2017年7月19日 更新

頑張ってる自分へのご褒美!ちょっぴり高級な海外のダイヤモンドアクセサリー5選

ひとつは欲しい!毎日頑張っている自分へのご褒美に憧れのダイヤモンドのアクセサリー♡ちょっぴり高価だけど手が届きそうな高級海外ブランドのアクセサリーをご紹介します。

NEWS

女性みんなの憧れ!ダイヤモンドのアクセサリーは「ホンモノ」を選びたい♡

 (35494)

見ているだけでうっとりしてしまう宝石の輝き……

中でも誰もが大好きなジュエリーといえばダイヤモンド!

一見シンプルだけれど眩いばかりの輝きは存在感バツグン。

フォーマルシーンにはもちろん、小さな一粒ダイヤのネックレスやピアスは普段使いもできるアイテムです。

ただ、その輝きによって値段が分かりやすいのもダイヤモンドの特徴のひとつ。

毎日仕事を頑張っている自分へのご褒美の気持ちを込めて、一生モノのダイヤモンドのアクセサリーをゲットしてみてはいかがでしょう?

普段購入するにはちょっぴり高価だけど、手が届きそうなアクセサリーを揃えているジュエリーショップをご紹介します。

気品溢れるダイヤ使いにうっとり♡「カルティエ」

 (35488)

カルティエのジュエリーデザインはトータリティを追求したシンプルかつ気品のあるものばかり!

人気の「ラブリング」に一粒のダイヤモンドを埋め込んだものも人気ですが、

やはりカルティエのダイヤアクセサリーといえば「ディアマン レジェ ドゥ カルティエ」ではないでしょうか?

一粒ダイヤをゴールドやプラチナで丸く囲った可憐なデザインはシンプルながらも付けると存在感があります。

伝統的な上品さがたまらない♡「ティファニー」

 (35489)

上品かつキュートなデザインに定評があるティファニーは、女性の憧れの的!

ラウンドカットのダイヤモンドが輝く定番デザイン「バイザヤード」は、

上品だけれどさりげない印象ですので普段使いにもぴったり。

Tシャツにジーンズなどのカジュアルファッションにもぴったりハマります!

ダイヤモンドジュエリーならおまかせ!「デビアス」

 (35491)

ダイヤモンドジュエリーといえばこちらのブランド!

デビアスが得意とするのはネックレスはもちろん、ピアスやブレスレットなど、

どんなアクセサリーでもダイヤモンドを美しく輝かせるデザインがいっぱい。

中でもオススメしたいのが、さりげない大きさで高貴なきらめきを持つ「スリーパー」のイヤリング。

計算し尽くされたカットとデザインが耳元でキラキラと存在感を放ちます!

カジュアルにダイヤを身に付けたいなら「ヴァンクリーフ&アーペル」

 (35492)

せっかくダイヤモンドを買うんだったら毎日つけたい!だからカジュアルな服にも合うものが良い……

そんな方にぴったりなのが「ヴァンクリーフ&アーペル」のコレクション。

2007年に登場してからブランドの顔となった幸運のモチーフ「アルハンブラ」のデザインで、ダイヤモンドを使ったものがあるんです!

ネックレスやピアスなどのモチーフの中でオススメしたいのが、

ホワイトゴールドに1モチーフが付いたアルハンブラのブレスレット。

手首でキラキラ揺れているだけで、毎日幸せになりそう♡

「ハリーウィンストン」

 (35493)

エンゲージリングのブランドでも有名な「ハリーウィンストン」は女性の永遠の憧れ!

こんなに高価なリングをプレゼントしてくれる彼なんて見つからない!

という方は、自分へのご褒美にプレゼントしちゃいましょう!

人気の秘密は最高品質のダイヤモンドを使用していること。

小ぶりでカワイイダイヤモンドをたっぷり使ったパヴェリングもハーフなら手が届きそう♡

まとめ

 (35495)

いかがでしたでしょうか?

ダイヤモンドのアクセサリーの魅力はシンプルでも存在感があるところ。

カジュアルな服装にも合わせやすいので、今年のボーナスは自分にご褒美しちゃいましょ♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年は何が流行っている?夏を彩るアクセサリーを探しに行こう!

今年は何が流行っている?夏を彩るアクセサリーを探しに行こう!

毎年アクセサリーもトレンドがあるのですが、今年の夏は何が流行っているの??今回はトレンドだけでなく、夏におススメのアクセサリーをご紹介します♡
SOL |
オンナをあげるワンランク上のジュエリー達

オンナをあげるワンランク上のジュエリー達

クリスマスシーズンは可愛い新作ジュエリーがたくさん出ますが、今年はさらに重ね付けやコーディネイトで自分流にアレンジするのがオススメです。この時期特に欲しくなる冬にぴったりなジュエリーをご紹介します。
mocako |
身につけたいのは、長く愛用できるお洒落なアクセサリー♡

身につけたいのは、長く愛用できるお洒落なアクセサリー♡

頑張ったご褒美、誕生日プレゼントに…♡おすすめジュエリーブランドを紹介していきます。
mami |
【2017年秋】秋のスタイリングを飾るジュエリー♡おすすめブランド3選

【2017年秋】秋のスタイリングを飾るジュエリー♡おすすめブランド3選

2017年秋のスタイリングを飾る最新ジュエリーをブランド別にご紹介します。暗くなりがちな秋冬のコーディネートにはジュエリーは欠かせないアイテムです。デザインも様々ありますので要チェック!
sasa |
【アンケート】工夫してます♡30over女子のファッション小物のこだわりポイント

【アンケート】工夫してます♡30over女子のファッション小物のこだわりポイント

ファッションで差が付くのは、小物の上手な使い方。シンプルな服装や、流行の洋服を着ているとついつい周りと同じコーディネートになりがちですが、小物を上手に使うと個性にもつながりますし、周囲とも変化を付けることにもなります。 オシャレさんはさりげなく小物を上手に活用しているものです。この記事では、30overのオシャレ女子へのアンケート結果を基に、ファッション小物へのこだわりをリサーチしてみました。彼女たちの小物の使い方を参考にしちゃいましょう。
daisy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa