感じさせてしまいます。

2018年3月後半は『恋愛をすること』よりも『こじれた部分を見つめること』に注力をそそいでください。

たとえこの時期に出会いがあったとしても、最終的には「君はこじれすぎている!」と男性に思われて長いスパンでのお付き合いは出来ないでしょう。

周りの方に自分の『こじれた部分』を指摘してもらったり、「こうしたら良いんじゃない?」とアドバイスを求めることも大切です。

蟹座の皆さん、自分の『こじれた部分』と向かい合ってより素敵な女性になってくださいね♡

テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

 (53753)

2018年3月後半の蟹座のあなたは、セックス運がとても良い♡

恋愛運にがっかりされた方も多いと思いますが、セックスは思う存分楽しんでいただいて大丈夫です。

恋愛面で蟹座の女性は『年齢を重ねるにつれてこじれやすくなる』とお伝えしましたが、セックスにおいては『感度が高くなる』ので安心してください。

蟹座の女性は生まれながらに『M』な性質が強いので、新しいプレイをすることでどんどんオーガズムに達しやすくなるようです。

若い頃は自分のその日のテンションによって、セックスへの姿勢や感度が大きく変化します。

でもセックスの経験値がこのムラを消し去ってくれるようになりますので、どうかセックスを『学びの場』としてライフスタイルに取り入れてくださいね。

2018年3月後半の蟹座のあなたには、『テレフォンセックス』を楽しんでいただきたいのです。

『テレフォンセックス』というと一昔前のセックスを連想させてしまいますが、最近では『電話エッチ』に名前を変えて若いカップルの中で大流行しているようです。

さてなぜこの『テレフォンセックス』をおすすめしているかというと、蟹座の女性ってすごく想像力が豊かな傾向にあるからです。

蟹座のあなたは「今日は盛り上がらないわ」とセックス中に我にかえってしまう経験が多くあるのではないでしょうか?

蟹座の女性って男性の細やかな部分も観察しているので、自分でも気づかないうちに「あれ、違うな」みたいな部分を探し出してしまうのです。

これはセックスを楽しむ蟹座の女性の生まれ持った才能でしょう。

でも『テレフォンセックス』って『声』だけでセックスを楽しむことが出来る!

最近ではテレビ電話もありますが、2018年3月後半はあえて『声』だけでのテレフォンセックスを行ってください。

3月19日、25日がlucky dayです。

お付き合いしている方でも良いですし、出会い系アプリで知り合った方でも大丈夫です。

とにかく『テレフォンセックス』を行うと究極のオーガズムに達しますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蟹座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の蟹座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の蟹座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の蟹座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の蟹座は、マンスジをパンツの上から100回なぞってもらうと最高の快楽に♡

【官能Love占い】2018年5月の蟹座は、マンスジをパンツの上から100回なぞってもらうと最高の快楽に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蟹座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蟹座】の占いをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集