2017年12月11日 更新

リップティントで一日中輝く唇に♡おすすめのリップティントは!?

リップティントで一日中輝く唇にしませんか?おすすめのリップティントや使い方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。また、落ちにくいリップティントはとても便利なメイクアイテムです。

リップティントとは?

 (20382)

リップコスメの一つとして知られているリップティント。

食事をしても落ちにくく、メイクをあまり直せない日にもおすすめできます。

また、温度や水分量で色が変化すると言われているので、自分だけのオリジナルなカラーが楽しめます。

重ね付けをすることで、リップメイクを楽しむこともできます。

リップティントの使い方

 (20383)

リップティントの使い方をご紹介します。

正しい使い方をし、より魅力的な唇にしましょう。

1.リップクリームなどで保湿しましょう。

2.コンシーラーで唇の色を消します。

3.リップティントを少なめに塗りましょう。

リップティントを塗る前に保湿することで、よりきれいな色が発色します。

また、数分してから色が付いてくるので、最初は薄く塗っておき発色を確認してから重ね付けすると良いでしょう。

リップティントの落とし方!

 (20384)

リップティントは落ちにくいので、専用のリムーバーを使用することをおすすめします。

無理にこすって落とそうとすると、唇が荒れる原因になるので、専用のリムーバーを使って優しく落とすようにしてください。

また、唇も肌と一緒でメイクオフした後は、保湿をするようにしましょう。

きちんと落として魅力的な唇を保ちたいですね。

おすすめのリップティントをご紹介!

おすすめのリップティントをご紹介します。

様々なブランドから発売されているリップティントですが、ご紹介するリップティントは付け心地も良いと人気です。

・GIVENCHY/レヴェラトゥール

 (20374)

ほのかに色づくピンク色が魅力的です。

落ちにくいほかに、しっとりとした潤いがあるので一本で唇を魅力的に魅せてくれます。

また、べたつきが少ないのも特徴です。

・イヴ・サンローラン/ヴォリュプテ ティントインオイル

 (20376)

トリートメント効果が期待できる‘‘ヴォリュプテ ティントインオイル”。

サラサラとしているので、付け心地も良いと評判のリップティントです。

また、唇をぷっくらと魅せてくれる効果もあるのが嬉しいですね。

人気のリップティントで魅力的な唇に♡

 (20385)

リップを付けると魅力的に見えますが、すぐとれてしまうのが厄介と感じている方に特におすすめなのがリップティントです。

また、リップティントは自分だけの色を楽しめるのが魅力です。

落ちにくいのでなかなかメイクを直す時間がない日にもぴったりです。

そんなリップティントは、一本持っておくととても便利。

魅力的な唇をリップティントで叶えてみましょう。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

ネイビーのアイメイクの特徴は、なんといってもセクシーアイになれること♡そんなネイビーで作るアイメイクをご紹介します!おすすめのアイテムで輝く瞳を手に入れましょう。
sasa |
オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

春から新たな場所で働く女性も多いのでは?オフィスで使えるマットアイシャドウ&おすすめブランドをご紹介します!オフィスでは落ち着いた印象を与えることで仕事ができる女をアピールすることができます。そこで活躍するのがマットアイシャドウ。そんなアイシャドウを使ったメイク方法を是非参考にしてみてください♡
sasa |
【メイクブラシ】のお手入れ方法♡正しい洗い方でブラシ長持ち!

【メイクブラシ】のお手入れ方法♡正しい洗い方でブラシ長持ち!

メイクブラシは毎日使うアイテムなので、正しい洗い方や保管方法などを覚えておく必要があります。お手入れをきちんとし、メイクブラシを長持ちさせたいですね。そんなメイクブラシのお手入れ方法&おすすめブラシのブランドをご紹介します!
sasa |
ハンドクリームの正しい塗り方♡顔にも塗れるって凄い!

ハンドクリームの正しい塗り方♡顔にも塗れるって凄い!

ハンドクリームの正しい塗り方はご存知ですか?正しく塗ることで、肌への浸透が良くなり、すべすべの手になります♡今の季節は肌荒れがひどくなりがちですが、しっかりと塗ってきれいな手を保つようにしましょう♡
sasa |
今年もGET!定番‟白Tシャツ”のおススメブランドとは?

今年もGET!定番‟白Tシャツ”のおススメブランドとは?

去年はブームになった白Tシャツですが、今は白Tシャツ専門のお店もあるぐらい、定番アイテムになりました。 この時期、必ず欲しくなりますが、今回はオトナ女子におススメのブランドとスタイリングをご紹介します♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集