2017年5月2日 更新

春のコンサバ事情♡‘‘ファッション、メイク、ヘアスタイル”ポイントを解説!

春のコンサバ事情とは!?春のファッションやメイクはどのように仕上げるのがマストなのでしょうか。それぞれご紹介していきますので、参考にしてみてください。

春のコンサバ事情とは!?

 (19464)

春のコンサバファッション、メイク、ヘアスタイル。

それぞれのポイントをご紹介したいと思います。

春らしく、そして華やかな印象を与えたいですね。

また、大人っぽさも忘れない…。

そんなおしゃれ術を学んでいきましょう♡

春のコンサバファッション!

・クロップドパンツでスッキリと

 (20556)

白のクロップドパンツに黒のトップスを合せた大人レディなコーディネート。

パンプスを履いて足元をスッキリと仕上げています。

また、ベージュのトレンチコートを羽織ることで大人っぽく、そして春らしさを演出することができます。

シンプルなネックレスもポイントで、オシャレコーデの完成です。

・ぺたんこシューズで大人っぽく

 (20557)

グレーのパンツにノーカラージャケットを羽織った大人レディな春のコーディネート。

ぺたんこシューズとの相性も良く、大人の余裕を感じることができる着こなし方です。

また、ノーカラーにすることでスッキリとした印象を与えることができます。

・メリハリあるコーデが魅力的

 (20558)

グレーのワイドパンツにカーディガンを合わせた大人レディなコーディネート。

ボリュームがあるボトムスなので、トップスはジャストサイズを選ぶことでメリハリあるコーデが完成します。

また、まとめた髪がスッキリと大人っぽい印象を与えています。

ピアスもポイントになり、とてもおしゃれですね。

春のコンサバメイク♡

Instagram (20128)

・ファンデーションは部分塗が必須!

ファンデーションはリキッドタイプを使うと、早くきれいに仕上がります。

まず、両頬に1/3ずつのファンデーションを置いて伸ばしていきます。

次におでこ、鼻、顎と残ったファンデーション1/3を使って塗っていきましょう。

そうすることで、きれいに肌に塗布することができます。

また、下地をきちんと使うことでよりきれいに仕上がります。

・リップはグロスで決まり!

春らしく、トレンドのピンクのグロスで唇を魅力的に仕上げましょう。

ツヤをだすことで、より春らしさを演出することができます。

ヘアスタイルにも注目!

・前下がりボブで大人っぽく

 (19458)

前下がりボブで大人っぽさを演出。

春らしく髪色を明るくしてもGOOD♡

また、毛先はカールをし、トップは少しボリュームをもたせてあげましょう。

・髪全体を巻いて

 (20604)

短めの前髪が特徴のヘアスタイル。

前髪が特徴的なので、髪全体は巻いて大人っぽさを加えましょう。

・ふんわりスタイルが魅力的

 (19460)

フェミニンな印象のミディアムヘア。

毛先、前髪をワンカールしたヘアスタイルです。

ふんわりと仕上げた髪型が大人可愛くとても素敵です。

春のおしゃれを楽しんで♡

 (19462)

春のコンサバ事情はいかがでしたか?

ファッション、メイク、ヘアスタイル…どれも魅力的でしたね。

今季はトレンドも意識しながら、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018SS】丸メガネに合う【ヘアアレンジ】方法!トレンドアイテムで春を先取り♡

【2018SS】丸メガネに合う【ヘアアレンジ】方法!トレンドアイテムで春を先取り♡

今季は丸メガネをコーデに取り入れてみませんか?また、丸メガネに合わせやすい髪型もご紹介します。いつもよりおしゃれな着こなしを完成させましょう!
sasa |
2018年キーワードはレトロ!モダンエスニックなレトロコーデで、オシャレなサマースタイルを♡

2018年キーワードはレトロ!モダンエスニックなレトロコーデで、オシャレなサマースタイルを♡

毎日暑い日が続くと、オシャレも手抜きになりがち・・・。でもオトナ女子なら、手抜きでもオシャレに見せたい所! 今回は、トレンドのレトロ感を意識した、夏にピッタリのモダンエスニックコーデをご紹介します♪
SOL |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
【2018春夏】実はとっても女性らしくなれる!【ベリーショート】が可愛い♡

【2018春夏】実はとっても女性らしくなれる!【ベリーショート】が可愛い♡

髪が短いヘアスタイルの中でもベリーショートってかなり難しそう… でも実はとっても女性らしさをアピールできる髪型なんです! この春夏おすすめのベリーショートスタイルをご紹介します♡
【お花見コーデ】特集♡お花に負けない可愛い【モテコーデ】のポイントをつかもう!

【お花見コーデ】特集♡お花に負けない可愛い【モテコーデ】のポイントをつかもう!

もうすぐお花見の季節ですね!お花見に行くときのコーデのポイントをご紹介します♡さりげないポイントでモテ女子に♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa