2018年3月14日 更新

【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

中華街で『海老チリ』を食べるとパワーチャージ!?

 (54012)

水瓶座の女性は根っからの『ナルシスト』が多いようです。

『ナルシスト』というと外見に自信がある方を連想しがちですが、水瓶座の方は外見よりも『内面』に自信があるようです。

「私には特別な才能があるわ!」「私にしか出来ないことがきっとあるはず」みたいな、どこからともなくふつふつと湧き上がる『自信』を自分自身で感じているのではないでしょうか?

水瓶座の人は新しいものを生み出したり、ひらめきが多彩だったり、『クリエイティブ』な方がとにかく多い!

その優れた才能は『ナルシスト』な一面が『現実化』しているからかもしれません。

2018年3月後半はあなたにとって少々荒れた時期になるかもしれません。

というのも本来持ち合わせている『ナルシスト』な部分に自身を失ってしまうからです。

「私じゃなくたってもっと素敵な女性がいるわ!」みたいに悲観的に物事を捉えてしまうのです。

例えばお付き合いしている彼に「浮気しているでしょ?」と疑ってみたり、気になる彼のSNSを徹底的に調査をしたり....

水瓶座の女性って『ナルシスト』な一面があるからこそ心に余裕が持てますし、輝いていられる生き物なのです。

例えて言うならば『ナルシストな一面=欠かせない栄養素』でしょうか。

この荒れた時期を乗り越えるためには、『中華街』にいって美味しい中華を食べる必要があります。

特に『海老チリ』や『海老マヨ』など、『海老』を食べることで運気があがるようです♡

3月19日、25日がlucky dayとなりますので、ぜひ訪れてみてくださいね。

一緒に行く相手は『家族』が良いでしょう。

『両親』でもよいですし、『兄弟』でも大丈夫ですので都合を合わせてください。

パワーチャージされて『ナルシスト』な一面が復活し、平穏な日々が戻ってくることでしょう。

水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

 (54017)

水瓶座の女性はセックス以外にもたくさんの喜びがあることを知っています。

『セックスに依存しない』というのも一つの特徴になります。

セックス経験は豊富ではありませんが、テクニックに優れているので男性を喜ばせることが出来ます。

2018年3月の恋愛運は、『少々荒れた時期』となりますがこれはセックスにも影響を及ぼすようです。

相手とのコミュニケーションを大事にするあなたにとって、心が荒れてしまうとセックスに集中ができなくなってしまいます。

3月後半は『気持ち良いセックス』をするのではなく、あえて『苦しいセックス』に挑戦してみましょう!

『苦しいセックス』をやっていただくのに最も最適なのは『水中フェラ』というプレイとなります。

水中フェラとはその名の通り水の中でフェラをしていただくプレイです。

なぜこのプレイが難しいかというと、息を止めて、水を飲まないようにフェラをしなければならないからです。

やってみると分かりますが水中フェラはとにかく苦しく、「もう無理...」と何度も思ってしまうほど過酷です。

このプレイをすることであなたの心はすっきりと『浄化』され、心が満たされることでしょう。

3月15日、18日、20日に行うととても効果があります。

お相手は新しく出会う男性が良いので、BARなどへ行って良い感じの雰囲気になった男性と行うと良いでしょう。

あくまでも『水中フェラ』は『苦行』であって『浄化』するものになります。

二度とお会いすることのないようなお相手と行うことがベストとなりますので、連絡先などは交換しないでくださいね。

もう会わないからといって適当にプレイを進めたり、やけくそになって行うことはかえって運気をさげることとなります。

相手への感謝を忘れずに苦しくても丁寧に水中フェラを行ってくださいね♡

2018年3月後半は恋愛・セックスともに辛さを感じると思いますが、水瓶座のあなたならきっと乗り越えられるはずです。

あんまり考えすぎずに淡々と毎日を過ごしてくださいね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の水瓶座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月前半の水瓶座は、Sexy musicでムードのあるとろけるセックスを♡

【官能Love占い】2018年3月前半の水瓶座は、Sexy musicでムードのあるとろけるセックスを♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の水瓶座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半水瓶座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集