2017年11月15日 更新

外国人の彼氏と付き合ってわかったこと!【国際男子】と付き合うメリット♡

今まではなかなか出会ったり、デートをする機会が少ない国際男子。でも今はTinder【ティンダー】などのアプリで気軽に海外の男の人たちと知り合えるようになったわ!せっかくの機会を国が違うから、なんて諦めないで!国際男子と付き合うといろんなメリットがあるわ!

◎【国際男子】の魅力って?

 (8517)

最近よく見かける、外国人の彼氏と日本人の彼女。

そんな国際男子の魅力って...?

外国人ってちょっと抵抗があるあなたは、ただ彼らの本当の魅力に気が付いてないだけ♡

今回はそれを紹介するわね!

1.国際交流が増える

 (8531)

国際男子は周りもやっぱり国際的。

外国人の彼は日本に来てすぐの頃だと日本語が話せない人が多いから、日本人の友達を作りにくいわよね。

さらに、だいだい出会いが職場や学校になってしまうでしょ?

だから周りの知り合いや友達は自然と国際的な人が多くなるのかもしれないわね。

国際男子は自分の友達や知り合いにガールフレンドを紹介するのが好きな傾向があるの!

ガールフレンドでなくてもグループで遊ぶのが好きなので、ワイワイ楽しく多国籍な人達と遊ぶことができるわ。

気軽にみんなと友達になれるとさらに楽しめるわよ!

Let's enjoy!!

いろいろな国の人や文化に触れることで、あなたもたくさんの刺激を受けることができるわ!

楽しむことを恐れないで!

2.記念日にはメッセージカードやお花をくれる

 (8524)

女の子が大事にしている記念日。

日本の彼だと記念日を大切にしてくれない人が多いし、お花をくれたり、メッセージカードをかいてくれる人はなかなかいないわよね。

頭にきちゃうわ!

だって、女の子ってもっとロマンチックな生き物じゃない?

それを国際男子なら、サプライズやロマンチックな演出や、愛のこもったメッセージガードを照れることなく演出してくれるわ。

まるで映画のヒロインになった気分よ!

大切なあなたの記念日を彼らは心からお祝いしてくれるわ♡

3.「I love you 」と毎日言ってくれる

 (8528)

毎日「愛してる」って言ってほしい!

そうパートナーに思ったことはないかしら?

なかなか「愛してる」と言ってくれない日本人男子。

でも外国人の彼氏なら愛情をストレートに伝えてくれるはずよ!

朝晩、電話を切るとき、頻繁に「I love you」と言ってくれるわ。

しかも彼らは『I love you』だけでなく、すべてにおいて表現がものすごくストレート。

「君を誇りに思うよ」「リスペクトしているよ」

など、嬉しいことをたくさん言ってくれると思うわ。

そこはやっぱり日本男子にはあまりない国際男子ならではの魅力ね!

4.頼りにしてくれる、助け合う

 (10343)

日本語があまり分からない国際男子は、日本で生活するのは大変。

そのとき彼はきっとあなたを頼りにすると思うわ。

お互いサポートし合うことで、より愛が深くなって、まるで無人島に二人でいる気分になれるかもしれないわね!

そして彼はあなたに感謝し、あなたがいないと生きていけない、

欠かせない存在になるはずだわ!

5.他の国の料理が食べられる

 (8533)

国際男子は料理を振る舞うのが好きな人が多い気がするのよね。

自身の国の文化や、料理を知ってほしいと思うのかしら。

母国の調味料や食材で料理を作って、きっとあなたを喜ばせてくれるはず。

美味しかったら「すごくおいしい!ありがとう♡」ってちゃんと伝えてあげましょう。

彼はもっともっとあなたを喜ばせるサプライズを考えてくれるようになるわ!

でももし料理があなたの口に合わなかったら、その時は、はっきり「口に合わない」と言ってあげましょう。

社交辞令は外国人には通じないから、また彼はその料理を作ってしまうわ。

日本人の女性は優しいから相手を傷つけないように社交辞令を言ってしまうけど、

彼らははっきり言われてもあまり傷つかないから大丈夫よ!

私も昔、外国人の彼の両親にディナーを振る舞われた時に、苦手な食べ物をつい「美味しい!」ってお世辞で言ってしまったの。

それ以降、会うたびにお母さんは私のためにそれを何度も作ってくれて、何度も食べるはめになったわ。

私は学んだわ!好き嫌いははっきり言わないとダメね!

6.国際男子の母国に行ったり、両親と異文化交流できる

 (48391)

あなたのことが好きな彼はそのうちあなたに、一緒に母国に行こう!と誘ってくるはず。

あなたにもっと自分のことを知ってほしいし、家族にもあなたを紹介したいと思うからよ!

日本と違って、家族に紹介イコール結婚とかではなくて、

ちゃんと付き合ってる彼女を家族に紹介するのは結構当たり前のことなの。

だからあまり神経質に心配しないで気軽に楽しんで行ってきて!

彼の実家に行ったときは素晴らしいおもてなしをしてくれるはず。

私が彼の実家のアメリカにお邪魔したときは、手みやげをすごく喜んでくれたしご両親が交互で伝統的な料理をふるまってくれたわ。

彼のお母さんもお父さんも張り合っちゃってて面白かったわ!

ただ、会いに行った時に気をつけたほうが良いのは、彼のご両親が日本人の彼女は初めてかもしれないから、言葉を少しだけでも覚えてコミュニケーションをとれるようにしておくことね!

日本のお土産も持っていくとさらに喜んでくれるはずよ。

その家族にもよるとは思うけどフランクな両親が多いから、すぐに仲良くなれるわ。

日本の両親と会う時のような緊張感はないし、余計な気も使う必要もないと思うわ。

彼のファミリーとのひと時を楽しんで♡

7.外国語を覚えることができる

 (9225)

外国語を覚えようとしたら、お金も時間もかかるわよね。

でももしも国際彼氏なら...?

簡単に楽しく覚えることができるはずよ!

彼がどこの国かにもよるけど、もしも彼がスペイン人の場合、基本は英語で話すけど、スペイン語も覚えることもできるかもしれないわね。

いちばん連絡をとることが多いのはやっぱり恋人でしょ。

さらに彼らは日本の男性よりも1日にたくさんメールをするわ!

だから日本語よりも外国語を使う時間が長くなり、常に外国語を話すことによって、どんどん語学力が上達するの!

英会話で習うような難しい文法とかじゃないから、ストレスを感じずにマイペースに習得できるわ!

そのうち気が付いたら日常会話が話せるようになってたって人も多いはずよ♡

8.考え方が変わる、世界が広がる

 (9227)

海外から日本に来ている国際男子は世界のことに興味がある人が多いように感じるわ。

だからきっと彼と一緒にいく海外旅行は楽しめるはず!

さらに海外慣れしている人が多いから、海外旅行に抵抗がある人でも安心して旅行を楽しむことができそうね。

日本では自分のほうが頼られてることがどうしても多くなるけど、

海外旅行では彼の男らしい一面が見られるかもしれないわ!

9.慣れない日本語が可愛い

 (9231)

一生懸命日本語を覚えようとしたりする姿がたまらなく可愛いの!

日本語の間違えや変な発音も癒されるし、だんだん愛おしくなってくるわ。

お互い語学を教えあったりするのはメリットね。

たとえ喧嘩をしたとしても可愛い日本語で許してしまうこともよくあるわ!

彼も、あなたの外国語も可愛く思うんじゃないかしら。

お互いにおもしろかったり可愛かったりしてランゲージバリアを楽しみましょう。

言葉の壁は悪いことばかりじゃないわ。

複雑な内容だとお互い理解できないから、口喧嘩になりにくいことだってあるのよ。

困ることは、彼の友達など団体で遊んでいる時に少しランゲージバリアを感じることかしら。

ネイティブに話されちゃうと内容が分からなくて、

「?」っていう顔をしている私に、彼も、彼の友達も

「愛らしいね、可愛いね」と、笑っていたわ。

ランゲージバリアは徐々に慣れてくるから大丈夫よ!

二人の愛で言葉の壁を乗り越えましょ!

10.ありのままでいられる

 (8518)

白くない肌、ぽっちゃり、そばかす、すっぴんになると目がなくなる...。

誰にでもコンプレックスはあると思うんだけど、国際彼氏を持つとこれらのコンプレックスはほとんどなくなるわ。

あなたのそのコンプレックスの多くは、日本男子の好みとは違うところからコンプレックスになってきてると思わない?

