2018年10月3日 更新

モモラバーに送る絶品【モモのベリー二】が楽しめる都内のお店7選♡

桃好きの方が注目しているカクテルが【モモのベリーニ】です。都内でモモのベリーニが飲めるおすすめのバーやレストランをご紹介いたします。フルーティーで女性に人気です。

【モモのベリー二】が楽しめるお店7選♡

 (42962)

カクテルと桃の組み合わせは意外と合うようで、今モモのベリーニと言うカクテルが女性達の間で人気を得ています。

そんな美味しいモモのベリーニが自慢のお店を5選ご紹介いたします。

桃の味と甘い香りで飲みやすく、一緒に食べるお料理も美味しく頂けます。

普段お酒を飲まないと言う方でも飲みやすいモモのベリーニなので、気になると言う方は是非一度ご賞味ください。

驚くほど桃の味と風味が生かされているので、スイーツ感覚で頂けます。

新鮮なモモの風味が生きている【銀座シエ・トモ】

 (42950)

お食事の前に桃のベリーニを頂くのがおすすめです。

その後のお料理の味を邪魔せずに、爽やかな甘みで食欲を増進させます。

こちらのモモのベリーニは、モモの新鮮さが感じられて、桃を食べていると言う感じが凄くすると評判です。

女性人気の高いお店なのも納得ができるおしゃれな雰囲気なので、女子会などにピッタリではないでしょうか。

カクテルもモモのベリーニをはじめとした女性に人気の物が多いのが特徴です。

本格的なカクテルが楽しめる【銀座BAR保志】

 (42952)

沢山のカクテルがありますが、モモのベリーニはその中でも人気です。

注文を受けてから桃を絞ってカクテルにするので、フレッシュさでは他店に負けていません。

飲んだ感じも大変なめらかでスルリと喉に入って行きます。

敷居が高い感じがするバーですが、若いお客様も多く、女性一人でも入店しやすい気軽な雰囲気が魅力的です。

バーやカクテル初心者の方にもおすすめです。

フレッシュな桃を贅沢に使った【白金台オザワ】

 (42955)

こちらのモモのベリーニはお値段が少々お高めなのですが、飲んだお客様の感想は、

「この値段でも納得できる。」と言うものが多く、良質でレベルの高いモモのベリーニが頂ける事が伺えます。

食前酒としてモモのベリーニを飲まれる方が多く、その後のお料理の味をさらに引き立たせます。

お店の方の接客態度も気さくで隙がないと評判なので、気持ちよく食べて飲んでできる事でしょう。

桃好きさんも大満足できる【神楽坂サンルーカルバー】

 (42956)

桃が好きで、今まで色々な美味しい桃を食べてきたと言う方でもこちらのモモのベリーニは思わず

「これは美味しい!」と言ってしまう程に味は確かです。

バーの雰囲気もとても大人っぽくおしゃれで、バーで少し気取ってカクテルを飲みたい時に最適なお店です。

おしゃれと言っても、変に堅苦しくない雰囲気なので、ちょっと行ってみようと気軽に入る事ができます。

甘い桃の果実をふんだんに使ったベリーニは女性のお客様から人気です。

季節限定の桃の味が楽しめる【赤坂Bar Tiare】

 (42959)

桃が美味しい季節のみに楽しむ事ができるモモのベリーニはフレッシュでみずみずしい桃の美味しさがギュッと詰まっています。

年中飲む事ができないと言う所がまた美味しさを引き立てているのではないでしょうか。

甘い味と香りと冷たくなめらかな間食がお口いっぱいに広がります。

親しいお友達とくつろぎながらお酒が楽しめ、一人飲みもしやすいお店です。

まとめ

 (42960)

モモのベリーニは、フレッシュな桃をスパークリングで割った大変に贅沢な1杯です。

桃が好きな方はもちろんですが、普段あまりフルーツを食べないと言う方でも、

口当たりがとても爽やかで甘すぎないので、飲みやすいのではないでしょうか。

モモのベリーニは食前に飲むとその後のお料理も進むので、万人受けしやすいカクテルです。

お店によっては季節限定と言うこだわりを持っている所もあるので、桃が美味しい季節になったら是非モモのベリーニをご賞味下さい。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年夏に食べたい【さっぱりとした外食】特集♡さっぱりとした料理の定番、そうめん専門店3選!

2018年夏に食べたい【さっぱりとした外食】特集♡さっぱりとした料理の定番、そうめん専門店3選!

2018年夏にはさっぱりとした料理が食べたい!夏バテにも効果的なそうめんを食べに出かけませんか?都内に食べられるながしそうめんや創作そうめんをご紹介します♡
Nemu |
【2018ゴールデンウィーク特集】子供が喜ぶ都内のイベント&お出かけスポット7選

【2018ゴールデンウィーク特集】子供が喜ぶ都内のイベント&お出かけスポット7選

待ちに待ったGWも目前! うまくいけば最大9連休取れる方もいるという今年の大型連休ですが、お出かけ計画はまだ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで今回は子供も一緒に家族みんなで楽しめるスポットに出かけたい!と思っているママたちに向けて、子供が喜ぶ都内のおすすめの穴場スポット7選をご紹介したいと思います。
Risa |
【2018夏】おしゃれBBQで充実した休日に!都内で楽しむ手ぶらBBQ&簡単レシピ集♡

【2018夏】おしゃれBBQで充実した休日に!都内で楽しむ手ぶらBBQ&簡単レシピ集♡

暖かい季節になるにつれて、イベントが増える予感♡ 夏はお盆などまとまった休みもとれることから皆で集まることも増えるのでは? 例年のBBQとは違って、今年は新しいスタイルに挑戦してみませんか? 都内で楽しめるおしゃれな手ぶらBBQで、より楽しめること間違いなし!簡単レシピも合わせてご紹介します♡
Nemu |
都内でも異国情緒を味わえる!インスタ映えする海外気分になれるスポット♡

都内でも異国情緒を味わえる!インスタ映えする海外気分になれるスポット♡

まとまった休暇があれば海外旅行に行けますが、現実は中々難しい。 そんなあなたに朗報です。なんと都内にいながら異国情緒味わえるスポットがあるのはご存知でしたか?お休みの日は近場で海外気分を味わってみましょう!おすすめスポットをご紹介します♡
Nemu |
2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

困った時は最終手段の神頼み! パワースポットと呼ばれる神社には、やっぱり良い気を運が集まっているようです。 言い伝えられる、噂になるということは何かしら理由があるということ。 週末にふらっと都内の神社巡りをしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa
ライター募集