2019年11月7日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

当たると話題の【官能Love占い】!大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年11月の12星座占い】をお届けします。2019年も残り2ヶ月!【2019年11月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2019年11月の12星座占い】

 (60981)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

突然ですがあなたは何曜日が好きでしょうか?

月曜日〜日曜日まで1日24時間は等しいのに、なぜか『曜日』に左右される私たち。

土日休みの方は『金曜日の夜』にウキウキとした気持ちになり、週の初めの『月曜日』はなんだかゲッソリとしてしまう...

生まれてから週7日のルーティーンを過ごしてきたのに、なぜだかこの先も慣れることがないのが『曜日』なのではないでしょうか。

『曜日』と並行して、私達の人生はあっという間に過ぎ去ります。

2019年11月まで、満足した1週間を積み重ねることができましたか?

一息ついて、自分の過ごした約10ヶ月間を振り返ってみてみましょう。

「全然目標が達成できなかった」「残り2ヶ月でできることはまだあるはず」なんて感じるかもしれません。

2019年というかけがえのない1年のタイムリミットは残り僅かです。

振り返りから学び、自分のプラスになる事柄に取り組んでみてくださいね。

◎仕事運・金運【2019年11月の12星座占い】

 (60980)

2019年11月は自分の中にある負の部分を『手放す』期間となります。

仕事において『小さなミスをする』『よく忘れ物をする』『遅刻をしてしまう』といったように、あなたがどうしても克服できないものです。

人間は完璧ではないですから、『失敗』を繰り返して成長します。

でも誰しも『失敗』を繰り返しても、克服できない負の部分があるのです。

この2019年11月という期間は、特別な努力をしなくても『手放す』ことができる絶好のチャンス。

運の流れに身を任せることで、失敗知らずの『しっかり者』の自分に出会えることでしょう。

皆様、お楽しみに♡

さてこの期間最も仕事運が良いのが、水瓶座のあなた。

「私って完璧人間かしら?」と自分でも驚いてしまうほど、ミスなく仕事に取り組むことができるでしょう。

一方で牡牛座の女性は、中々運を味方につけるのが難しいようです。

自分の努力も必要不可欠となりますので、気を緩めないことが肝心です。

金運が最も良いのは獅子座の女性で、図書券やクオカードなどの大量の金券があなたの手元に届くことでしょう。

射手座の女性は、盗難や落とし物といった不運に巻き込まれる可能性があります。

いつも以上に注意をしながら生活することが大切です。

◎恋愛運【2019年11月の12星座占い】

 (60983)

2019年11月は、多くの女性が恋や将来の『悩み』を抱える期間となるでしょう。

『結婚』や『出産』などのハードルがグッと高くなったように感じ、「果たしてこのままで良いのだろうか」と深く悩んでしまうのです。

FacebookやInstagramといったSNSの急激な普及により、気づけば求めていない情報までインプットされるようになりました。

「あの子は素敵な家族に恵まれて幸せそう」「それに比べて私なんて...」といったように、周りと自分を比較して落ち込んでしまうことも。

辛い時にサポートしてくれる男性は、あなたの今後の人生の『軸』になってくれる可能性大です。

自分の『悩み』を男性に打ち明けることで、将来共に過ごすパートナーが見つかるかもしれません♡

2019年11月の恋愛運が最も良い女性は、牡羊座と魚座のあなた。

あなたのことを心から愛し、支えてくれるような素晴らしい男性と出会えるようです。

積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。

一方蟹座と蠍座の方は情緒不安定な状態になり、恋愛どころではなくなってしまいます。

この時期をきっかけに、自分をコントロールする術を身につけましょう。

皆様、『悩み』がある時は嬉しいハプニングが待っているかも?

『負』の時期を味方につけて、素晴らしい恋を見つけてみてくださいね。

◎セックス運【2019年11月の12星座占い】

 (60987)

この時期は五感が研ぎ澄まされ、全ての女性がオーガズムに達しやすくなるようです。

スタンダードなプレイであっても、「とにかく気持ち良い♡」と感動することが多々あるでしょう。

2019年11月におすすめなのが『目隠しプレイ』となります。

目隠しをすることで、聴覚や触覚が敏感になり更に快楽を得ることができるでしょう。

ドSな女性は、目隠しプレイで男性を調教してあげることで興奮もピークに♡

ご自身のセックススタイルに合わせて、目隠しプレイを行ってみてくださいね。

さて、セックス運がとても良いのが双子座と天秤座の女性です。

魔法がかけられたようにイキやすくなっているので、セックスに誘われたら喜んで受け入れてください♡

一人と言わず、複数人とのセックスでもオーガズムに達することができることでしょう。

乙女座と山羊座の女性は、残念ながら運気が悪いようです。

というのも身体的な満足を得られるものの、精神的に物足りなさを感じてしまいます。

官能映画等で気持ちを盛り上げてからセックスに挑むことで、運気も改善されることでしょう。

どの星座の方も気持ちよくなれる、素晴らしい時期となります♡

積極的に沢山のプレイを楽しんでくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (60985)

日に日に寒くなる11月は、なぜだか心が寂しくなります。

夏にあれだけ「早く気温が下がってほしい」と思っていたのに、いざ肌寒くなると暑い日が恋しくなりますよね。

ギラギラとした太陽、冷たいアイス、クーラーの効いた部屋...

数ヶ月前なのに懐かしさを感じるのは、時間を巻き戻せないからではないでしょうか。

『無い物ねだり』という言葉がありますが、人間は何とも欲深い生き物なのです。

でも欲しかったものが手に入ったり、今まで見たことのない景色を見ると心が踊るように嬉しくなりますね。

『求めること』はとても大切なことだと、ダ・シルバ・順子は思うのです。

特に女性は、「アレもコレも!」と欲深いぐらいが丁度よいのです。

まだまだトキメキがある証拠ですから♡

さて、あなたの一番欲しいものは何でしょう?叶えたいことは?

何かを追いかけている女性は美しい!

ぜひ2019年11月も、まだ見ぬ世界へと足を踏み入れてくださいね。

皆様の幸せを願っております♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

当たると大好評の【官能Love占い】。大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年10月の12星座占い】が届きました。恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2019年10月の12星座占い】で占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。皆様には『2019年9月の12星座占い』をお届けします。初秋に入り「秋の運勢は?」とドキドキしているあなた。9月の恋愛運やセックス運、金運をチェックしてみてくださいね♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。今回は『2019年8月の12星座占い』をお届けします。夏本番の恋愛運やセックス運、金運をいち早くチェック♡『2019年8月の12星座占い』をお楽しみください♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。こちらでは『2019年7月の12星座占い』をご紹介します♡夏に向けた恋愛運・仕事運・金運・セックス運が丸わかりに♡ぜひ【2019年7月の12星座占い】で、あなたの夏の未来を占いましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題の『官能Love占い』。今回もダ・シルバ・順子先生が『2019年6月の12星座占い』を占ってくださいました。【2019年4月の12星座占い】で梅雨の時期の、恋愛運・金運・仕事運・セックス運が丸裸に...♡【2019年4月の12星座占い】でちょっぴり官能的な未来を占ってみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集