たとえば『そばかす』

日本の女性は美容皮膚科のレーザーなどで消したがるわよね?

でも国際男子にとっては可愛いポイントだったりするの。

『ぽっちゃり』も同じことが言えるわ。

日本男子は痩せた女性を好むかもしれないけど、国際男子はぽっちゃりした女性を好む人が多いわ。

日本人の多くの男性は、目が大きいのが可愛いと思ってるみたいだけど、国際彼氏はアジア特有の細い目を美しいと感じたりするものよ。

とにかく彼らはとことん褒めてくれるから、コンプレックスなんてなくなっちゃう。

だから今の自分に自信を持てて輝くことができるわ。

街を歩く国際男子の彼女は確かに綺麗じゃないかもしれないし、スタイルもよくないかもしれない。

でもあの自信はきっと彼の愛からきているのよ。

そして彼女たちは日本人が好きそうな女の子の真似なんてしないわ。

だってそんな必要ないもの。

自分らしく、ナチュラルでいいのよ!

自信があるから彼の前でナチュラルでいられるの。

なかなか「愛してる」と言われないと、嫌われるんじゃないかと思って不安になるわよね。

あなたがなかなか素を出せないのは「愛してる」と毎日言わない彼氏のせいだと思うわ。

11.家事も料理も半分

 (9228)

日本だとまだどうしても、女は家事をするのがあたりまえ。

できないと、いい女ではない。

というところが少しまだ残ってるわよね。

それに外食の時は、取分けをしないと「女子力がない」と思われたり、「男性を立てなければいけない」

というのがあるわ。

でもそれってとってもタイトだと思わない?

国際男子なら、一概には言えないけど、男女平等に考えている人が多いから、家事も料理も半分。

女だから、男だからっていうのはほとんどないわね

ただ、男だから女の子には優しくしないといけないっていうのはあるから

レディーファーストはあるわね。

取分けを男性がやってくれるし、いつもゲストのように、お姫様のように扱ってくれると思うわ。

家事に関しては、「君が忙しいときは僕がやるし、ぼくが忙しいときは君が...」という、スタンスね。

女だから全部家事をやらなきゃいけないなんていう人はほとんどいないと思うわ。

でも男だから女を養わないといけないなんてスタンスも逆にないわね。

だからお金がある、無い関係なく、共働きの家庭が多いのよね。

もしもあなたが一生懸命熱中する仕事があるならば、もし家庭に入ったとしても、彼は全面的に応援してくれるし、サポートしてくれるはずよ!

仕事をしたくない、家庭に入って専業主婦をしたいわ。という人はもしかしたら国際男子との結婚には向いてないかもしれないわね。

いかがでしたか?

 (9229)

国際男子の魅力、伝わったかしら?

あなたに合った、素敵な国際男子が見つかることを祈ってるわ!

Let's enjoy!!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Tinder【ティンダー】のマッチ後に絶対にしてはいけないこと!

Tinder【ティンダー】のマッチ後に絶対にしてはいけないこと!

最近まだまだ流行っている、マッチングアプリの【ティンダー】マッチしてもなかなかデートまでいかないあなた、マッチ後にしてはいけないことをしている可能性があるわ!あなたの言動を改めてみて♡
Foxy |
Tinderで外国人とマッチングしたけどその後どうすればいいの?外国人男性の攻略法♡

Tinderで外国人とマッチングしたけどその後どうすればいいの?外国人男性の攻略法♡

今まで外国の男性となかなか接触しなかったあなたも、tinderなら気軽に外国の男性とトークできるわ! 英語が苦手だと思っているあなたもTinderを使ってぜひ外国人の男性ともデートをトライしてみてほしいわ♡
Foxy |
男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

どんな幸せなカップルでも出てくる彼の浮気問題。いちいちこんな浮気問題で泣いたりわめいたり、疲れない?それがなくなれば、もっと幸せに穏やかないい関係になれるわ♡でもどうやって?そんなの簡単よ♡
Foxy |
【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

いつ転勤になるか分からない転勤族の彼氏。その時取るべき行動は?いざという時参考にしてみてください。
Risa |
最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

あなたをたくさん傷つけてきた彼。どうせなら復讐してお別れしたいわよね!復讐って言っても怖いことじゃないわ!ちょっとしたイタズラみたいなものよっ♡
Foxy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy