2017年12月11日 更新

毎日のメイクを楽しくする【メイク道具】♡忙しい朝も【メイク道具】を利用して時短メイクを♡

毎日のメイクを素敵にする【メイク道具】をご紹介します♡【メイク道具】を上手に活用することで、時短メイクにも♡あなたも今日から【メイク道具】を揃えてみませんか?

毎日のメイクを楽しくする【メイク道具】♡

Instagram (45525)

メイクは毎日の身だしなみ♡

しかし、よくよくみたら厚塗りのファンデーションに、真っ黒なアイライン。

私ってメイクが下手かも...?

でも、もうメイクが下手なんて言わせない!

毎日のメイクにちょっとアイテムをプラスするだけで、丁寧で美しいメイクに変身♡

決して器用でない私たちのために作られたとっておきのアイテムをご紹介します。

◎ファンデーションはブラシを使用して土台作りを♡

・ケイリン ワウブラシ

Instagram (45529)

Instagram (45499)

ファンデーションがしっかりと肌に馴染んで、ツヤが出ているだけでそのメイクはほぼ完成といって良いほど一番の土台作りは大切。

忙しい朝でもしっかりと力を入れたい。

そんな女性たちの救世主と言っても過言でないのが、ケイリンのワウ ブラシ。

まず肌のフィット感がよく、どんな形態のファンデーションでも相性が抜群◎

先端が細くなっているので、小鼻や目の下、唇の下といったファンデーションが馴染みにくいところに強い!

こちらのブラシはマッサージ効果まであるので、血色もアップする!

仕上がりは艶やかでぷるっとした肌に。

素肌っぽさを求める今のファンデーションの強い味方♡

◎眉毛はあなたの第一印象に♡

・ADDICTIONのアイブロウブラシ

Instagram (45530)

 (45502)

顔の第一印象は眉毛から!といわれるほど、眉毛はあなたの印象を色付けるもの。

一昔前は細眉が流行り、今は太眉が流行しています。

そういった時代の変化を彩るのも眉毛の魅力かもしれません。

ADDICTIONのアイブロウブラシは眉毛はもちろんのこと、まつ毛やうぶ毛まで一本で自由自在。

顔全体の毛並みを整えたり、色味をぼかしたり。

メイクで差をつけるのは最後のちょっとしたひと手間なので、こちらのブラシはそのひと手間を短時間で叶えてくれるから嬉しい。

◎コントゥアリングを叶えるブラシ

Instagram (45531)

Instagram (45513)

コントゥアリング(骨格メイク)に欠かせない洗練された構造。

ミランダカーやレディーガガにも指名されているyUKIと熊野の筆職人、竹森鉄舟のコラボレーションから生まれた多くのブラシは小回り抜群!

ヘアメークアーティストも愛用するだけあって、その仕上がりは繊細で美しい。

山羊毛100%なので、肌が痛む心配もありません♡

メイク道具で新しい印象を♡

Instagram (45527)

今の自分の印象を変えるのに、実は難しいことはいらないんです。

コスメだってそのままで、ちょっとだけ最後のひと手間を加えるだけでキチンとメイクの出来上がり。

初歩的なメイクアップの方法がわかれば、品格だって一気に上がる◎

最後のひと手間の時間を削らずに、自分だけのメイクスタイルを形成したいですね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018SS】トレンドカラーで最新モテメイクを♡春夏メイクをいち早く先取り♡

【2018SS】トレンドカラーで最新モテメイクを♡春夏メイクをいち早く先取り♡

【2018SSのトレンドメイク】をご紹介します♡2018年SSのトレンドカラーはピンクとイエロー♡2018年は眉毛やアイシャドウ、アイラインを工夫して2018年春夏の最新トレンドメイクを楽しみましょう♡
Nemu |
コスメだって断捨離の時期!ポーチの中もすっきり整理する春♡

コスメだって断捨離の時期!ポーチの中もすっきり整理する春♡

シーズンごとに発売される可愛いコスメはたくさん。 ついついポーチの中がパンパンになってしまったり、いらないメイク道具が家にあふれているなんてことはありませんか?新生活の春だからこそ、コスメだって断捨離の時期。正しい使用期限を守って、コスメグッズをすっきりしましょう!
Nemu |
【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

2017年、秋冬のトレンドメイクを大公開!コスメを購入する前に秋冬はどんなメイクがトレンドなのか確認しましょう。
sasa |
水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときのメイク方法をご紹介します!アイメイクは水色にして、パッと華やかに仕上げましょう♡また、落ちにくいコスメもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【2018SS】春夏のトレンドカラーはラベンダー&ホワイト!最新ファッションまとめ♡

【2018SS】春夏のトレンドカラーはラベンダー&ホワイト!最新ファッションまとめ♡

【2018SS】春夏のトレンドカラーはラベンダー&ホワイト!今回は2018年春夏最新ファッションをご紹介します♡トレンドの柄物はドット柄やレインボーカラーなので、レトロファッションにも注目です♡いち早く【2018SS】のトレンドファッションを取り入れたコーディネートにチャレンジしてみましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu