2018年5月15日 更新

『刺繍』ブームがとまらない!今からでも遅くないので、ぜひ取り入れてみて♡

刺繍ってとても繊細で綺麗ですよね。今季、1つは持っておきたいアイテムです。

▷刺繍ブームがとまらない

Instagram (997)

2016−17年秋冬も引き続き、『刺繍アイテム』ブームが続きそうです♡

刺繍ってとても繊細で綺麗ですよね。

1つ1つ時間をかけられて作られていることが多いので、少し金額も高いものが多いのですが、1つは持っておきたいアイテムです。
刺繍のアイテムはカジュアルからフェミニンまで様々なジャンルの人が取り入れやすいアイテムなのです。

▷刺繍アイテムをチェック

・Tシャツ

インパクト◎な刺繍Tシャツはコーディネートのポイントにもなりますし、さまざまなボトムとも相性バッチリなので1枚は持っておきたいアイテム。

デニムやパンツと合わせるのはもちろん、フレアスカートなどのスカートとも合わせても可愛いですよね♡
 (990)

・トップス

最近は、ボヘミアンな雰囲気のトップスが多く出ていますよね。

刺繍が映える、オールブラックコーデはカッコよく決まるのでオススメです。

シンプルなカラーボトムと合わせてもおしゃれで可愛いですよね♡
 (988)

柄×柄のタッキーコーデも、刺繍アイテムだと上品さもあるので◎
 (992)

・ボトム

刺繍のボトムってインパクトもあり、上品さもあり、お洒落ですよね。

シンプルなTopsはもちろん、シャツとも相性がいいので、コーディネートのしやすさが◎なのです。
 (1003)

・アウター

これからの時期の必需品!アウター。

刺繍Gジャンは、カジュアルですがインパクトもあり◎

デニムonデニムや、プリーツスカートと合わせるのもオススメです。
 (989)

MA-1にも刺繍があるとカジュアルすぎずおしゃれですよね。

インナーはシンプルなトップスと合わせるのがオススメ。

柄物のボトムと合わせても個性的で、お洒落コーデに。
 (991)

・ネイル

ネイルまで刺繍ブーム♡

デニムとコーデと相性ばっちりで可愛いですよね!
Instagram (995)

Instagram (996)

Instagram (994)

▷いますぐ刺繍アイテムを取り入れよう

 (993)

まだ、刺繍アイテムを持っていないというあなた!
ぜひ刺繍アイテムを取り入れてみてください。

コーデのポイントになり、大活躍になること間違いなし♡
airCloset

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬色ネイルに映えるグリッターカラー!ワンポイントで気軽にグリッター!

秋冬色ネイルに映えるグリッターカラー!ワンポイントで気軽にグリッター!

派手になりがちなグリッターカラー。でも秋冬カラーにワンポイントでグリッターカラーをもってくることで、品良く丁度よくなるわ!グリッターカラーになかなか挑戦できなかった人はこの秋冬にぜひ挑戦してみて♡
Foxy |
クリスマスにしたい!彼をドキッとさせる愛され大人コーデ

クリスマスにしたい!彼をドキッとさせる愛され大人コーデ

もうあと2カ月ほどでクリスマス…。そろそろ、どこに行こうか?何をプレゼントしようか?と悩まれ始めるころではないでしょうか? 特別な日を特別な一日にするためのお洋服はお決まりでしょうか? クリスマスは愛され大人コーディネートで彼をドキッとさせてしまいましょう。
MASAE |
大人の女性なら1枚は手元に『Johnstons』のストールを。

大人の女性なら1枚は手元に『Johnstons』のストールを。

肌寒くなってくるこの時期、今年も各雑誌に掲載されている『Johnstons』のストールが目を引きます。一度触れたら忘れられない触り心地、『Johnstons』のストールの魅力をお伝えします。
monaca |
今年も『ダークリップ』の季節がやってくる!

今年も『ダークリップ』の季節がやってくる!

2017-18年A/Wもダークリップブーム♡今すぐトレンドのダークリップ取り入れて秋を先取りしちゃいましょう♡
mami |
巨乳女子は要注意!【2018AW】巨乳は避けたい服10選

巨乳女子は要注意!【2018AW】巨乳は避けたい服10選

裸だと輝ける巨乳の女性たち。でも秋冬は服のチョイスによっては、せっかくの巨乳が芋くさくなってしまう季節。彼とのベッドの前だけ輝けて、外ではイケてないなんてあんまりだわ!ベッドの上じゃなくても輝くためにもこれらのファッションには気をつけて!胸が大きい人に送る、NGファッション秋冬版をご紹介!
Foxy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mami mami