2018年8月6日 更新

ベビーフリンジバングとは?ヘアスタイルは前髪で決まる!

ベビーフリンジバングで大人可愛いヘアスタイルを実現させましょう。長さ別にご紹介しますが、どれも大人っぽく魅力あふれるヘアスタイルばかりです。一度は挑戦してみたい‘‘ベビーフリンジバング”とは?

ベビーフリンジバングとは?

Instagram (16386)

ベビーフリンジバングとは、眉上の前髪をギザギザに切ったヘアスタイルのことです。

眉上の前髪と聞いただけで「子供っぽくならないかな…。」と思っている方も大丈夫!

子供っぽくならない‘‘ベビーフリンジバング”をご紹介します。

また、前髪は自分で切りたい方にもセルフで切るきりかたもご紹介します。

セルフでできる‘‘ベビーフリンジバング”!

プロが教える前髪の切り方 ジグザグ編 | GARGOYLLE Ch #6

プロの方が丁寧に教えている、おすすめの動画になります。

また、ポイントをしっかりとおさえることで、自分でも簡単に切ることができます。

‘‘ベビーフリンジバング”は見た目がスッキリとしているので、爽やかにも感じます。

動画を見て学んでみましょう!

‘‘ショートヘア×ベビーフリンジバング”で可愛く

・明るめの髪色で印象を華やかに

Instagram (16380)

眉上でカットしている‘‘ベビーフリンジバング”ですが、髪全体をゆるく巻いて大人っぽく仕上げています。

また、明るめの髪色は印象を華やかにしてくれます。

ショートヘアの‘‘ベビーフリンジバング”は、大人可愛いですね。

・トップにボリュームをだして小顔効果

Instagram (16383)

こちらは先ほどと違いダークカラーのショートヘア。

暗めの髪色だと‘‘ベビーフリンジバング”にしても大人っぽく仕上がります。

また、毛先を遊ばせることでおしゃれな印象も与えることができ、華やかですね。

トップにボリュームがあるので小顔効果も期待できます。

・ワンカールにしてふんわりと

Instagram (16384)

ワンカールしたヘアスタイルは上品で大人っぽさも感じます。

短めの前髪もワンカールすることで、可愛さが引き立つので参考にしたいヘアスタイルです。

また、カールすることでふんわりと仕上がるので、女性らしさが増します。

‘‘ミディアム×ベビーフリンジバング”で色っぽく

・大きめに巻いて大人っぽく

Instagram (16378)

毛先を大きく巻いたミディアムヘア。

‘‘ベビーフリンジバング”でも大人っぽく感じるのは、大きめに巻いたヘアスタイルに前髪もふんわりと仕上げているから。

メイクも重要になり、落ち着いたカラーのリップを選ぶことで大人っぽさが増します。

・ベビーフリンジバングで重く感じさせない

Instagram (16381)

黒髪のミディアムヘアですが、ランダムに巻くことでボリュームがでます。

また、ボリュームをだすことで、短めの前髪ともマッチしやすいです。

ダークカラーでも重く感じないのは‘‘ベビーフリンジバング”にしているからです。

・ピンク系のメイクで可愛く

Instagram (16385)

ゆるふわなヘアスタイルの‘‘ベビーフリンジバング”。

明るめの髪色に短めの前髪を合わせると、印象が華やかになります。

また、メイクはピンク系を使って可愛く仕上げています。

‘‘ロング×ベビーフリンジバング”で大人っぽく

・眉上の前髪が印象を明るくする

Instagram (16376)

黒髪のロングヘアですが、前髪を‘‘ベビーフリンジバング”にすることで全く重く感じません。

前髪を眉上にすることで明るい印象の女性になれます。

また、ヘアスタイルは大きく巻いて女性らしさを演出するとGOOD!

・ボリュームあるヘアスタイルは耳にかけて

Instagram (16377)

ロングヘアをランダムに巻くことで、ボリュームがでやすくなります。

ボリュームをだしたら耳にかけるとバランス良いヘアスタイルの完成です。

また、短めの前髪が大人可愛いので参考にしたいですね。

・ヘアスタイルはゆるく巻いて大人っぽく

Instagram (16382)

ギザギザ前髪の‘‘ベビーフリンジバング”と明るめの髪色がマッチして、とてもおしゃれに感じます。

ヘアスタイルはゆるく巻いて大人っぽさを演出。

また、明るめの髪色がキュートなうえに、印象まで明るくしてくれます。

ベビーフリンジバングで大人レディに!

Instagram (16387)

ベビーフリンジバングは大人レディにおすすめのヘアスタイルです。

大人っぽさも感じることができるので、一度はしてみたいヘアスタイル。

また、可愛さも加えることができるのが嬉しいですね。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

注目度№1!長さ別‘‘フレンチセピアアッシュカラー”のヘアカタログ!

注目度№1!長さ別‘‘フレンチセピアアッシュカラー”のヘアカタログ!

フレンチセピアアッシュカラーを長さ別にご紹介します。大人レディにぴったりのヘアスタイルなので、必見です!また今季大人気の髪色は要チェック。
sasa |
モテヘアスタイルなら断然【耳かけヘアスタイル】♡お手軽アレンジでできる耳かけヘアスタイル特集!

モテヘアスタイルなら断然【耳かけヘアスタイル】♡お手軽アレンジでできる耳かけヘアスタイル特集!

耳かけヘアスタイルで叶える色っぽさ。いつものヘアスタイルを少しだけ変えるだけで、印象が全く違って見えます。そんな耳かけヘアスタイルをご紹介!
sasa |
‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

ボブからロングまでのヘアアレンジ方法をご紹介します。旅行中は簡単なヘアアレンジをしておしゃれを楽しみたいのが乙女心♡そんな女性におすすめのヘアアレンジをご紹介しますので、試してみてください。
sasa |
【2018春夏】実はとっても女性らしくなれる!【ベリーショート】が可愛い♡

【2018春夏】実はとっても女性らしくなれる!【ベリーショート】が可愛い♡

髪が短いヘアスタイルの中でもベリーショートってかなり難しそう… でも実はとっても女性らしさをアピールできる髪型なんです! この春夏おすすめのベリーショートスタイルをご紹介します♡
【2018】結婚式の大人のお呼ばれヘアー!今すぐ試したい簡単可愛い髪型特集♡

【2018】結婚式の大人のお呼ばれヘアー!今すぐ試したい簡単可愛い髪型特集♡

結婚式のお呼ばれヘアーは、上品で清楚な印象を与えたいですね。今すぐ試したい髪型で、大人っぽさを演出しましょう!簡単にできて可愛い、おすすめのヘアアレンジをご紹介します。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集