2018年8月7日 更新

【餃子バー】が女性に大人気!人気すぎて予約困難なおすすめ餃子バーで餃子女子会はいかが?♡

餃子はおじさんや男の人が好きな料理だと思っていませんか?今、餃子はパリでも大人気!パリから逆輸入の餃子バーも東京のおしゃれな女性にすでに大人気なんです♡今回はそんな空前の餃子ブームの火付け役になった人気の餃子バーをご紹介します。おしゃれな店内と、活力の出る餃子でパワーを出しませんか?

餃子女子会が大ブーム♡

Instagram (28646)

餃子バーが今、パリで大人気なのをご存知ですか?

日本で大人気のラーメンのおともの餃子ですが、

実はワインやシャンパンなどとの相性が非常によく、

パリで餃子バー大人気になっているんです!

日本でもその影響で餃子を美味しくおしゃれに楽しめるバーやビストロがたくさん増えました。

現在餃子女子会が色々なところで開催されるほど、餃子は大ブーム。

ちなみに中国では縁起の良い食べ物として、旧正月に食べる習慣があるそうです。

食べるとパワーがみなぎる美味しい餃子を食べて、餃子女子会を開きませんか?

餃子の魅力♡

Instagram (28647)

食べ始めると止まらない、餃子。

餃子にふんだんに使用されるにんにくには『アリシン』が含まれており、殺菌作用があるとされています。

また豚肉とにんにくを一緒に食べることで、更に疲労回復効果があります。

餃子を食べるとエネルギーが出てきたかも?

と、感じたことがある方は多いのではないでしょうか。

野菜もたっぷりと含まれていて、今では沢山の種類の餃子を楽しめるお店も増えてきているようです♡

東京のおしゃれな餃子専門店♡

・GYOZA BAR AOYAMA【青山】

Instagram (28640)

Instagram (28641)

餃子とワインが楽しめるお店、GYOZA BAR AOYAMA。

『オニオングランスープギョウザ』

『パクチーのせギョウザ』

など、女性が大好きな餃子を楽しむことが出来ます。

オーナーがパリを訪れた際に見つけた餃子バーを元にオープンされたそうです♡

ポップな店内でさくっと餃子を楽しみましょう。

・GYOZA SHACK【三軒茶屋】

Instagram (28643)

Instagram (28642)

オーナーが利き酒師の資格を保有しており、厳選されたお酒と共に餃子を楽しめます。

『スパイシーラム餃子』

『ゴルチキ餃子』

『エビとパクチーのオリエンタル餃子』

などそのほか他の数の創作餃子を味わうことが出来ます。

自家製ソースが7種類、オイルが3種類あり、組み合わせは自由自在♡

餃子を食べるのがもっと楽しくなるお店は、GYOZA SHACKです♡

・SANKOUEN CHINA CAFE & DINING【神保町】

Instagram (28644)

Instagram (28645)

TV『そうだ旅いこう』『メレンゲの気持ち』などでも放送されてメディアで大注目の餃子屋さん。

創業は1956年の老舗であり、モダンな空間で伝統の味を楽しむことが出来ます。

肉汁&食感を味わえ、薄皮でボリューミーな野菜がふんだんに使用されているので沢山の量を食べても安心♡

餃子と一緒に中国料理や中国地酒もオススメです。

・GYOZA BAR Comme a Paris【渋谷】

 (52559)

 (52561)

青山の先程ご紹介した青山のGYOZA BARの系列のこのお店。

フレンチシェフが手がけるこのお店のコンセプトは、

餃子とシャンパンのマリアージュ。

おしゃれでまるでカフェのような店内なので、

女性同士のお客さんに大人気です!

・KITCHEN TACHIKICHI【青山】

 (52564)

 (52565)

ワインに合う餃子を、と考え試行錯誤して出来上がった立吉のこだわりの餃子。

お得なお酒(ワイン・焼酎・ハイボール等)と餃子のセットもあります!

にんにくを使用していない餃子なのも女性に嬉しいですね。

東京で餃子を楽しもう!

Instagram (28662)

ストレスや疲労、むくみなどを餃子女子会で吹き飛ばしましょう!

美味しい餃子とお酒、お店の雰囲気が抜群のお店をご紹介しました♡

毎日頑張っている自分へのご褒美に、沢山の餃子を食べてみませんか?

まだまだ話していない、あんなことやこんなことを餃子を囲みながら語れるチャンス。

是非お気に入りの餃子を見つけてみて下さいね。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
あんこは美容&ダイエットの強い味方!美人になる和菓子特集♡

あんこは美容&ダイエットの強い味方!美人になる和菓子特集♡

洋菓子も美味しいけどせっかく日本人に生まれたからには、とっておきの和スイーツを楽しみたいもの。実はあんこには美人になれるたくさんの要素が含まれているから、おさえておきたい。 あんこを使用した絶品和菓子をご紹介します♡
Nemu |
都内でも異国情緒を味わえる!インスタ映えする海外気分になれるスポット♡

都内でも異国情緒を味わえる!インスタ映えする海外気分になれるスポット♡

まとまった休暇があれば海外旅行に行けますが、現実は中々難しい。 そんなあなたに朗報です。なんと都内にいながら異国情緒味わえるスポットがあるのはご存知でしたか?お休みの日は近場で海外気分を味わってみましょう!おすすめスポットをご紹介します♡
Nemu |
2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

困った時は最終手段の神頼み! パワースポットと呼ばれる神社には、やっぱり良い気を運が集まっているようです。 言い伝えられる、噂になるということは何かしら理由があるということ。 週末にふらっと都内の神社巡りをしてみませんか?
Nemu |
あなたのオンリーワンが見つかる♡大江戸骨董市でGETできる魅力的な戦利品

あなたのオンリーワンが見つかる♡大江戸骨董市でGETできる魅力的な戦利品

日本の物だけではなく、海外の物も多数出品されている大江戸骨董市。魅力的な戦利品の一部をご紹介!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu