2019年8月8日 更新

もうイっちゃったの!?【早漏】男性に対する女性の本音5選!

「もうイっちゃったの!?」と叫びたくなるほど、早く射精してしまう【早漏】男性たち。今回はそんな【早漏】男性に対する女性の本音を暴露するわ♡【早漏】男性に対するリアルな意見をチェックしてみてね♡

【早漏】男性に対する女性の本音5選!

 (60673)

最近女性の間で話題となっているのが"早漏”の男性よ。

早漏とは早いタイミングで男性が射精をしてしまう現象よ。

挿入時間が短いにもかかわらず、すぐにイッてしまうから女性もびっくりよ!

でも男性って「俺は早漏だけどテクニックがある!」なんて勘違いしている人も多くいるのよ。

今回はセックス講師Risaが『早漏男性に対する女性の気持ち』をご紹介するわ。

早漏の皆さんにはちょっぴり過激な内容となっているけれど、しっかりと現実を受け止めて今後のセックスに活かしてほしいの♡

女性の本音を最後まで熟読してね♡

どうして早くイッちゃうの?

 (60674)

セックスがスタートしたばかりなのに、すぐにイッてしまう早漏男性たち。

女性がまず感じるのは「どうして早くイッちゃうの?」という疑問よ。

当たり前だけれど、女性には男性の"射精”する感覚やタイミングを理解することができないわ。

でも挿入してすぐにイッてしまうと、女性だってさすがに「なぜ?」とパニックになってしまうわ。

もしも自分自身が"早漏”ということを自覚しているのであれば、事前に「俺は早漏なんだ。ごめんね」と伝えておくべきよ。

そうすることで少し心の余裕を持って、女性もセックスに挑むことができるの♡

"女性は早漏を理解することができない”ということを、頭に入れておいてほしいわ。

全然気持ちよくなかった...

 (60675)

正直言って早漏男性って本当に自分勝手だわ。

挿入〜フィニッシュまで、女性だって気持ちよくなりたいもの。

それなのに一瞬で射精をしてしまったら、物足りなさが残ってしまうの。

「早漏男性とのセックスは全然気持ちよくなかった」これが女性の本心よ!

よく「前戯で女性を気持ちよくさせている」と胸を張って話す男性がいるけれど、全ての女性が怒りを抱えているわ。

前戯+ムード+挿入、この3つが揃ってセックスよ!

3つのうち1つでも欠けてしまったら、不完全燃焼よ。

早漏男子たち、理解したかしら?

【早漏】男性とセックスしなければ良かった!

 (60676)

早漏男性とセックスをしたあと、誰もが思うのは「セックスしなければ良かった...」といった後悔の感情よ。

好きな男性だったら多少は我慢できるけれど、ワンナイトの男性が早漏だった場合女性はひどくガッカリしてしまうわ。

特に中イキ派の女性はセックスに満足できていないから、「一人でオナニーした方が気持ち良いわ」と思っているはずよ。

早漏男性は、できるだけ早く射精をしないように気をつけるとか、病院で相談するとか、訓練するとか、そういう努力が必要だわ。

そういった努力ナシで女性を満足させるなんて100年早いわよ!

自分が"早漏”であることを受け入れて、しっかりとケアして欲しいわ。

自分で射精のタイミングをコントロールしてほしい

 (60677)

何度もお伝えしているように、女性は男性の"射精”にまつわるアレコレを理解することができないわ。

「自分のイクタイミングぐらい、自分でコントロールしてよ」というのが女性の本心よ。

勿論1分1秒まで細かくコントロールできなくても良いわ。

早漏男性のようにすごくに早かったり、遅漏男性みたいに遅すぎたり...

極端すぎると、女性も驚いてしまうのよ。

無理難題を突きつけているのは分かっているけれど、もう少し工夫して欲しいわ。

早漏男性たち、女性を喜ばせてあげるために努力ともうひと踏ん張りよ♡

【早漏】男性はセックスが下手!

 (60681)

早漏の男性は、どうしても自分優先なセックスを行ってしまうわ。

キスや前戯をどんなに頑張っても、結局すぐにイッてしまうから結果的にマイナスよ。

早漏男性=セックスが下手、みたいな方程式が女性の脳に焼き付いてしまっているの。

「女性ってひどい...」と思うかもしれないけれど、これが現実よ。

まずは今の状況を受け入れて、早漏を脱出できることを考えてみて♡

そうすることで、女性が喜ぶセックスができるようになるはずよ。

早漏男性のみんな、ファイト!

 (60682)

今回は早漏男性に対する女性の本音をご紹介したわ。

結構厳しいことを伝えてしまったと思うけれど、逃げずに最後まで読んでくれてありがとう♡

早漏男性のみなさんは、まだまだ伸びしろがあるからあまり悩みすぎないでね♡

今自分に何ができるのか、ということを考えて早漏から抜け出すツールを生み出してみて。

きっとあなたなら早漏と向き合うことができるわ。

早漏の皆がスタンダードにイケようになるのを、Risaは祈っているわ♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?

丸の内OL100人に聞いた!【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?

極端にイクのが早い【早漏】、逆に長時間要する【遅漏】!Voyageでは丸の内OLに「【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?」といったアンケートを実施いたしました。その結果【早漏】と【遅漏】好きな女性はそれぞれ〇〇%に♡ぜひ女性の本音を覗いてみてくださいね。
Emily |
丸の内OL100人に聞いた!【早漏】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【早漏】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【早漏】好きですか?」といった街頭アンケートを実施いたしました!その結果、【早漏】好きの女性は驚きの◯◯%に!女性の【早漏】に対する本音・考え・セックス満足度をぜひチェックしてみてくださいね♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa