2017年3月29日 更新

春は‘‘トレンチコート”が必須!定番アイテムは今季どうコーデする?

春はトレンチコートが定番のアイテムとして知られています。また、どんなコーデにもマッチしやすいですが、今季はどのようにコーデするのがマストでしょうか?そんなトレンチコートを使ったコーデをご紹介!

トレンチコートはマストアイテム!

 (15822)

定番アイテムのトレンチコート。

春はトレンチコートを羽織って大人レディなコーディネートに仕上げてみませんか?

どんなコーデにもマッチするアイテムなのでおすすめです!

是非コーデを参考にしてみてください。

トレンチコートは春のコーデに必須!

・トレンチコートを羽織って大人っぽく

 (15813)

デニムに黒のトップスを合せ、トレンチコートを羽織った大人レディなコーディネート。

黒のぺたんこシューズを履いてラフに仕上げています。

また、トレンチコートを羽織るだけで一気に落ち着いた雰囲気に仕上がります。

・ネイビーのトレンチコートを羽織って引き締めて

 (15815)

スカートとトップスをグレーでまとめた大人レディなコーディネート。

ネイビーのトレンチコートを羽織ってコーデを引き締めて、大人っぽく仕上げています。

また、ルーズにまとめたヘアスタイルがレディで色っぽさも加えることができます。

・サッシュベルトを付けてアクセントに

 (15814)

白のスキニーパンツにトップスも白でまとめたコーディネート。

ベージュのトレンチコートを羽織ってサッシュベルトを巻いてコーデのアクセントにしています。

また、アップヘアにしてメガネをかけることでオシャレで大人の女性を演出できます。

・バブーシュを履いてこなれ感あるコーデ

 (15816)

デニムにネイビーのトレンチコートを羽織った大人レディなコーディネート。

バブーシュを履いてこなれ感あるコーディネートの完成です。

また、ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽく、ラフさを演出できます。

・ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽい

 (15817)

だぼっとしたシルエットのボトムスに白のトップスをインしたレディなコーディネート。

ネイビーのトレンチコートを羽織ってコーデを引き締め、スタイルアップが期待できます。

ルーズにまとめたヘアスタイルにピアスを付けて華やかに仕上げているのが好印象です。

絶対使えるトレンチコートをご紹介!

・アダム エ ロペ ファム

シンプルなトレンチコートは絶対持っておきたいマストアイテム!

カラーはベージュがおすすめ。

どんなコーデにも合わせやすく、定番色なので使い勝手が良いです。

アダム エ ロペ ファム

20,520
トレンドに流されない、普遍的でスタンダードなトレンチコート。コットンポリエステル素材で、軽くてシワになりにくいのが特徴です。袖口ベルトを、キュッと締めた着こなし方がおすすめ◎

着丈はバランスがとりやすい膝丈に仕上げ、どんなボトムとも相性抜群。裏地のストライプ柄が春の爽やかさをプラスします。上品にもカジュアルにも着れるトレンチコート、多様なシーンで大活躍の1着です!

コートの中をボーダーTシャツにデニム、頭にはベレー帽を。そんなフレンチシックを感じる、アダムエロペらしいスタイリングを楽しんで !

・INED

グレーのトレンチコートは大人っぽい印象を与えてくれます。

また、落ち着いた雰囲気に仕上がるのでおすすめ!

ウエストの分部のリボンがキュートでアクセントになります。

INED

49,000
カーキとの2色展開しています。ベルトは取り外し可能なので、様々な着こなしが楽しめます。

・自由区

明るめのカラーのトレンチコートはコーデを明るく仕上げてくれます。

また、春らしい色合いなので一気に華やかになりそう。

丈の長さもちょうど良いのでおすすめのアイテムです!

自由区

32,184
ショート丈のトレンチコートは、どんなシーンでも活躍してくれる優れものアイテムです。また、軽いので重宝しそうですね。

春の定番アイテムはトレンチコート!

 (15821)

幅広いシーンで活躍してくれるトレンチコート。

春の定番アウターでもあるので一着は持っておきたいマストアイテムでもあります。

そんなトレンチコートを使ったコーディネートを是非参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春はワントーンコーデが魅力的。ホワイトで爽やかに決めたい!

春はワントーンコーデが魅力的。ホワイトで爽やかに決めたい!

春はホワイトでワントンコーデを実現させてみませんか?爽やかなカラーなので、春らしいコーデに仕上がります。そんなホワイトコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
‘‘女性らしさ”は花柄スカートでつくる。レディなコーデとおすすめアイテムをご紹介!

‘‘女性らしさ”は花柄スカートでつくる。レディなコーデとおすすめアイテムをご紹介!

女性らしい印象は花柄スカートで叶えましょう。大人っぽさもあるスカートなのでおすすめです。今回はコーディネートとおすすめのブランドをご紹介しますので、必見です!
sasa |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
大人レディこそ‘‘ワンショルダー”。春コーデを今すぐ完成させて!

大人レディこそ‘‘ワンショルダー”。春コーデを今すぐ完成させて!

ワンショルダーは大人レディにおすすめです。程よく肩を露出することで大人っぽさと色っぽさを加えることができます。そんなワンショルダーを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
かごバッグは春夏の味方。コーデを大人可愛く仕上げたい!

かごバッグは春夏の味方。コーデを大人可愛く仕上げたい!

かごバッグを使ったコーディネートをご紹介します。かごバッグはそのままでももちろん可愛いですが、スカーフを巻いてもおしゃれです。そんなかごバッグを使った着こなしを参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa