2018年6月28日 更新

カッコイイオンナは必ず持っている『Acne Studios』

今、大人気の『Acne Studios』なぜ、人気なのか気になりませんか?その人気の秘密を紹介します。

毎年大人気のストール

Instagram (6294)

インスタグラムでよく投稿されている、

『Acne Studios』で今大人気のストール。

『Acne Studios』の洋服は高いものが多いですが、

その中でもマフラーは2万程度と手の出しやすい価格。

ウール100パーセントで16色のカラー展開が人気の理由でしょう。

中でも人気のカラーはグレー。

16色もあると、どの色にしようか迷ってしまいますね...

みなさんはどのカラーで今年の冬を乗り切りますか?

ユニセックスの商品なので、男性へのクリスマスプレゼントにもいかがでしょうか♡

定番アイテムのジーンズ

 (6297)

『Acne Studios』は、北欧スウェーデン発のブランドです。

シンプル且つ、美しいシルエットが人気の秘訣です。

中でも、人気の形が『MAX RAW』

そして、普通のデニムなら色落ちやサイズが縮んでしまう為、気を使って履けないことも…

しかし、『Acne Studios』のデニムはその心配なく洗うことができます。

こちらの生地には『サンフォライズ加工』という蒸気の加工がされています。

その結果、洗濯しても縮みにくくサイズ感が変わりません。

裏返しにして洗えば、色落ちも抑えられます。

1本持っていれば、着回しに最適な定番『Acne Studios』のデニムです。

デザインの可愛いニット

 (6310)

 (6311)

『Acne Studios』のニットは、

ラグジュアリーな雰囲気を持ちつつ、

主張の激しくないシンプルなデザインが特徴です。

素材はストールと同様、ウール100パーセントで、中国産の商品です。

こちらの商品の値段は、35,640円と少々お高め。

2016A/Wの新作ニットタートルネックやボリュームスリーブです。

こちらのニットはそのポイントも押さえつつ、

『Acne Studios』の女性らしいデザインが可愛いですね。

他にも様々なデザインのニットがあるので、ぜひ店頭へ行ってみては?

独特のメタリックシューズ

 (6314)

今年のトレンドであるメタリック。

メタリックボディや、フロントのフェイスプレートの可愛い独特のデザインですね。

フェイスプレートが取り外し可能になっているのでシンプルにも使うことができます。

ファッションのアクセントになるメタリックシューズは、

『Acne Studios』のシンプルなお洋服にばっちり合うことでしょう。

こちらの商品は、52,500円。

素材は、100パーセントカーフレザーのイタリア製です。

『Acne Studios』の靴はデザインが独特なものが多いので、

自分のお気に入りの1足を探してみてください。

『Acne Studios』の洋服はどこで買えるの?

Instagram (6423)

では、どこに行けば購入することができるのか…

お店を紹介しましょう。

・アクネ ストゥディオス 青山

最寄駅 表参道駅
住所 東京都港区南青山5-3-20


そして、通販でも購入することができます。

・アクネ ストゥディオス 通販

『Acne studios』でオシャレになろう

Instagram (6424)

『Acne Studios』には今回紹介したお洋服以外にも、

素敵な洋服が揃っています。

ぜひ、『Acne Studios』の商品を手に入れてワンランク上のカッコイイオンナを目指しましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017AW】ニットの季節到来!秋は、ニットでオトナ女子コーデ♡

【2017AW】ニットの季節到来!秋は、ニットでオトナ女子コーデ♡

寒くなる日も増えて本格的な秋の到来を感じますよね♪今回は、今の時期にピッタリのニットで作る、オトナ女子のコーデ術をご紹介♪ファーやディテールなど、トレンドのポイントも押さえてオシャレを楽しみましょう!
SOL |
【2018AW】シーズン到来!レザージャケットの着回しコーデ術!

【2018AW】シーズン到来!レザージャケットの着回しコーデ術!

レザージャケットは、定番アウターの1つですよね。みんな、必ず1着は持っているのでは? 今回は、レザージャケットのおすすめ着回しコーデ術をご紹介します♡
SOL |
【2018】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

【2018】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

大人気の三つ編みヘアアアレンジ術をご紹介!センターでもサイドでも。三つ編みだけでもバリエーションはたくさんあります♡雨や風の強い日にももおすすめ、誰でも簡単にできる三つ編みアレンジでヘアスタイルまでぬかりなく!
【2018AW】ブーツカットは古い?今年はマストアイテム!!

【2018AW】ブーツカットは古い?今年はマストアイテム!!

ちょっとダサい?古い?なんて思われがちなブーツカット。今年はビッグブームの予感…♡ 海外セレブやファッショニスタの間で取り入れる人が増えてきており、オシャレさんなら一着は必ず持っておきたい!今年トレンドのマストアイテムです。コーデもご紹介♡
【2018秋冬】セルフネイルデザイン♡初心者さんも基本の【セルフネイル】の塗り方をマスター♡

【2018秋冬】セルフネイルデザイン♡初心者さんも基本の【セルフネイル】の塗り方をマスター♡

【2018秋冬】セルフネイルデザインをご紹介します♡また初心者さんも基本の【セルフネイル】の塗り方をマスターすると、より綺麗にマニキュアを塗ることが出来ます!セルフネイルで指先からおしゃれを楽しみましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haruka haruka