2017年4月13日 更新

新作Bagで一目を置かれる存在に!新作バッグ5選♡

シーズンチェンジの季節。せっかくあなたの相棒として活躍してくれるバッグだからこそ、『機能性』&『柔軟性』にとことん優れている物を選びたい♡最旬のブランドバッグを身につければ、あなたの品格もグッと上がるはず!

新作バッグから目が離せない

 (17798)

シーズンチェンジの季節。

日々のコーディネートの相棒として、毎日のマストアイテムがバッグですよね。

お気に入りのバッグを手に入れれば、あなたの自信と余裕に繋がるはず!

せっかくあなたの相棒として活躍してくれるバッグだからこそ、

『機能性』&『柔軟性』にとことん優れている物を選びたい♡

最旬のブランドバッグを身につければ、あなたの品格もグッと上がるはず!

絶対欲しい、ブランド別新作バッグ

・CHANEL

男女ともに圧倒的な支持を得るブランド、CHANEL。

女性の憧れであるCHANELの最新作は、カジュアルなメッセンジャーバッグ。

荷物が多めの方にも嬉しい、持ち物もたっぷりと入る機能性抜群なところ、

それでいて斜めがけが出来て動きやすさも嬉しい♡

少しのラフさと、カジュアルなデザインはどんなコーディネートにも合わせやすいです。

上品さを忘れず上質な素材と作りが、オンオフ問わずにあなたの相棒になる予感!

・ CELINE

CELINEの代表作、『ラゲージ』からも新作が登場しました。

高度な職人技によって、約25種類のレザーパーツを組み合わせて作られているのをご存知でしたか?

一目みただけで、うっとりとしてしまうそのデザイン性は女性をぐっとワンランク上にしてくれます。

新しい季節にぴったりなホワイトに、ブラックのアクセントがムード香るデザイン。

職場で好印象を与え、身につけているだけで魅力が一気に上がります。

・LOUIS VUITTON

LOUIS VUITTONの定番『モノグラム』を用いた新作バッグ。

手に持っても、肩にかけても使用可能な2wayタイプの優れもの。

レザーのマチがフェミニンさと爽やかさがポイントです♡

バック本体も軽量で、収納も可能なので実用性抜群。

デザインも実用性にも優れている、申し分ない相棒バッグになります。

・PELLICO

通勤用バッグに最適なマチが大きいタイプ。

ファイルや書籍などたっぷりと入れられるサイズ◎

ツヤのあるブラッグがキャリアウーマンなあなたの魅力を引き出します。

・INNIS

J&M DAVIDSONの元デザイナーによるロンドンブランド。

ブランドのアイコンの形と、上質なレザーは持っているだけで大人の風格♡

思わず自慢したくなる素敵なデザインは注目の的になること間違い無し。

新作Bagで一目を置かれる存在に!

 (17799)

春の新作バッグ、あなたの目にとまるものはありましたか?

新生活も始まり心機一転の季節♡

そのくぎりとして、自分への投資バッグを選んでみても良いかもしれません。

新作Bagで一目を置かれる存在に!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
‟トラックパンツ”で完璧スポーツMIX!

‟トラックパンツ”で完璧スポーツMIX!

今季、注目ボトムの1つ、トラックパンツ! 「コーディネートに取り入れるのはなかなか難しいのでは...?」と思われがちですね。 今回は、トラックパンツの上手なコーディネートをご紹介します♪
SOL |
大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディにおすすめのファッションアイテムはモックネック。大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておくと便利。そんなモックネックを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
お手持ちのコート!合わせ方で着やせスタイルに♡

お手持ちのコート!合わせ方で着やせスタイルに♡

冬のファッションは、とにかく寒さを緩和するために着こみますよね。 肌の露出が少ない夏に比べて、体型を隠しやすく感じますがそこが落とし穴です... お手持ちのコート別に、すっきり見える着こなし方をご紹介します!
Nemu |
【2018AW】ブーツカットは古い?今年はマストアイテム!!

【2018AW】ブーツカットは古い?今年はマストアイテム!!

ちょっとダサい?古い?なんて思われがちなブーツカット。今年はビッグブームの予感…♡ 海外セレブやファッショニスタの間で取り入れる人が増えてきており、オシャレさんなら一着は必ず持っておきたい!今年トレンドのマストアイテムです。コーデもご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集