2022年2月15日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【スローセックス】好きの女性は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に、「あなたは【スローセックス】が好きですか?」といった該当アンケートを実施しました。その結果好きの女性は衝撃の〇〇%に!【スローセックス】に対する女性の本音や経験談を覗いてみましょう。

あなたは【スローセックス】が好きですか?

 (63483)

スローセックスとは、その名の通り時間をかけてセックスを楽しむプレイの一種。

数時間〜1週間など、たっぷりセックスと向き合うことができる素晴らしいプレイです。

今回はそんな話題のプレイについて、「あなたはスローセックスが好きですか?」、

といった街頭アンケートを実施しました。

こちらを読めば、丸の内OLのスローセックスの好み・体験談をチェックすることができますよ。

ぜひ赤裸々な回答を覗いてみましょう。

【スローセックス】好きの女性は71%!

 (63480)

「激しいプレイが苦手なので、スローセックスは最高です♡」(23歳)

「大好きな彼とゆったりセックスを楽しめるので、精神的に満足できます」(25歳女性)

「スローセックスをすることで、プレイに集中できるのが嬉しいです」(29歳女性)

「“愛されている”という実感ができるので、1番好きなプレイです」(30歳女性)

「とにかく気持ち良いですし、興奮します。個人的にとてもイキやすいプレイです」(32歳女性)

「どちらかというと好きです。ゆったりと楽しめるのが最高ですよね」(26歳女性)

【スローセックス】は満足度の高いプレイ♡

スローセックスは時間を気にせずゆっくりとプレイを楽しめるため、

肉体・精神ともに満足感を得ることができるようです。

パートナーに自分の要望を伝えやすく、色々リクエストができるのもこのプレイの魅力かもしれません♡

【スローセックス】嫌いの女性は29%!

 (63481)

「アブノーマルなプレイが好きなので、物足りないかも...」(23歳女性)

「プレイがマンネリする気がして、好きになれません」(26歳女性)

「短時間でセックスを楽しみたい派なので、私には合わないプレイですね」(30歳女性)

「SMプレイが好きなので...なんだか盛り上がらないプレイだな、と思います」(24歳女性)

「しっかり動いて気持ち良くなりたいので、あまり好きになれません」(29歳女性)

「スローすぎて眠くなります!激しいプレイが好きです♡」(28歳女性)

激しいプレイが好きな女性からは不人気!

SMプレイやスカトロなど、アブノーマルなプレイが好きな女性にとって、

スローセックスはとても物足りなく感じてしまうようです。

激しいプレイを好む女性からは、不人気だということが判明しました!

【スローセックス】は女性から好評♡

 (63482)

今回のアンケートでは、『スローセックスが好き』と回答した方が全体の約7割に!

「ゆったり楽しめる」「とにかく気持ち良い」など、

心身ともに満足度の高いプレイということが分かりました。

難易度も比較的低いプレイのため、今後爆発的人気になるかもしれません。

今回も街頭アンケートにご協力いただいた丸の内OL100人の皆さま、ありがとうございました。

次回のアンケート記事もお楽しみに。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スローセックス】って一体何?女性が伝授する【スローセックス】の魅力・コツまとめ

【スローセックス】って一体何?女性が伝授する【スローセックス】の魅力・コツまとめ

ゆっくりプレイを楽しめる【スローセックス】。こちらでは【スローセックス】の魅力・コツをご紹介するわ。女性が伝授するあらゆるテクニック・経験談をチェックすることができるはず。【スローセックス】の世界を覗いてみましょう。
Risa |
女性はみんな好き♡【スローセックス】の魅力&体験談5選

女性はみんな好き♡【スローセックス】の魅力&体験談5選

女性から大人気の【スローセックス】の魅力・体験談をご紹介するわ。これを読めば、あなたも【スローセックス】をやりたくてウズウズしてしまうはず♡ぜひあなたも大切な方と【スローセックス】を楽しんでね。
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【スローセックス】経験者は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【スローセックス】経験者は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に「【スローセックス】の経験はありますか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【スローセックス】経験者は予想外の〇〇%に!女性の本音や体験談を除いてみましょう。
Emily |
【スローセックスのやり方】最高に気持ちいい!スローセックスのコツやノウハウ!

【スローセックスのやり方】最高に気持ちいい!スローセックスのコツやノウハウ!

ゆっくりと時間をかけて行う【スローセックスのやり方】をご紹介するわ!【スローセックス】はコツをつかめばだれでもオーガズムを感じることが出来るからおすすめよ♡【スローセックス】で最高のセックスを体験してみて♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily