2021年9月14日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【アナニー】好きな女性は〇〇%!

丸の内OLの中で話題になっている【アナニー】。今回は「【アナニー】が好きですか?」という街頭アンケートを実施しました。その結果、【アナニー】好きの女性は衝撃の〇〇%に...♡丸の内OLの最新【アナニー】事情をチェックしてみましょう。

あなたは【アナニー】が好きですか?

 (63034)

皆さんは、『アナニー』をご存知でしょうか?

アナニーとは、アナル(お尻の穴)に刺激をプラスして快楽を得るアブノーマルなプレイです。

今回はそんなアナニーについて、Voyageでは街頭アンケートを実施しました。

その結果、アナニー好きな方は衝撃の〇〇%に...♡

ちょっぴり過激なこのプレイの体験談、本音を徹底調査してきました!

丸の内OLのアナニー事情をこっそりチェックしてみましょう。

【アナニー】好きな女性は39%!

 (63032)

「一度アナルセックスを経験してから、アナルの魅力の虜になっています」(27歳女性)

「オーガズムが永遠に続くような気持ちよさに感動です!(29歳女性)

「AVを見てからハマりました!もうやめられません」(25歳女性)

「準備などが色々大変ですが、ついついアナニーをやってしまいます」(24歳女性)

「ムラムラした気持ちは、アナニーでしか満たされません。それぐらい最高です」(30歳女性)

「感じにくいタイプですが、アナニーだとすぐにイケます」(29歳女性)

【アナニー】は隠れ人気のあるプレイ!?

一見難易度の高いように思えるアナニーですが、約4割の方が『好き』と回答しました。

通常のオナニーよりも快楽が持続し、満足感のあるこちらのプレイ。

その魅力にハマる方が多いようです♡

「アナニーでしか満たされない」という方が多かったのも印象的でした。

【アナニー】嫌いな女性は61%!

 (63031)

「自分のお尻の穴に指を入れるのに抵抗があります」(25歳女性)

「試したことはありますが、全く気持ちよくなかった...」(26歳女性)

「アナニーよりも、普通のオナニーの方がオーガズムに達しやすいと思います」(29歳女性)

「単純にアナニーに抵抗があります。気持ち悪いです」(27歳女性)

「アナル系は一人でやるよりも、彼と一緒にプレイする方が盛り上がる気がします」(31歳女性)

「アナニーをする準備が面倒で、どうにも好きになれません」(30歳女性)

【アナニー】は色々と大変なプレイ!

一般的にはあまり触れることのないアナル。

アナニーをするにあたって、洗浄等の準備が大変なのもマイナスポイントなようです。

また「普通のオナニーの方が好き」「アナルセックスか男性とやりたい」

という意見が多く、好き嫌いが分かれてしまうプレイのようです。

【アナニー】は一部の女性から大人気♡

 (63033)

丸の内OLの中で話題になっているアナニー。

今回のアンケートでは、『好き』が39%・『嫌い』が61%という結果になりました。

難易度も高く準備が大変なプレイですが、一部の女性からは大人気のようです。

あなたのパートナーや気になる女性も、実はアナニーにハマっているかもしれません♡

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

次回もお楽しみに♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アナニー】にハマる女性が急増中♡【アナニー】のメリット&魅力5連発!

【アナニー】にハマる女性が急増中♡【アナニー】のメリット&魅力5連発!

女性の中で今【アナニー】が流行しているのは知っているかしら?今回はセックス講師のRisaが【アナニー】のメリット&魅力をご紹介するわ♡女性が【アナニー】にハマってしまう理由をチェックしてみてね。
Risa |
【アナニー】(アナルオナニー)とは?〜女性向け【アナニー】のやり方・テクニックまとめ〜

【アナニー】(アナルオナニー)とは?〜女性向け【アナニー】のやり方・テクニックまとめ〜

女性向け【アナニー】(アナルオナニー)のやり方やテクニック・注意点をご紹介するわ!【アナニー】とはアナルを刺激して行うオナニーのことよ♡男性の中では前立腺マッサージとして【アナニー】をやっている人もいるみたいだけれど、女性だって簡単にイクことが出来るの♡女性のみなさん、【アナニー】にチャレンジしてみましょう♡
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily
ライター募集