2018年4月29日 更新

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡

『飽きモード』に突入してしまう危険性大!

 (56976)

魚座の女性は、『憎むこと』を人一倍嫌います。

あなた自身は気が付いていないかもしれませんが常に『愛』をもって相手へ接するように心がけているでしょう。

周りのが人がミスをしたとしても、絶対に責めることはせずに「私もミスぐらいしたことはあるし、守ってあげないと」と優しく見守るのです。

年上の方よりも『年下』の方と一緒にいる方が、物事がスムーズにいきやすいかもしれません。

そんな魚座の女性は、2018年5月は『飽きモード』に突入してしまうようです。

仕事にも『飽きモード』が影響するので、何だか面白みを感じることが少なくなるでしょう。

恋愛に関しては、恋をするのも面倒になるぐらい、いつにもまして『一人でいる時間』が多くなってしまうようです。

特に5月後半は『飽きモード』が強くあらわれてきますので、注意してください。

これらを避けるためにも、5月前半はなるべく活発に動き始めると良いでしょう。

例えば5月後半にむけて『旅行の計画』を立ててみる、BBQを提案してみる、などです。

なにも計画をたてずにだらだらと過ごしていると、『女性らしさ』や『モテオーラ』が一切なくなってしまいます。

「私はお家が好きなのよ!」なんてそんな言い訳は許しません。

自分で何かしらのアクションを起こして2018年5月を乗り切ってくださいね。

1つ朗報がございます。

今月はイマイチな魚座のあなたですが、6月はとびっきり楽しい一ヶ月を過ごせそうです。

ただ注意していただきたいのが、『5月中にしっかりとアクティブに動くこと』が実践できた場合のみに訪れる幸福になります。

6月を豊かにすごすためにも、ぜひ5月は『行動力』を発揮してみてくださいね♡

アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

 (56977)

「セックスの相性がよくないとお付き合いなんて無理よ!」と心底思っている魚座のあなた。

日常にセックスは欠かせないので、パートナーにはテクニックとともに『性欲』を求めがちなのでは?

体を求められないと不満を抱きやすいので、『体力』があって『セックス好き』な男性との相性が良いようです。

セックスで心を満たそうとする傾向があるので、少し注意した方が良いかもしれません。

そんな魚座のあなたが2018年5月にセックス運を上昇させるためには、『アナル』が重要な鍵となります。

「アナルセックスをすれば良いんでしょう?」などと気を急がせないで、ゆっくりと読み進めていってくださいね。

今回は『アナル』に『男性の指を三本』入れて『15分間キープ』すると運気がUPします。

男性の三本の指(人差し指・中指・薬指)には、『快楽の神様』が宿るとされています。

『快楽の神様』はいつでも宿るのではなく、ある一定の期間にのみ君臨するようです。

今回は魚座のあなたの『アナル』に『男性の三本の指』を入れることで、『快楽の神様』があなたの体へと『オーガズム』をもたらしてくれることでしょう。

とても貴重な時期となりますので、絶対にこちらのプレイを行ってみてくださいね♡

具体的なお日にちを提示しますと、5月1日、29日がおすすめとなります。

セックスをする男性は、あなたと『同じ血液型』の方が良いようです。

こちらのプレイを行うと、魚座のあなたは絶頂をむかえて気持ち良さのあまり「ギャー」と叫んでしまうかもしれません。

それぐらい素晴らしいオーガズムを体験できるはずです。

「そんなの幻想だわ!」なんて冷めたことを言わずに、ぜひ実践してみてくださいね♡

2018年5月に素晴らしい絶頂を感じられることを願っております。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集