2018年8月6日 更新

旅に出よう!最高のbeachで心と体のdetox

beachに行くと悩んでたことが馬鹿馬鹿しくなる。そんな経験はありませんか? ただ砂浜から海を眺め、心と体を解放し、リラックスできる最高な時間を最高のbeachで過ごす為に、 日常から抜け出し旅に出てみてはいかがですか? 今回は世界の素敵なbeachを紹介します。

whiteheven beach (オーストラリア)

・7kmもつずく白い砂浜と透き通る青い海が魅力的

オーストラリアにあるwhiteheven beach。
白い砂浜が7kmもつづき、砂浜と青い海との景色は最高です。
Instagram (5312)

Instagram (5317)

息をのむ美しさで心と体のdetoxには最適ですね。

pinksand beach (バハマ)

・ピンクの砂浜が魅力的な神秘の海!

珍しいピンクの砂の正体は、赤い色をしたコンク貝とサンゴが細かく砕けたものが、砂浜に混じった事によるもの。
Instagram (5674)

Instagram (5675)

本当にうっとりするほどの美しさです。

nokanhui island beach (ニューカレドニア)

・天国に一番近い島?!beachに行けることさえが奇跡

天国に一番近い島”ニューカレドニア”のイル・デ・パン沖の奇跡の島”ノカンウィ島”。
満潮時しか島へ行くことができず、許可の下りている船しか島へ渡ることが許されていないなど、さまざまな条件がそろわないといけません。
Instagram (5681)

Instagram (5682)

美しいサンドバンクも魅力的な奇跡の島のbeachはまさに天国そのもの。

nishihama beach (日本)

・日本だって負けてない!沖縄にある絶景beach

沖縄にある人が住む最南端の島、波照間島にあるニシ浜beach。
世界のbeachにも負けない海の色”波照間ブルー”は、見た者の心を掴んで離しません。
Instagram (5711)

Instagram (5710)

どこまでも続く青い空と海は境目が分からないほど!

最高のbeachで心と体のdetox

・beachでは好きなように自分の時間を過ごそう

海に行った時、こうしなければいけないなどの概念はありません。
砂浜に寝そべってみたり、読書をしてみたり、ヨガやマリンスポーツをしてみたり...
各々が好きなように時間を過ごす。
これが一番の心と体のdetoxだと思います。
Instagram (5716)

Instagram (5717)

beachでは自分なりの過ごし方で満喫してくださいね。
START-UP ENGLISH
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

欧米発祥!デジタルデトックスとは?

欧米発祥!デジタルデトックスとは?

今密かにブームがきていると言われている、欧米発祥のデジタルデトックスはご存知ですか? 海外セレブの間でも話題のデジタルデトックス。実は今日本でも、じわじわと広がっています。 そんなデジタルデトックスを紹介致します。
MASAE |
【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

このゴールデンウィークに海外旅行へ出かける!というあなた。とても楽しい気持ちになりますよね♡でもちょっと待って。何か忘れているような気持ちになったことはありませんか? そんなあなたにオススメするキャリーバッグや旅の必需品をご紹介します!
Nemu |
2018年GWはグアム旅行できまり!グアム旅行を思いっきり楽しむ穴場スポット♡

2018年GWはグアム旅行できまり!グアム旅行を思いっきり楽しむ穴場スポット♡

昨年も大人気だったグアム!2018年のGWでおすすめしたいのがグアム旅行です♡ 穴場スポットや美味しいフード、サンセットはインスタ映えもバッチリ!これを読めばグアムの知らなかった知識が増えますよ♡
Nemu |
【2018年お盆】お盆休みにおすすめの海外旅行♡2018年のお盆はビーチリゾートに決まり♡

【2018年お盆】お盆休みにおすすめの海外旅行♡2018年のお盆はビーチリゾートに決まり♡

2018年のお盆はゆったりと海外旅行へでかけませんか?今回は2018年のお盆にぴったりな海外旅行、特にビーチリゾートをご紹介します♡お盆休みはビーチリゾートに決まり♡
Nemu |
絶対行こう!!LAおススメSHOP

絶対行こう!!LAおススメSHOP

LA大好きなSOLがお届けする、LAに行くなら是非行って頂きたいSHOPをご紹介♡今回は、絶対に行くべき鉄板SHOPをご紹介します♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MASAE MASAE
ライター募集