2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運を占ってみましょう♡

不倫や浮気に巻き込まれ、泥沼な恋愛のスタート!?

Instagram (51890)

牡牛座の女性って周りの輪を尊重する器用さを持ち合わせているんです。

いわゆる目立つ存在、ではないものの「●●さんがいないとなにも決まらないね」と言われるように影のリーダー的要素強い!

苦労したことがない、というと偏見を持たれてしまうかもしれませんが何でも器用にこなせる能力を持ち合わせています。

これは恋愛においても当てはまることで、お付き合いする男性の表情や感情を読み取ることがとても上手!

相手を喜ばせるセンスは12星座の中で一番高いので『奉仕型の恋愛』をすると思われがちなのではないでしょうか?

そんな器用な牡牛座の女性ですが、2018年2月前半にあなたの心をかき乱すとんでもない男性が近づいてきます。

この男性はとても危険な男性で、あなたを不倫や浮気という渦に巻き込もうとしているのです。

言葉巧みにあなたの感情を揺さぶり真っ黒な渦に巻き込んだ後は、あなたを見捨ててしまう...そんなひどい男です。

器用な牡牛座のあなたでも、本性を見抜くことができないぐらい手強い相手だと思ってください。

この男性と出会う確率が高いのは2月6日ごろになります。

彼は奥さん(彼女)がいることを隠し、あなたに近づいて来るでしょう。

この男性と恋愛をスタートさせてしまうと、2018年から2020年にかけての二年間を無駄にすることとなります。

でも安心してください、見抜く方法が1つだけあります。

それは「あなたは獅子座ですか?」と問いかけるだけです。

この男性は獅子座、ということだけが明確な情報となります。

とにかく獅子座の男性には近づかないように、ということを忠告させてください。

フリスクフェラで彼の感じる顔を楽しんで♡

Instagram (51898)

さて恋愛面ではとんでもない男性と出会う、という占い結果が出てしまいました。

一方でセックス運は最高です♡

牡牛座の女性って、どんな男性とも長い時間を費やして心を絡め合うセックスが好きなようです。

「私って普通のセックスをしてるわ!」と思っているかもしれませんが、セックスだって器用さを発揮しているんです♡

どれだけ自分が満足できたか、ということに重点を置くのではなく、満足してもらえたかな、という発想になるのも牡牛座の特徴。

牡牛座って真のテクニシャンなので、一夜限りの相手にも「あの子のセックスは忘れられない」って思われてしまうほど。

2018年2月前半には、牡牛座の女性にフリスクフェラをマスターしていただきたいのです。

2月前半にセックスをする全員とフリスクフェラをするぐらいに、意気込んでしまって下さい。

そもそもフリスクフェラとは、女性がフリスクを口に含む、又は事前にフリスクを食べた状態でフェラをする少し刺激的なプレイのことを指します。

海外では一般的なプレイですが、まだまだ日本には馴染みのないものです。

このプレイをなんの素振りを見せずにいきなりしてあげるのがポイント!

どんな男性でもとても喜ぶので、その顔を見ながらよりセックスを楽しんでみてください。

恋愛運、セックス運は雲底の差がある牡牛座の女性には『性』と『愛』は別物と割り切ってこの逆境を乗り切って頂きたいと思います。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年2月後半の牡牛座は、 身長が180㎝以上の大手商社マンと出会える!?

【官能Love占い】2018年2月後半の牡牛座は、 身長が180㎝以上の大手商社マンと出会える!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半牡牛座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡牛座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡牛座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡牛座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半牡牛座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集