2018年12月7日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年12月の12星座占い♡

本当に当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年12月の12星座占い】をいち早くお伝えします。【2018年12月の12星座占い】を読めばクリスマスや年越しの運勢が丸わかり♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2018年12月12星座占い】♡

 (59643)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

さて2018年12月の占いをお届けする前に、私から少しメッセージをお伝えできればと思います。

まず2018年12月は、竜巻のように一瞬で過ぎ去って行く時期です。

"クリスマス”や"年越し”といった一大イベントが重なる12月は、人々のパワーが集まります。

幸せな感情も集まる一方で、”嫉妬”や"不幸”などの負の感情も特に目立つシーズンとなります。

周りに流されやすい時期ですので、自分自身を見失わないように注意して過ごしてください。

"注意”をして毎日を過ごす、ということは人生において最も重要なことです。

美しいモノ、感情ですべての人がバラ色で生きれればよいのですが、残念ながら現実はその反対であることが多いからです。

こんなことを言うと「本当ダ・シルバ・順子ってマイナスなことばかり言う占い師だわ」なんて言われてしまいそうですが、

“危険”を察して負の状況に向き合う、とうことは人生をより良い道へと導くために必要なことになります。

ぜひこの2018年12月という期間は、"注意する”という意識を頭の隅に入れて過ごしていただければと思います。

◎仕事運・金運【2018年12月12星座】

 (59641)

2018年12月は、ボーナスが入ったり、イベントが重なったりと世の中が"お金”で動く時期となるようです。

年末ジャンボ宝くじを買ったり、株に投資したりと意欲が溢れ出てくるのが魚座・射手座の女性です。

当たる確率は0%に近いので、大きなお金を使うことは避けてください。

必ず後悔することとなりますので、性格的に苦手な"貯蓄"に挑戦することをおすすめします。

一方で牡牛座・水瓶座の女性は仕事運・金運と共に大変良好です。

"善”の運気が訪れる時期となりますので、素晴らしい毎日を過ごせるでしょう。

牡牛座の女性は職場での評価がグンと上がり、思わぬ昇給やボーナスと言った嬉しい出来事が舞い込んできます。

水瓶座の女性は、"大切な友人”や”パートナー”にプレゼントを贈ることで更に運気が上がります。

2018年12月はどの星座の女性も、お金が"入って”きますが"出ていく”機会も多いので注意をして頂きたいです。

ショッピングをするときも「本当に必要なものか」「来月のほうがお手頃かも?」みたいに、自分の感情の1歩先を見据えて、お金を上手に使ってくださいね。

◎恋愛運【2018年12月12星座】

 (59644)

12月といえば、年に一度の最大イベントのクリスマスがありますよね♡

街中がイルミネーションやクリスマスツリーできらびやかに輝き、ウキウキと心が動き出します。

ただダ・シルバ・順子は、「クリスマスマジックにかかりすぎないで」と注意したいのです。

この時期って「私の運命の人だわ♡」と思える人と出会いやすい時期でもあります。

でもクリスマスが終わった途端「何か相性が悪いかも...」みたいに魔法が解けてガッカリしやすいのです。

クリスマスシーズンだからこそ、慎重に男性選びをするように心がけてくださいね。

乙女座の女性は12月前半(特に13日ごろ)に、都内のBarにて新しい出会いに恵まれます♡

蟹座の女性は(特に29日ごろ)に出会い系アプリにて気の合う男性とマッチングするようです。

一方で牡羊座・獅子座の女性は悲劇のクリスマスマジックにかかり、危険な男性に好かれやすい時期となります。

特にDV男、不倫男、借金男などとんでもない男性に好かれてしまう予感....

言い寄ってくる男性をきっちりと見極め、注意深く接してくださいね。

マイナスな側面ばかりお伝えしてしまいましたが、12月はどの星座の女性も出会いに恵まれる時期です。

「騙されないんだから!」という気持ちを持っていれば、恋愛をより楽しむことができますよ♡

素敵なクリスマス&年越しをお過ごしくださいね。

セックス運【2018年12月12星座】

 (59642)

恋愛運・金運と"注意深く”乗り切ることを口酸っぱくお伝えしてきました。

ただしセックス運は別物となります♡

もう心をオープンにして、刺激的なセックスを楽しんでいただきたいです。

というのもこの時期は、女性が”心”でセックスを堪能できるシーズン!

女性は男性に比べて感受性が豊かなので、"心”がHappyであれば絶頂を感じやすいのです♡

この時期全ての女性におすすめしたいプレイが『顔射』『お掃除フェラ』となります。

精子を存分に取り入れたセックスを行うことで、最高のホワイトクリスマスになるでしょう。

特に双子座・蠍座の女性は、2018年で最もセックスでイクことができるようです。

パートナーと新しいプレイを開拓するのも良し、新規の男性と心燃えるSMプレイを体験しても良し。

たくさんの経験を積むようなイメージで、新しい世界へ飛び込んで行くと良いでしょう。

一方で天秤座・山羊座の女性はデートは最高でセックスは最低な男性に引っかかってしまうようです。

包茎やアソコが小さいなど、「なんだかガッカリだわ」と不完全燃焼の可能性がございます。

しかしそれも"良い経験として受け入れる”ぐらいのスタンスで挑めば全てが美しい思い出へと変化しますよ。

どの星座の女性も、"精子”を取り入れたセックスを思う存分お楽しみください。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (59645)

様々な女性から「私の進んでいる道は正しいですか?」と質問を受けることがあります。

私は決まって「分かりません」とお答えしています。

なぜならダ・シルバ・順子にとっての"正しい道のり”と、相談者の"正解”は異なるからです。

「中途半端な意見しか言えないなんて、インチキだわ」なんて言われてしまうかもしれませんね。

少し落ち着いて先を読み進めてくださいね。

人は皆、気づかぬうちに様々な選択をしてここまで成長してきました。

「あのときこうしておけば良かった」みたいな"後悔”が積み重なって、新しい"決断”を下すことができるのです。

あなたの人生はダ・シルバ・順子の"時間”や"経験”ではありません。

自分の生きてきた"価値観”や“人生観”でどんどん突き進んでいくべきなのです。

占いは人生のちょっとしたアドバイスですから、少し未来を覗くようなイメージでいて下さればと思います。

2018年という華やかな一年間、本当におつかれさまでした。

2019年にまたあなたにお会いできることを楽しみにしております。

Merry Christmas&Happy New Year♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年11月の12星座占い】を皆様にお届けします。クリスマスや年末間近の【2018年11月の12星座占い】♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の水瓶座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の水瓶座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の水瓶座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の双子座は、『職場の男性』とドキドキの恋愛に発展する予感♡

【官能Love占い】2018年下半期の双子座は、『職場の男性』とドキドキの恋愛に発展する予感♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の双子座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の双子座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の双子座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の蟹座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の蟹座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の蟹座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の牡羊座は、『幼馴染』と再会して思わぬハプニングが起こるかも!?

【官能Love占い】2018年下半期の牡羊座は、『幼馴染』と再会して思わぬハプニングが起こるかも!?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡羊座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡羊座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡羊座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集