2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運を占ってみましょう♡

全身全霊でぶつかりたい相手が現れる予感♡

Instagram (51871)

牡羊座の女性は恋愛体質すぎる傾向があります。

恋愛体質というと誰かに依存をしがちなマイナスなイメージがありますが、牡羊座の女性ってどこか自分の中でぶれない芯をもっていると思うんです。

「この人とても素敵だわ♡」と感じたら、全身全霊でぶつかっていく、そんな一直線な恋愛を求めているでしょう。

でもどこかで冷静な部分があって「そんな相手なんてそうそう現れないしな」みたいな固定観念に縛られてしまっているようです。

そんな呪縛ともとらえられる潜在意識から、2018年2月4日ごろに解放されることとなります。

そのきっかけとなるのが2月4日ごろに行われる飲み会。

あなたよりも年上の男性によって、今までの恋愛感がガラリと変わってしまうのです。

今大切な彼氏がいる人も、フリーの人も、この男性の落ち着いた話し方、レディーファーストな一面に心を奪われるのです。

「この人のことをもっと深く知りたい」と心のスイッチが切り替わり、全身全霊の恋愛がスタートするようです。

この運命の人、と思われる人と出会うためにも2月4日ごろは積極的に外に出歩くようにしてください。

出会ったその日、牡羊座のあなたは彼とセックスをすることとなります。

今までの男性とは全く違う、心が満たされるセックスです。

セックスが終わる頃には、あなたが抱える恋愛の負の気持ちがスッと抜ける感覚を実感することとなります。

まだ見ぬオーガズムの世界へ扉をオープンさせてみましょう。

牡羊座の女性にとって2018年2月前半に必要なことは、全身全霊で知らない世界へ飛び込んでいくパワーです♡

顔面騎乗で何度もオーガズムを感じましょう

Instagram (51872)

牡羊座の女性は、とにかくセックスへの追求度が高い♡

女性のセックスに対する考えってまだまだ世の中では閉鎖的ですが、そんな時代ももう終わります。

「騎乗位って最高よね♡だって自分で気持ち良いポイントを調整できるから!」なんて口に出すようになるはずです。

なぜこの話をしたかというと、牡羊座の女性にはどんどん自分のオーガズムについてオープンになって欲しいからです。

気分が落ち込んだ時に笑顔でいればプラスな気分になる、というように、オーガズムにオープンになることでより感じやすくなるんです。

もちろん口に出さなくても、自分の中でそっとオープンになれれば大丈夫です。

今回牡羊座の女性に試して頂きたいのが『顔面騎乗』というプレイ♡

顔面騎乗とは、男性の顔面に女性が座って行うクンニのことを指します。

恋愛に対して一直線な牡羊座の女性にとって、顔面騎乗をすることで何度もオーガズムを感じることが出来ます。

自分の気持ち良い位置でクンニをしてもらえるから、自分が満足するまで男性をコントロールしてみましょう♡

この際に自分がオーガズムにオープンであるか、という点で気持ち良さが大きく変化します。

恥ずかしさなんて忘れて気持ち良さを追及したい、ぐらい振り切って欲しいものです。

2018年2月前半には、新しく出会う年上の男性と顔面騎乗を行って下さい。

探究心のある牡羊座のあなたなら、自分から顔面騎乗をおねだりすることは今までのセックスや恋愛を覆すきっかけとなります。

ダ・シルバ・順子は、新しい恋愛やセックスに出会えることを願っています。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年2月前半12星座の恋愛運♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年2月前半12星座の恋愛運♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半12星座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半12星座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の乙女座は、赤ちゃんプレイでセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年2月前半の乙女座は、赤ちゃんプレイでセックス運が急上昇♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半乙女座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半乙女座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の獅子座は、口内射精を誘導するSっぷりが発揮!?

【官能Love占い】2018年2月前半の獅子座は、口内射精を誘導するSっぷりが発揮!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半獅子座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の蟹座は、スパンキングで身も心も満たされる予感♡

【官能Love占い】2018年2月前半の蟹座は、スパンキングで身も心も満たされる予感♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半蟹座】の恋愛運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集