2019年5月30日 更新

【玉舐め】講師RIsaが伝授!男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方5選!

【玉舐め】講師RIsaがテクニックを伝授♡男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方をご紹介するわ。これさえ読めばあなたの彼も【玉舐め】でイクはずよ♡ぜひ金玉の舐め方、【玉舐め】のやり方・テクニックを学んでいってね♡

男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方

 (60437)

『玉舐め』とはその名の通り男性の”金玉”を舐めて、刺激を与える極上のプレイよ。

リップサービス、というとどうしてもフェラチオが中心となってしまうわよね。

でも男性の中で密かな人気を得ているのが玉舐めなの♡

女性には想像するのが難しいと思うけれど、玉舐めってフェラチオとは違った気持ちよさがあるみたいなの。

中には玉舐めだけでイってしまう男性もいるみたいだわ!

今回は幾度となく男性を喜ばせてきた、玉舐め講師Risaが様々なテクニックを伝授するわ!

「玉舐めが苦手!」「やり方が分からない」そんな女性も、コレを読めば完璧よ♡

ぜひ彼を玉舐めで喜ばせてあげてね♡

①舌先でソフトに舐める

 (60442)

男性の金玉は繊細且つ敏感な部位よ。

舌先でソフトにタッチするように、優しく舐めるのがポイントよ。

金玉ってぷにぷにしていて舌とのフィット感も抜群だから、舐め心地も抜群よ。

全体を舐めるのはもちろんのこと、ペニスとの境目を中心に刺激をすると良いわ。

好みの力加減・気持ち良いポイントは男性によって異なるから、探りながら行うと良いわ。

とにかく優しく、丁寧に、をモットーにチャレンジしてみてね♡

②舌全体で上下に【玉舐め】をする

 (60441)

玉舐めに慣れてきたら、舌を上下に動かすのがおすすめだわ。

特に玉と玉の境目を丁寧に舐めてみて♡

「こんなところ本当に気持ち良いの!?」と疑ってしまうけど、どうやら男性にとっては最高の性感帯みたい♡

もしも「くすぐったい!」と言われてしまっても大丈夫よ。

その場合、少し強めに舐めてみると良いわ。

あまりの気持ちよさに、悶絶すること間違いなしよ♡

ソフト舐め&上下舐めの組み合わせ攻撃もおすすめよ。

③口の中に金玉を含ませて刺激を与える

 (60439)

隠れリピーターが多いのが、口の中に金玉を含ませる方法よ。

片方の金玉を口の中に含んで、優しく動かしてみて♡

金玉を吸ったり、舌でなぞったり、口の中で行うことで最高の絶頂を味わえるみたい!

口の大きい女性は、両方の金玉を口に含んでもOKよ!

あなたの思うように刺激を与えてみて!

痛みを感じやすい部分でもあるから、とにかく丁寧に行ってあげてね。

④【玉舐め】をしながら手コキをする

 (60440)

「折角だったら確実に男性をイカせたい♡」そんな好奇心旺盛なあなたにぴったりな方法があるわ。

それは、”玉舐めをしながら手コキをする”というテクニックよ♡

イメージとしては、スタンダードな玉舐め+手コキ、のダブル攻撃♡

「舐められている」「手コキされている」といった精神的な興奮も与えることができるわよ。

ちょっぴり恥ずかしいけど、電気を付けてやるのがおすすめだわ。

男性って視覚で激しく燃える生き物だから、明るい空間をプラスすることでトリプル攻撃をすることができるの♡

もちろんあなた自信も「見られている」ということで、より楽しめるはずだわ。

ぜひ参考にしてみてね!

⑤歯を使って痛みを与える

 (60438)

痛いことが大好物のドM男性にぴったりなのが、歯を使って痛みを与える上級者テクニックよ♡

何度もお伝えしているように、男性の金玉はとても敏感な場所よ。

「痛気持ち良い」みたいな、程よい力加減が大事なの。

まずは甘噛み程度に優しく刺激を入れて、徐々に力を強くすると良いわ。

ドMな男性にはたまらないプレイだから、躊躇いなく思い切って行ってみて♡

これができるように慣れば、あなたも本当の玉舐めテクニシャンよ♡

【玉舐め】で男性を喜ばせよう♡

 (60444)

隠れた人気プレイ"玉舐め”のやり方・テクニックをご紹介したわ。

玉舐めって、金玉をただ舐めるだけだとNGなの。

動かし方や力加減、手コキとの組み合わせなど、テクニックは多種多様よ。

こちらでご紹介した5つの基本のやり方をマスターすれば、どんな男性だって気持ちよくなるはずだわ。

女性のみんな、しっかりとお勉強できたかしら?

ぜひいつものセックスに玉舐めをプラスして、男性を喜ばせてあげてね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa