2018年3月29日 更新

小さい胸を大きくみせよう!コツを覚えて大きな美バストに♡

小さい胸だと自信がなく、着たいファッションも上手く着こなせない。そんな悩みを抱えている女性の皆さん、必見です!小さい胸もコツさえ覚えると大きく見せることができます。あなたの胸も美バストになるかも…♡

胸を大きく見せたい…♡

 (54498)

胸が小さくて悩んでいる女性の皆さん。

胸が小さくても、見た目を大きく見せることができれば自信がつくと思いませんか?

フィットする洋服を着こなしたくても胸が小さいことで、着たい服も着られなくなっている。

胸が小さいと、女性としての自信がないなど…。

様々な思いで胸を大きくしたい女性の方はいると思います。

しかし、普段は実際胸を見せるわけでもないので、見た目だけ大きく見せることができると悩みも減ると思います!

今回は、小さい胸を大きく見せるコツをご紹介致しますので、是非参考にしてみてください♡

姿勢を良くして1カップアップ♡

 (54499)

姿勢が悪いと胸が小さく見えてしまいます。

大きく見せたいなら正しい姿勢を心がけましょう。

そうすることで、いつもより胸を大きく見せることができます。

また、猫背になってしまうと1カップほど小さな印象に。

頭から足のつま先まで、一本の棒が入っているようなイメージで立つと、正しい姿勢が保てるようになります。

また、胸を斜め上に突き上げるようにすることもポイント。

姿勢を良くするだけで、自分に自信も持てるようになるので、是非試してみてください。

胸が大きく見えるファッションとは?

 (54500)

洋服選びも胸を大きく見せる一つのポイントです。

トップスの素材はもちろんですが、色や柄などにも注目して見てみましょう!

・素材

厚みのある素材で、ゆったりとしたシルエットの洋服は胸を大きく見せる効果があります。

例えば、冬でしたら厚みがあるタートルニットなどがおすすめです。

ゆったりとした洋服だと胸の高さを感じさせつつ、かつタートルなので胸がチラリする心配もないので安心です。

その他にもスウェット素材のトップスも、同様の理由でおすすめです。

また、もう一つおすすめなのがシフォン素材のトップスです。

シフォン素材だと、ふんわりとした印象から胸を大きく見せることができます。

胸元が開いたトップスでもシフォン素材だと、ラインが際立たないので胸を気にすることなく着こなすことができます。

・色

トップスの色は、膨張色である白などの淡い色がおすすめです。

黒だと引き締め効果があるので、胸を大きく見せる効果はあまりありません。

白や薄ピンク、薄ベージュなどの色味のトップスを選ぶと効果が期待できますね。

・柄もの

柄ものトップスを選ぶなら、ボーダーがおすすめ!

着膨れする柄であるボーダーは、胸を大きく見せてくれるので細身の方には最適。

フィットするトップスでも、意外に着こなしやすいのが特徴です。

ブラ選びでバストアップ♡

 (54501)

胸を大きく見せるために必要なブラジャー選び。

ブラは様々な形がありますが、胸を大きく見せることができるブラの形など、どんな基準でブラを選ぶべきなのかご紹介します。

・ブラは3/4カップがおすすめ!

ブラの形はフルカップや1/2カップなど様々ありますが、胸を大きく見せるには3/4カップが断然おすすめ。

フルカップは胸全体を覆ってくれるのに対して、3/4カップブラは胸の3/4を覆ってくれるブラです。

斜め下からしっかりと胸を支えてくれ、きれいな谷間を作ってくれます。

胸元が開いた服を着るときなど、胸を大きく見せてくれるのでおすすめです。

また、アンダーベルトは太めのものを選ぶことで、よりしっかりと胸を支えてくれます。

・ストラップ付きを選んで!

ストラップ付きのブラを選びましょう。

ストラップがあることで長さを調節でき、胸をしっかりと支えることができます。

・パットも大事!

パットはレモン型を選びましょう。

丸いものなど様々な形がありますが、レモン型ですと下から胸を持ち上げてくれるので、大きく見せることができます。

また、パットはブラに備え付けられているものを使うのがベスト。

後から付け足したパットは、そのブラには合わないことがあり、不自然な胸の大きさに見えます。

自然と胸を大きく見せるにはブラに備え付けられているものを選ぶのが◎。

正しいブラの付け方もマスターしよう!

 (54502)

ブラ選びが終わったら、ブラを正しく付けていきましょう。

間違って付けてしまうと、胸の脂肪が背中に流れていったりと、本来は大きいはずの胸も小さくなってしまうこともあります。

ブラはきちんと付けることがとても大切です。

1.ストラップを肩にかける

ストラップを肩にかけ、体を前に少し倒したら胸をブラに入れていき、ホックをかけます。

2.胸をブラに入れる

ストラップを持ち、反対側の手で胸を持ち上げるようにブラの中に入れてあげます。

反対側も同様にしましょう。

3.最後は調整と確認

体を起こし、ストラップを調整します。

胸がブラにきちんと入っているか、平行になっているかを確かめましょう。

まとめ

 (54503)

胸を大きく見せるコツをご紹介させていただきました♡

まずは、自分に合ったサイズのブラを付けることが大切なので、サイズを確認してから3/4カップのブラを着けましょう。

そして、正しい付け方もマスターし、正しい姿勢も心がけましょう!

胸が大きいと自信がつく!と言う方もいると思いますので、是非チャレンジしてみてください♡

少しだけ工夫することで、胸も大きく見せることができるのが嬉しいですね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【2018AW】秋冬のトレンド柄はタータンチェック♡最新コーディネートを大公開!

【2018AW】秋冬のトレンド柄はタータンチェック♡最新コーディネートを大公開!

【2018AW】秋冬のトレンド柄はタータンチェック♡タータンチェックは、多くの色の糸を使って織られたチェック柄の事!2018年秋冬のトレンドであるタータンチェック柄を使った、最新コーディネートをいち早く大公開します♡ぜひみなさんも【2018AW】秋冬のトレンド柄のタータンチェックを取り入れてみましょう!
SOL |
大人女子の【ランジェリー】特集♡セクシーで可愛いブラジャーとパンティーで魅力的に...♡

大人女子の【ランジェリー】特集♡セクシーで可愛いブラジャーとパンティーで魅力的に...♡

普段必ず身に着けるランジェリー... 女性の魅力を一気に引き出せる不思議な宝石♡ さまざまな種類がありますが、あなたは毎日ランジェリーにこだわっていますか?大人可愛い&セクシーなブラジャーとパンティーを手に入れて、より魅力的な女性になりましょう♡お手頃価格で嬉しいおすすめランジェリーブランドをご紹介します!
Nemu |
ファッションでバストをきれいに魅せる♡これだけは持っておきたいトップス3選!

ファッションでバストをきれいに魅せる♡これだけは持っておきたいトップス3選!

ファッションでバストをきれいに魅せませんか?バストをきれいに魅せてより魅力的にしましょう♡おすすめのトップス3選をご紹介します。
sasa |
【2018AW】シーズン到来!レザージャケットの着回しコーデ術!

【2018AW】シーズン到来!レザージャケットの着回しコーデ術!

レザージャケットは、定番アウターの1つですよね。みんな、必ず1着は持っているのでは? 今回は、レザージャケットのおすすめ着回しコーデ術をご紹介します♡
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集