2017年7月7日 更新

この夏おすすめ♡優秀ロングワンピースで脱”退屈コーデ”

この夏に絶対おすすめなロングワンピースをご紹介します。カジュアルになりすぎない、オトナのリゾートワンピース!トレンドのブランドのロングワンピースでワンランク上のサマースタイルをお楽しみください♡

NEWS

【2017夏】はロングワンピースがトレンド

Instagram (32215)

2017年トレンドのロング丈のスカート。

巷は色・柄ともに様々な種類のひざ下丈スカートで溢れています♡

ただし梅雨の時期は雨も多くジメジメして、

おしゃれをする気分になかなかなれない方も多いのではないでしょうか?

そんな時には夏に向けて使えるロングワンピがおすすめです!

コーディネイトも簡単で、1枚でさらっと着られるロングワンピ。

プチプラもいいけれど、毎年着られるロングワンピを選ぶなら、

やっぱりお気に入りのブランドのものがいいですよね。

CityでもResortでも活躍!優秀ワンピース

 (32187)

◎【ELIN】 エリンの定番!キャミワンピース

 (32195)

 (32319)

エリンの定番キャミワンピース。

シンプルでシックなロングワンピースはオン/オフ両方に使えるはずです。

コーディネイト次第でどんな場面にも着ることができる優秀ワンピ。

着た時のシルエットも本当に素晴らしい♡

中にインナーを入れてライダースを羽織れば秋にも使える万能ワンピースです。

◎【MARIHA】マリハの高級インド綿ワンピース

 (32209)

 (32315)

ジュエリーブランドとしてもオシャレな女性から人気のマリハ。

インドのサリーからインスパイアされたジュエリーと共に、

実はドレスやワンピース、スカートなどのコレクションも充実してます。

上質なインド綿のワンピースは、ナチュラルな中にも洗練された印象を与えます。

カラーバリエーションもオトナにぴったりの色ばかり。

ヌーディー感のあるブラウンや上品なオレンジなど、

憂鬱な気分を一気に変えてくれるような色のマリハのワンピース。

この夏ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

◎【MYLAN】有名人御用達!マイランリゾートワンピ

 (32214)

 (32323)

マイランはスタイリストとしてもご活躍の佐々木敬子さんが
クリエイティブディレクターを務めるブランド。

旅をテーマに、ずっと使える「本物」にこだわったモノづくりで、

有名人を中心に人気を集めています。

滝沢眞規子さん、梨花さん、紗栄子さん、中村アンさんなどなど、

ファッションアイコンの皆さんも大好きなブランド。

決してお手頃とは言えないお値段ですが、

シルクやカシミアなどの素材と、他にはない鮮やかなカラーで

長きにわたって大切にしたいワンピースに出会えます。

この夏を楽しみましょう♡

 (32328)

オトナだからモノトーンでシンプルに。なんて言わずに、

大好きなブランドの鮮やかな色のロングワンピースを着て、

退屈になりがちな夏のコーディネイトにスパイスを。

小物やアクセントを工夫して、

夏の旅行や日頃のディナーにも使える万能ロングワンピース。

ずっと大切にできる本物を選びたいですね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年】リゾートにはやっぱりワンピースを♡海外旅行でおすすめのママ向けワンピースコーデ♡

【2018年】リゾートにはやっぱりワンピースを♡海外旅行でおすすめのママ向けワンピースコーデ♡

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク!海外旅行に行かれるという方も多いのでは?リゾート旅行に最適なママのワンピースコーデをご紹介します♡ワンピースも重要ですが、アクセサリーやサンダル、髪型までファッションを楽しみましょう♡
Nemu |
【2017年夏】川遊びに最適なママコーデ♡水際でも安心な便利コーデとは?

【2017年夏】川遊びに最適なママコーデ♡水際でも安心な便利コーデとは?

2017年夏!川遊びに最適なママコーデをご紹介します♡シンプルになりがちな水際ですが、おしゃれアイテムを揃えてコーディネートを楽しみましょう♡
Nemu |
今年の夏はホワイトワンピに注目!これだけはチェックしておきたいブランド

今年の夏はホワイトワンピに注目!これだけはチェックしておきたいブランド

今年の夏はホワイトワンピに注目です。セレブに人気のホワイトワンピで、夏は涼し気にコーディネートしましょう。一枚でさらりと着こなして大人の余裕を演出して♡そんなホワイトワンピをご紹介します!
sasa |
夏の準備は進んでる?今年の最新水着トレンドをチェック!

夏の準備は進んでる?今年の最新水着トレンドをチェック!

皆さん、夏の準備は出来ていますか?今回は、今年のトレンド水着と、私のおススメ水着をご紹介します♡
SOL |
‟赤”を味方に!レディな赤で、大人コーデの達人に!

‟赤”を味方に!レディな赤で、大人コーデの達人に!

海外のストリートスナップでも、さらりと赤コーデをしているファッショニスタは多いんです。 ちょっと派手な色ですが、うまく取り入れて、オシャレの達人になりましょう! 今回はそんな赤コーデのポイントをご紹介します♡
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mocako mocako