2020年4月9日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年4月の12星座占い】

 (61464)

皆さんごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

早いもので気づけばもう春本番ですね。

「新生活に向けて頑張ろう」なんて思っていた矢先に、コロナウイルスにより様々な問題が発生していますね。

2020年4月は多くの人が『耐える時期』となります。

ブラックなパワーが溢れているこの期間は、残念ながら何をやっても『失敗』しやすくなります。

危機が沢山あると自分のことで頭がいっぱいになり、周りに優しくすることができないのです。

さらにそんな自分が余計に嫌いになり、自分を労う事ができなくなってしまう...

こんな負のループに陥る方が続出することでしょう。

4月は『自分を俯瞰で見る』ということを意識しながら、生活をしてみてください。

「今日の自分は呼吸が浅くなっているな」「やる気がないな」「心が真っ暗だ」、

このように自らを客観視することで『少しの余裕』が生まれてきます。

他人を大切にすることはもちろんですが、この1ヶ月は『自分に優しく』過ごしてみましょう。

皆さま、どうにかこの危機を一緒に乗り越えましょうね。

◎仕事運・金運【2020年4月の12星座占い】

 (61463)

経済が安定しない中、仕事運・金運を上げるために必要なのは『根性』です。

「根性論なんて語らないで」なんて若い世代の女性に怒られてしまいそうですが、

経済が不況の中で生き抜くためには強靭な肉体と精神が求められているのです。

どんな困難に陥ってもグッと耐え、『根性』で乗り切りましょう!

さて2020年4月に最も仕事運が良いのが、水瓶座のあなた。

不況の中でも実力を発揮し、チームリーダー等の役職を与えられることでしょう。

牡羊座の女性は、契約満了やリストラの危機直面する可能性があります。

転職を視野に入れ、日々前を向いてすごしてくださいね。

金運が良いのは獅子座のあなた。

忘れていたヘソクリや貯金を思い出し、お財布が十分に潤うことでしょう。

一方で天秤座の女性は、思わぬ出費で貯金額が一気に減ってしまうようです。

収入と支出をきちんと計算した上でショッピングを楽しんでくださいね。

◎恋愛運【2020年4月の12星座占い】

 (61465)

心がソワソワと安定しない時期ですが、こういったピンチが後押ししてくるのが『結婚』です。

「一緒に頑張っていこう」「どんな困難も乗り越えよう」みたいな精神が湧き上がり、

多くの男性がプロポーズを決断するようです。

幸せなカップルが多く生まれる一方で、フリーの女性には『焦り』が襲ってきます。

「このまま一人で飢え死ぬのではないか」「もうこの先真っ暗...」といった感情でしょうか。

フリーの女性はカップル以上に『自由』という特権があるのですから、あまり悲観的にならないでくださいね。

いつ運命の男性に出会っても良いように、自分磨きを頑張ってみてください。

ご自宅でも沢山できることはありますよ。

この時期最も恋愛運が好調なのが牡牛座と乙女座の女性です。

思いもよらなかった職場での恋がスタートするようです。お楽しみに♡

蟹座と射手座の女性は、残念ながらこの時期新しい恋が実ることはないでしょう。

ただしアプリで出会いを求めたり、自宅でのワークアウトを行うと恋愛運が上昇するようです。

一人でも多くの方が幸せになれることを祈っております♡

◎セックス運【2020年4月の12星座占い】

 (61468)

占いの世界では『ピンチの時こそセックス運が上がる』とされています。

セックスは心も体も満たされる、極上の快楽です。

特に辛い時は個々が持つパワーをセックスにぶつけやすくなります。

神経が研ぎ澄まされ、感度が上がり、感動的なオーガズムに達することができることでしょう♡

外出を控えなければいけない今だからこそ、激しいワークアウトでストレスを発散しましょう♡

この時期素晴らしいセックスを体験できるのが蠍座と魚座のあなた。

アナルセックスにチャレンジすることで、今までに感じたことのない快楽にたどり着くようでうs。

双子座と山羊座の女性は、パートナーとのプレイのマンネリ・セックスレスに悩むことになります。

官能映画や漫画を参考にして、ムード作りを心がけましょう。

皆さま、セックスはパッションです♡

広い心と、好奇心・探究心を忘れずに積極的に新しいプレイに挑んでくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61469)

大変なことが続くと、毎日生きるのが辛くなりますよね。

「まだまだ大丈夫」と自分を奮い立たせているあなた。

本当によく頑張っています。

心がポキッと折れてしまったら、無理をせずに一度立ち止まってみましょう。

女性は男性よりもはるかにパワーがありますし、気を使う能力も長けています。

毎日頑張っている、その事実をきっと見ていてくれる人がいますよ。

あなたは周りになんと言われようと特別な存在ですし、素晴らしい人間性を持ち合わせています。

まずは自分を許してあげて、受け入れることからスタートしてみましょう。

きっとプラスの方向へと向かうはずです。

健康には気をつけて、毎日伸び伸びと生きていってくださいね。

皆さんとまた来月お会いできることを楽しみにしております♡

ではまた...!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年3月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで不安が広がっていますが【2020年3月の12星座占い】で未来をのぞいてみましょう。恋愛運・セックス運・仕事運・金運をぜひチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年5月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年5月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年5月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスの影響で不安な日々が続く中、【2020年5月の12星座占い】で未来の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年1月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年1月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子より【2020年1月の12星座占い】をお届けします。2020年1月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運はいかに...?あなたの今後訪れる運命が丸わかり♡【2020年1月の12星座占い】をチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回は大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年4月の12星座占い】で恋愛運やセックス運、仕事運、恋愛運を占います。新生活が始まり心機一転!【2019年3月の12星座占い】で、あなたの未来を占ってみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集