2017年12月12日 更新

若さを保つ為に【美容クリニック】という手段♡整形ではない【美容クリニック】の利用方法!

若さを保つ為にも【美容クリニック】を利用してみませんか?今回は【美容クリニック】で期待出来る効果や、良質なクリニックの選び方をご紹介します♡

NEWS

若さを保つ為に【美容クリニック】という手段♡

Instagram (43764)

美容クリニック=整形手術

というマイナスイメージを抱えている方も多いのでは?

最近では綺麗になるために整形手術はもちろんのこと、美容クリニックを気軽に利用する方も増えています。

年齢と共に変化していく肌を、ピチピチに保つためには自己流では限度があるからです。

美容クリニックは早めに利用すればより効果が出やすいので、若さを保つためにも視野にいれてみてはいかが?

今回は周りの方に聞きづらい美容クリニックのあれこれをご紹介します♡

誰にも聞けない【美容クリニック】の疑問♡

・良質な美容クリニック選びをするためには?

Instagram (43760)

都心を中心に様々な美容クリニックがあるので、どこの病院が良いの?と迷ってしまう方も多いようです。

ネットの口コミはもちろんですが初回はカウンセリングをメインとした診察が主になるので、

クリニックの雰囲気、医師や看護師の顔を見て判断するのも良いでしょう。

美容クリニックの医師や看護師は、高確率で様々な施術をしている方が多い♡

医師のセンスや過去の症例写真などを見ながら、いくつかの病院を当たってみましょう。

料金設定が高すぎたり、極端に安すぎる病院は注意すること!

・美容クリニックの施術は痛いの?

Instagram (43761)

痛みに強いか、弱いかという個人差もありますが、注射を打ったりするので痛みは覚悟しましょう。

もちろん、何を治療するかによっても痛みは変わります。

絶対に痛く無い!という治療法は少ないので、そういった点も医師に確認するべきです。

・美容クリニックは値段が高い?

Instagram (43762)

美容クリニックは、保険適用外のものが多いので内科と比べるともちろん料金は上がります。

ピーリングは1万円程度、光治療も2〜3万円と病院によっても大きく異なるので、

料金も比べるという点でいくつか調べてみると良いでしょう。

決して安さだけで判断はしないように!

・美容クリニックに通うタイミングを教えて!

Instagram (43763)

まだ大丈夫!と言い聞かせて、気づいたら治療費が高額になっていた!なんてことも。

早いうちからコツコツと美容クリニックでお手入れをすることは、急な老化を防止することにも繋がります。

肌が衰えてきたな。と感じたら、すぐにでも美容クリニックを視野にいれましょう♡

【美容クリニック】で行うべき光治療とピーリングとは?

・シミや肌のハリが気になる場合は【美容クリニック】で光治療を♡

Instagram (43765)

光治療とは、その名の通り光を顔に当てて症状を軽くする治療法のこと。

シミやシワ、そばかす、ニキビあとといった年齢には逆らうことの出来ないお肌のお悩みを解決する治療法です。

機械も様々なものがあるので、気になる部分をカウンセリングで相談する必要があります。

光治療は比較的治療費も安いので、定期的に通うことでより効果が得られるのも嬉しい♡

美容クリニックで何をすれば良いのか分からない!という方はまず光治療を取り入れてみましょう!

・お肌のツヤやハリを取り戻したい方はピーリングを♡

 (43766)

ピーリングは手軽に出来ることから、自宅でのケアも一般的になりました。

自分で行うには限度があるので、何となく美容クリニックに行ったら効果が素晴らしかった♡という声を耳にします。

それぐらい、美容クリニックでのピーリングは効果が抜群♡

それぞれのお肌に合わせたものでのピーリングを行うことで、吹き出物や肌荒れが無くなったり、

美白効果やツヤが出るので月に1回は通いたい♡

施術後はつるんとした肌を実感することが出来ます。

【美容クリニック】ではボトックス&ヒアルロン酸の相談も♡

・シワにとにかく効果抜群のボトックス♡

 (43772)

ボトックスとは、笑った時、怒った時などに出来る表情のシワを予防する注射のこと。

一度注射を打つと4ヶ月から半年ほど効果を保つことが出来ます。

目尻のシワや眉間のシワ、額のシワなど普段は気にしていなくても、年齢が出てしまう部分にボトックスを打つことで若々しい肌に変わります♡

シワが出来る前からボトックスを打つことでシワ防止になるので、

年齢が気になり始めたらボトックスを視野にいれた治療もおすすめです◎

・すでに出来てしまったシワはヒアルロン酸でなかったことに♡

 (43775)

笑った時に出来るシワなどはボトックスの注射で予防することが可能ですが、

すでに刻まれてしまっているシワはヒアルロン酸の注射でカバーしましょう♡

額や眉間、こめかみなどの凹んでしまっている部分を注射でふっくらとさせたり、

シワをヒアルロン酸で平にしたりなど、人によってヒアルロン酸の量も異なります。

どのような種類のヒアルロン酸を打つのかは医師の判断によるので、

カウンセリングをしっかりと行う必要があります。

症例などをきちんと見せてもらって、打つかどうかを決めるのも良いでしょう。

自分の年齢と向き合うことも大事!

 (43778)

美容クリニックに通っても、年齢によって肌の老化を完全に防ぐことは出来ません。

毎日のケアはもちろんのこと、運動をして代謝を良くし体型をキープしたり、

数年前の化粧方法をチェンジして、肌に馴染むようなものにする、というのも一つの手段です。

いつまでも若々しくいたい、と思うことは大事ですが、

一度鏡を見て自分に合った美容法を見つけてみましょう♡

【美容クリニック】を上手に利用しよう♡

 (43779)

若さを保つためにも美容クリニック助っ人がいることを忘れないで♡

美容クリニックを利用することに躊躇してしまいがちですが、今では大勢の人が利用しているのが現状です♡

あなたがより美しく、あなたらしくいるためにも美容クリニックに通ってみては?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【極上スパ】でくつろぐ贅沢リラックスタイム♡都内のおすすめ【極上スパ】5選

【極上スパ】でくつろぐ贅沢リラックスタイム♡都内のおすすめ【極上スパ】5選

仕事やプライベートを頑張るのって、正直つらいときもありますよね。そんなちょっとお疲れの女性たちへのオススメは、スパでのリラックス!身体も心もほぐされる東京でおすすめのスパ5選をご紹介します。
Risa |
美と健康に良い【ナッツ】♡ダイエットに最適な太らないおやつ【ナッツ】の効果とは♡

美と健康に良い【ナッツ】♡ダイエットに最適な太らないおやつ【ナッツ】の効果とは♡

【ナッツ】はダイエットに最適なおやつ♡アーモンドやピーナッツ、ヘーゼルナッツにくるみなど...栄養豊富で美味しく、そして肌が潤い便秘解消の効果もあるのでぜひ取り入れてみませんか?今回は【ナッツ】を使用した絶品レシピと魅力をご紹介します♡
Nemu |
大人女子の【ランジェリー】特集♡セクシーで可愛いブラジャーとパンティーで魅力的に...♡

大人女子の【ランジェリー】特集♡セクシーで可愛いブラジャーとパンティーで魅力的に...♡

普段必ず身に着けるランジェリー... 女性の魅力を一気に引き出せる不思議な宝石♡ さまざまな種類がありますが、あなたは毎日ランジェリーにこだわっていますか?大人可愛い&セクシーなブラジャーとパンティーを手に入れて、より魅力的な女性になりましょう♡お手頃価格で嬉しいおすすめランジェリーブランドをご紹介します!
Nemu |
誕生日や記念日にオススメ♡カップルで行ける高級【ホテルスパ】で極上の癒しを♡都内のおすすめ【ホテルスパ】5選♡

誕生日や記念日にオススメ♡カップルで行ける高級【ホテルスパ】で極上の癒しを♡都内のおすすめ【ホテルスパ】5選♡

寒い冬のカップルデートにもオススメ!高級ホテルのスパで誕生日や記念日をゆっくり過ごしてみては?1年間で浴びる紫外線はお肌に多大なダメージを与えます。そんなダメージ肌との心を癒す極上の【ホテルスパ】を厳選して5選ご紹介いたします。都内の高級【ホテルスパ】でセルフケアではできないスペシャルケアで癒されましょう!
Risa |
一緒にやるから挫折しない!【カップルダイエット】の方法や効果とは?

一緒にやるから挫折しない!【カップルダイエット】の方法や効果とは?

カップルで行う【カップルダイエット】は、2人で一緒にやるから挫折する心配もなし♡【カップルダイエット】の方法や効果をご紹介します♡【カップルダイエット】で楽しくダイエットをスタートさせましょう!
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu