2017年3月31日 更新

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートでレディにコーデしましょう。色気を加えることが可能なアイテムなので、おすすめです。また、大人っぽさも演出して魅力的なコーデを完成させましょう!

今季のマストアイテムはスリットスカート!

 (14488)

スリットスカートを使ったコーデをご紹介します。

色っぽさと大人っぽさを加えることができるアイテムです。

また、今季はスリットスカートでレディにコーデするのがおすすめなので、是非参考にしてみてください。

今季はスリットスカートでコーデしよう!

・スニーカーを履いてラフにコーデ

 (14491)

スリット入りスカートにTシャツをインした大人レディなコーディネート。

スニーカーを履いてラフに仕上げ、ゆったりとしたTシャツが抜け感を演出しています。

また、スリットが入っていることで歩きやすく、そして色っぽさも加えることが可能です。

モノトーンでまとめた着こなしが大人っぽく素敵。

・アップヘアにして春夏らしく

 (14492)

スリット入りのロングスカートにロゴTシャツをインしたラフなコーディネート。

スニーカーは白にして爽やかな印象を与えています。

また、小さめのバッグが可愛らしく、明るめの髪色をアップヘアにすることで春夏らしい印象がします。

色合いが涼し気なのがポイントのコーディネートです。

・スリット入りスカートを大人っぽく着こなす

 (14501)

花柄のスリット入りスカートにTシャツをインした大人レディなコーディネート。

カジュアルなトップスもスリット入りスカートと合わせることで大人っぽさが増します。

また、ボブのヘアスタイルにサングラスをかけてモードな雰囲気が漂うコーデの完成です。

・肌を見せて女性の色気をだして

 (14502)

背中が大胆に開いたトップスにスリット入りのスカートを合わせたレディなコーデ。

肌を見せることで女性の色気が感じられます。

また、上品な黒のパンプスを履いて大人っぽく仕上げるとGOOD!

大人レディだからこそ似合うコーディネートです。

・ヒールが高めのパンプスを履いてレディに

 (14503)

ロング丈のスリット入りスカートにタートルネックをインした大人レディなコーディネート。

ヒールが高めのパンプスを履いて女性らしい印象を与えています。

また、ロングスカートですがスリットが入ることで色気を感じさせることができます。

・タイトなシルエットがレディ

 (14504)

スリット入りのタイトスカートにネイビーのトップスを合わせた大人レディなコーディネート。

丈が短めのトップスがタイトなシルエットなので、女性らしい印象を与えることができます。

また、スニーカーを履いてカジュアルダウンしているのが好印象で、おしゃれのポイントです。

スリットスカートで色気を加えて。

 (14506)

スリット入りスカートはレディな印象を与えてくれるマストアイテムです。

また、肌を露出することで色気も加えてくれます。

そんなスリット入りスカートでコーディネートしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースを使ったコーデをご紹介します。ロング丈は大人っぽくモードな雰囲気を与えることができます。また、簡単にコーデできるのでおすすめです。
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンで大人レディにコーデしましょう。ロング丈は使いやすくおすすめです。また、春らしい着こなし方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa