2018年8月8日 更新

かき氷が大好きなアナタへ♡1度は食べてみたいおいしい&おしゃれな【yelo】のふわっふわかき氷

夏の風物詩といえばかき氷。 今年一度は食べてみたい”おしゃれ”で”おいしい”かき氷をご紹介しますよ!!

暑い夏にはやっぱりかき氷!

 (331)

あつ〜い夏だからこそ手軽に買える冷たいかき氷がたまらないですよね。

せっかく食べられるなら”おしゃれ”で”おいしい”かき氷を食べてみたくはありませんか?

かき氷cafe専門バー 『yelo』では独自のかき氷機で削ったこだわりの良い氷にオリジナルシロップをかけたおいしいかき氷が食べられるんです。しかも種類が豊富で店内がとってもおしゃれ ☺︎

夏を満喫したいあなた、ぜひ足を運んでみて!

SNSでも話題に!

ローラさんもインスタでご紹介!!

#SHAVEDICE 真夜中のカキ氷🍧チアシード杏仁豆腐味。 おいしかった…😭

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

おいしさの秘密って?

①氷の秘密♡

yeloのおいしさの秘密はまず氷にあります。

氷は0度に限りなく近い純氷を使っていて一旦保冷庫へ移して氷をゆるませてから薄い刃で削ると、空気を含んだふわふわの氷に仕上がるんです。
 (309)

②三層構造の秘密♡

次に秘密の「三層構造」

最初に削った氷を皿に盛り付けた後自家製のミルクソースをかけて、次に味付きのソースをかけるという工程を繰り返しながら作っているんです。

どこにスプーンを入れても味付きのふわふわ氷を楽しめます♫

種類も豊富♡

 (24664)

 (24665)

 (24666)

 (24668)

 (24670)

なんといってもyeloのかき氷は種類が豊富!

かき氷の定番「いちごミルク」はもちろん
「ティラミス」「キャラメル」「マンゴーラッシー」
「有機ニンジンマスカルポーネ」「アボカドマスカルポーネ」
など定番メニューが全10種類!

それに加えて、不定期で季節限定メニューが入れ替わるんです。

どれを食べようか迷っちゃいますね!♡
 (312)

メニューもおしゃれ!

もちろん写真映えもGOOD ☺︎

 (316)

いかにもおしゃれな六本木的なカフェバー。
なのに昔ながらの「氷」の暖簾がいい意味で違和感。
中はバーのような落ち着いた雰囲気です。
 (317)

この夏こそ『yelo』イエロのかき氷を♡

カキゴーラーなら1度は『yelo』でふわっふわのかき氷を食べてみる価値大アリ!♡

かき氷なのに口に入れてもガリッとはしないで、食べるとスッと消えていく優しい舌触り。

いっぱい食べても頭がキーンとならないところも魅力ですっ!!

ぜひみなさんも体験してみてください♡
【yelo】
住所:東京都港区六本木5-2-11 パティオ六本木1F
電話番号:03-3423-2121
営業時間:11:00~翌5:00、日曜日11:00~23:00
定休日:無
最寄駅:各線「六本木駅」
アクセス:「六本木駅」A3出口より徒歩4分
参考価格:抹茶味850円、マンゴーラッシー味850円
公式HP:http://yelo.jp/
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |
【レシピ】暑い夏にオススメ!!火を使わない絶品ズボラ飯♡

【レシピ】暑い夏にオススメ!!火を使わない絶品ズボラ飯♡

2017年いよいよ夏本番!毎日が暑過ぎて、「火を使うお料理はつらい。。。」と思ってるあなたにピッタリの絶品ズボラ飯!!簡単レシピをご紹介します。
Liebe |
【2017年夏】川遊びに最適なママコーデ♡水際でも安心な便利コーデとは?

【2017年夏】川遊びに最適なママコーデ♡水際でも安心な便利コーデとは?

2017年夏!川遊びに最適なママコーデをご紹介します♡シンプルになりがちな水際ですが、おしゃれアイテムを揃えてコーディネートを楽しみましょう♡
Nemu |
水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときのメイク方法をご紹介します!アイメイクは水色にして、パッと華やかに仕上げましょう♡また、落ちにくいコスメもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【2017】この夏おすすめ♡注目ブランドコスメをCheck!

【2017】この夏おすすめ♡注目ブランドコスメをCheck!

暑い夏をHAPPYに過ごす、とっておきオススメコスメをご紹介♡ 私が紹介する物は、実際に使って「良い」と実感した物だけ。 あなたもこの夏、新しいコスメで、 いつもの私と一味違った私を楽しみましょう!
HARUNA |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Ayane Ayane
ライター募集