2020年3月5日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年2月の12星座占い】

 (61279)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

先月より2020年がスタートし、新しい年にも慣れてきたのではないでしょうか。

2月は視界に靄がかかったように、どこを目指すべきか思い悩む月となるでしょう。

春の心地よい風が流れてきたかと思えば、冬の尖った冷たさが訪れる...

季節の間は心と身体のバランスが崩れやすく、いつも通りの毎日を過ごしていても、

「これで良いのかな?」と不安になってしまうのです。

“迷う”とか“悩む”とか、一見ネガティヴに感じるワードたち。

でも逆をいえば“様々な選択肢”があるということ。

そう2020年2月は、今後の仕事や恋愛・投資など様々な“変化”が訪れるのです。

すぐに決断を下そうとせず、「どうしよう?」と考え抜く大切な期間としてください。

3月になれば、眠りから冷めたように「コレだ!」とひらめくので安心してくださいね。

ちょっぴり憂鬱で、刺激的で、未来に繋がる素晴らしい2月。

これより詳しく運命を解説します。お楽しみに♡

◎仕事運・金運【2020年2月の12星座占い】

 (61280)

皆さま覚悟をしてください。

なぜなら「もう無理だ」と何度も心が折れてしまうからです。

周りからの強い期待に答えられずに、「この仕事をやめたい」と思うことでしょう。

そう、2020年2月の仕事運に必要なのは“根性”と“忍耐力”です。

一番辛い時期をどうにか乗り切ることで、あなたの仕事運はグンと急成長します。

たとえ不理屈で堪え難いことがあったとしても、反発するのではなく“優しさ”で返してあげてください。

職場での人間関係を立て直す・厳しい環境を乗り越えることが、この時期のあなたの任務となります。

ぜひ逃げ出すことなく、仕事に取り組んでくださいね。

さて、最も仕事運が良いのは蟹座のあなた。

うまくピンチを乗り切り、上司や部下からの厚い信頼を手に入れることでしょう。

一方で天秤座のあなたは、トラブルが絶えないようです。

時には周りの意見に耳を傾けることも大切です。自分の主張は抑えめに!

射手座の女性は金運が最もよく、欲しかったアイテムがお安く手に入るようです。

カードの使いすぎに注意なのは牡羊座のあなた。

ストレスにより、散財をしてしまう可能性があります。気をつけましょう。

◎恋愛運【2020年2月の12星座占い】

 (61282)

2月の最大のイベントといえば、“バレンタインデー”です。

世界では男性から女性に愛を伝える日、として親しまれているこのイベント。

日本では女性から男性へ、チョコのプレゼントをするのが風習となっていますよね。

男性から女性、女性から男性、どちらにせよ「愛しています」「いつもありがとう」と伝えられる絶好のチャンスです。

「バレンタインなんて面倒だわ」なんて女性もいらっしゃるかと思いますが、人生何事も“楽しんだ者勝ち”ですよ。

片思いの方に、職場の男性に、愛する彼に、とっておきのプレゼントを用意しましょう。

イベントごとを楽しむことは、人生を豊かにするきっかけに繋がると思うのです。

ぜひ楽しんでくださいね。

2020年恋愛運が最も良いのは牡牛座と魚座のあなた。

愛を“言葉”や“行動”で積極的伝えることで、意中の彼も振り向いてくれることでしょう。

Barでの出会いも盛んなので、フリーの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

乙女座と山羊座のあなたは、恋に亀裂が走ります。

良い雰囲気の男性と喧嘩をしてしまったり、長期間お付き合いしている彼とお別れしたり...

まずは自分の精神を落ち着かせて、男性を接するように心がけましょう。

皆様の恋が叶いますように...♡

◎セックス運【2020年2月の12星座占い】

 (61283)

2020年2月は、女性のセックス運がとても良い時期となります。

その一方で男性の運気が非常に悪く、プレイ中に“中折れ”に遭遇してしまうこともしばしば...

「中折れする男性なんて最悪だわ」と思うかもしれませんが、運命に逆らうことができないのです。

特に31〜37歳までの方が要注意となりますので、ワンナイトのお相手を選ぶとき際の参考にしてみてください。

最もセックス運が良いのが、獅子座と蠍座のあなた。

運良く“中折れ”する男性に当たらないこと、素晴らしいペニスの持ち主に巡り会うことでしょう。

太くて長い、驚くべき巨根の方です。お楽しみに♡

双子座と水瓶座の女性は、どんな相手とのセックスでも盛り上がらず“濡れない”ことで悩むようです。

オナニーでは気持ちよくイケるようなので、男性に頼らず自分の世界でオーガズムに達することをおすすめします。

皆様、もしも“中折れ”に遭遇しても「今はみんな折れやすい時期」と割り切って考えてくださいね!

ときには問題から目をそらすのも吉ですよ。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61281)

“占い師”という仕事柄、様々な相談を受けます。

「不倫をしているんです」「奥様がいる方と一夜を共にしました」など、“危険な恋”にまつわるアレコレもあります。

世間的には“不倫は悪いこと”、とされていますね。

批判されるのは女性側のことが多く、「どうして男は浮気をしても良いの?」なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

どんな恋であっても、本気で恋をすることは素晴らしいことです。

ただ“一瞬の迷い”がある恋は、やめるべきです。

「誰かを傷つけていたらどうしよう?」「見つかったらどうなるんだろう?」なんて、

自分で責任のとれないお付き合いは、誰もがやめるべきだと思います。

「私は何を捨ててまででもこの人と一緒にいる」そのような“覚悟”が必要です。

“他責”ではなく、“自責”にできるかどうか...

そのジャッジを下せるかどうかが、“本気の恋”と“遊びの恋”の違いなのではないでしょうか。

2020年2月の占いをお読みいただきありがとうございました。

また来月お会いしましょう♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年3月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで不安が広がっていますが【2020年3月の12星座占い】で未来をのぞいてみましょう。恋愛運・セックス運・仕事運・金運をぜひチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子