2021年2月5日 更新

女だって性欲はある♡女性が【セックスしたくなる瞬間】5選

女性だって「エッチがしたい」と思うことがあるわ。こちらでは女性が【セックスしたくなる瞬間】5選をご紹介するわ。コレを読んで女性の性欲やムラムラしているときの気持ちなど、刺激的な一面を覗いてみましょう。

女性が【セックスしたくなる瞬間】5選

 (62363)

よく「女性にも性欲があるの?」と男性から聞かれることがあるわ。

世のメンズたちはまだ勘違いしているみたいだけれど、

男性と同じ、もしくはそれ以上に女性の性欲ってすごいわ♡

その中でも特に女性が『セックスしたくなる瞬間』を5つご紹介するわ。

ちょっぴり恥ずかしい題材だから、男性のみんなにはこっそりと読んで欲しいわ。

さああなたも女性がムラムラする瞬間を思う存分覗いてみてね♡

生理前後にムラムラする

 (62362)

女性はホルモンバランスに左右されて生きているわ。

もちろんセックスをしたいタイミングはそれぞれ異なるけれど、

Risaの周りの美女たちは“生理前後”にムラムラする女性が多いの。

いつもは清楚で大人しいのに「もうセックスがしたい!」

と猛獣のように男性に襲いかかるレディもいるんだから♡

女性が月に数回セックスに積極的になったら「生理が関係しているんだな」と思ってOKよ。

お付き合いしているパートナーのホルモン状況を確認するためにも、

ルナルナを共有する、という大胆な行動もおすすめよ♡

エッチな映画&ドラマを観たとき

 (62364)

男性がAVやエッチな週刊誌で興奮するように、

セックスシーンのある映画&ドラマを観ることで驚くほどムラムラするの。

Risaはもういたたまれなくなって、彼をそっちのけでオナニーで満足することもあるわ。

それぐらい視覚での興奮は女性を大きく刺激するの。

もしもセックスレスのカップルがいたら、ちょっとエッチなDVDを借りて鑑賞するのも良いかも。

ただし男性の好きなAVは絶対にダメよ。

過激なものではなく、女性が喜びそうなストーリー性のある映像を選んでね♡

イケメン&タイプの男性に出会う

 (62361)

女性は“本能的”にセックスをしたくなるときがあるわ。

イケメンや自分のタイプの男性に出会ったときに、ムラムラとした気持ちが湧き上がってくるの。

「この人との子孫を残したい」それぐらいダイナミックな気持ちになる女性もいるわ。

もうこれは遺伝子や本能的なものだから言葉に表せない心境なのよ。

Risaも一目惚れをしたことがあるけれど、第一声に「セックスしましょう」と誘ったことがあるぐらいだわ。

やっぱりビビッとくる男性とは、一度はセックスしておきたいものね♡

プレイの感想...そうね、極上なオーガズムに達することができたわ。

女の勘ってやっぱりすごいわよね♡

新しい大人のおもちゃをGETしたとき

 (62365)

男性はあまり知らないと思うけれど、女性って大人のおもちゃが大好きな方が多いわ。

最近ではコンパクトで可愛いものもたくさんあるから女性からも好印象なの♡

お店やネットショップで新しいおもちゃをGETしたときは、

やっぱり「セックスで試してみたい」と意欲的な気持ちになるわ。

意中の彼と一緒に新しいおもちゃを使って、未知のプレイを体験したいのよ!

セックスにマンネリしてるカップルがいたら、一緒に大人のおもちゃを購入するのがおすすめ。

きっと女性がムラムラして、プレイに積極的になってくれるはずだわ!

好きな男性に誘われたら

 (62367)

ここまで様々な“セックスをしたくなる瞬間”をご紹介したわ。

でもやっぱり女性が一番セックスしたい、と思うのは“意中の男性に誘われたとき”よ。

「今すぐにも押し倒して」なんて思っているぐらい、もうセックスがしたくてたまらないの♡

やっぱり好きな人からのアプローチって、女性にとってみれは極上の幸せなの。

Risaもセックスでスランプに陥った時期があったけれど、

好きな男性に誘われたことでこの危機から脱却することができたの。

やっぱり愛のパワーって最強よね♡

【セックスしたくなる瞬間】は盛りだくさん♡

 (62369)

今回は女性の“セックスしたくなる瞬間”について詳しくご紹介したわ。

Risaのリサーチではこの5つが圧倒的にムラムラ度が高かったけれど、

この他にも女性の刺激を刺激するものは沢山あるの。

「いつもセックスのことを考えている」なんてエッチな女性も多いんだから♡

男性のみんなはこれを読んで『女性だって性欲がある』ということが認知できたと思うわ。

それを理解した上できちんと女性と向き合ってみてね。

そうすることでより素敵なセックスを楽しめるはずよ♡

あとはあなたのテクニック次第!頑張って女性を喜ばせてあげねて。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【性欲が強い女性の特徴】これで完璧!エッチな女性の行動や特徴まとめ♡

【性欲が強い女性の特徴】これで完璧!エッチな女性の行動や特徴まとめ♡

【性欲が強い女性の特徴】をご紹介するわ♡性欲が強い女性はある一定の法則に従っているの♡エッチな女性の行動や特徴を理解して、素晴らしいセックスライフを送りましょう♡
Risa |
【セックス好きな女性】の特徴5選!〜見た目・性格・しぐさまとめ〜

【セックス好きな女性】の特徴5選!〜見た目・性格・しぐさまとめ〜

【セックス好きな女性】の特徴5選を紹介するわ。これを読めば、性欲が強く【セックス好きな女性】を簡単に見抜くことができるわよ♡【セックス好きな女性】の見た目・性格・しぐさをチェックしてみて!
Risa |
これを言えば成功率100%♡女性が必ず喜ぶ【セックスの誘い方】5選!

これを言えば成功率100%♡女性が必ず喜ぶ【セックスの誘い方】5選!

男性必見!成功率100%の女性への【セックスの誘い方】をご紹介するわ。これを読めば絶対に意中の女性とセックスを楽しむことができるわよ。【セックスの誘い方】のテクニックやセリフ・言葉をチェックしてみてね。
Risa |
男性は気づいていない!?女性が【セックス】したくなる瞬間5選!

男性は気づいていない!?女性が【セックス】したくなる瞬間5選!

女性が【セックス】したくなる瞬間をご紹介するわ♡男性が想像している以上に、女性は性欲が強くて【セックス】に対する興味関心が強いわ♡女性の【セックス】サインを見抜いて、素晴らしいプレイを楽しみましょう。
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【セックス】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【セックス】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【セックス】が好きですか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【セックス】好きの女性は驚愕の◯◯%に♡女性の【セックス】に対する本音・気持ち、性欲についても徹底調査。ぜひ【セックス】にまつわる女性のアレコレをチェックしてみてくださいね。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa