2018年8月6日 更新

癒しを求めて猫カフェに行ってみませんか?

テレビや雑誌でも取り上げられるようになった猫カフェ。 ドリンクや漫画なども用意されており、猫と触れ合いながらゆったりとした時間を楽しむことが出来ます♡

猫カフェをご存知ですか?

 (8665)

テレビや雑誌でも取り上げられるようになった猫カフェ。

皆さんはご存知ですか?

猫カフェとは、その名の通り猫がいるカフェ!

ドリンクや漫画なども用意されており、猫と触れ合いながらゆったりとした時間を楽しむことが出来ます♡

猫カフェの魅力♡

・様々な猫と触れ合える

 (8666)

猫カフェでは沢山の猫と触れ合うことが出来ます。

純血種の猫が多くみられますが、ミックスの猫と触れ合えることも...♡

同じ時間に沢山の種類の猫に触れ合える機会は中々ないですよね。

お気に入りの種類の猫を探してみるのも楽しいです♡

・猫と遊ぶことが出来る

 (8667)

猫カフェには、沢山のおもちゃが用意されています。

猫カフェにいる猫は人懐っこい猫ばかりです♡

猫を飼ったことが無い方でも、安心しておもちゃで触れ合うことが出来ます。

また、遊び方が分からなくてもお店の人が親切に教えてくれるので安心です♡

・子猫と触れ合える♡

 (8668)

なんといっても可愛いのが子猫♡

ペットショップなどでは、見ることしかできない子猫ですが子猫と触れ合うことも出来ます。

体力もまだないので、遊んでいる最中に膝の上で寝てしまったり子猫ならではの仕草が可愛かったり...♡

子猫に癒されること間違いなし♡

猫カフェに遊びに行こう♡

・MoCHA

 (8658)

中高生、大学生から社会人まで、幅広い年齢層の人々が集う猫カフェ♡

デートスポット、ちょっとしたおでかけ、女子会としてぴったりの場所です。

男性も、女性一人で来る方もいらっしゃるそうです。

男女比率は4:6!

店内も綺麗で、店舗数も豊富なので気軽に立ち寄ることが出来ます。

・猫まるカフェ

Instagram (8664)

癒しとくつろぎのひとときを、猫のいる空間で提供している猫カフェです。

上野の山も一望できるので四季折々の楽しみのひとつ。

部屋は自宅のリビングにいるような、まったりゆったりした癒しの空間です。

猫も、スタッフもアットホームな空間で迎えてくれる温かい猫カフェです♡

・猫カフェねこ会議

 (8673)

京都御池通沿いにある猫カフェ。

猫と写真をとったり、優雅に眺めたり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ねこ会議猫は、元のら猫で保護された猫や、里子にだされた猫が揃っています。

そのためブランド猫は揃っていないながらも、とにかく可愛い猫たちが沢山♡

心温まるひとときを過ごせる猫カフェです。

猫カフェで非日常を...♡

 (8676)

猫カフェは非日常をまったりと過ごすことが出来る場所です♡

気軽に立ち寄れて、友人や家族、恋人とも利用することが可能です!

是非一度立ち寄ってみてはいかが?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

癒しの場所はフクロウカフェ♡

癒しの場所はフクロウカフェ♡

皆さんはフクロウカフェをご存知ですか? フクロウカフェとはその名もフクロウと共に癒されるカフェ♡そんなフクロウカフェの魅力にせまります。
Nemu |
お休みの日は贅沢に大人のピクニック♡

お休みの日は贅沢に大人のピクニック♡

お天気の良い日は、外でのんびり大人のピクニックを楽しみませんか? 子どもの時より少し贅沢なピクニックに出かけましょう♡
Nemu |
IKEAで楽しいひと時を♡

IKEAで楽しいひと時を♡

毎日を一緒に過ごすアイテムが沢山揃うIKEA。 まるで海外にいるような、ちょっとした旅行にいるようなそんな気分にもなることが出来ます♡ 家族やデートスポットにもオススメなIKEAで楽しいひと時を過ごしてみませんか?
Nemu |
休みの日はコストコに遊びに行こう♡

休みの日はコストコに遊びに行こう♡

家族や友人、デートなどに遊びに行けるコストコ! コストコの魅力をご紹介します♡
Nemu |
【2018夏】おしゃれBBQで充実した休日に!都内で楽しむ手ぶらBBQ&簡単レシピ集♡

【2018夏】おしゃれBBQで充実した休日に!都内で楽しむ手ぶらBBQ&簡単レシピ集♡

暖かい季節になるにつれて、イベントが増える予感♡ 夏はお盆などまとまった休みもとれることから皆で集まることも増えるのでは? 例年のBBQとは違って、今年は新しいスタイルに挑戦してみませんか? 都内で楽しめるおしゃれな手ぶらBBQで、より楽しめること間違いなし!簡単レシピも合わせてご紹介します♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集