2020年9月19日 更新

男が必ずイク♡本当に気持ち良い【玉舐め】のテクニック5選

男性が速攻イク【玉舐め】のテクニックを伝授するわ♡セックスでの金玉の舐め方や、咥え方などこれを読めば完璧よ♡【玉舐め】をしっかりマスターして、男性をオーガズムへと導きましょう。

NEWS

男が必ずイク【玉舐め】のテクニック

 (61965)

女性のリップサービスといえば『フェラ』よね。

フェラというとチンコを舐めるイメージが強いけれど、忘れてはいけないのが『玉舐め』よ。

実は「チンコよりも玉舐めの方が気持ち良い」と感じる男性が多くいるの。

意外かもしれないけれど、男性にとって玉舐めってすごく気持ち良いプレイみたい♡

テクニックをしっかりと身につけることで、簡単に男性をイカせることができるわ。

今回はRisaが徹底的に玉舐めのコツ&ノウハウをレクチャーするわ。

誰でも簡単にできるようになるから、ぜひこちらを読んでお勉強してね。

さあ、あなたも玉舐めの世界へ足を踏み入れましょう!

玉の付け根を優しく舐める

 (61966)

玉舐め、と聞くと金玉ばかりを舐めるのを想像しがちよね。

もちろんそれも重要なテクニックなんだけれど、まずは“玉の付け根”を舐めてみて。

アナル〜金玉の間のラインを優しく刺激するの。

舌全体を使うのではなく、舌先を細かく滑らせるように舐めるとGOOD!

ペロッとソフトに触れてみたり、レロレロと細かく動かすのも良いと思うわ。

男性も人それぞれ気持ち良い速さ・強さが異なるから、

様子を見ながら臨機応変に対応して見てね♡

金玉の縦ラインを舐める

 (61967)

2つの睾丸の中心にあるの縦ラインに注目して見て。

この部分を刺激することで、男性は「アッ」と驚くような快楽を得ることができるわ。

縦ラインを下から上に舐めることで、男性を喜ばせることができるの♡

玉舐め初心者さんも簡単にできるテクニックだからぜひ真似して欲しいわ。

Risaもこの方法で多くの男性をイカせてきての♡

絶対に気持ちよくなってもらえるから、自信を持って縦ラインを攻めてあげてね。

全部咥えてハムハムする

 (61969)

「金玉を舐めるだけ」と捉えられがちだけど、玉舐めってすごく深いプレイだわ。

“舐める”ことに慣れてきたら、次は“咥える”という動作もプラスしてみて♡

金玉を口いっぱいに含んでハムハムすることで、男性に心地よい刺激を与えることができるわ。

とても繊細な部位でもあるからまずは優しく、そして強く力を入れることを意識して!

「舐めるより気持ち良い」なんて言われたら、あなたはもうテクニシャンよ♡

金玉の大きい男性は全て咥えることが不可能だから、左右それぞれに分けてもOKよ。

【玉舐め】&手コキのW刺激!

 (61970)

「彼が中々イカない...」そんな遅漏男性には秘密兵器があるわ。

それは、“玉舐め+手コキ”のWパンチよ♡

文字通り金玉をペロペロ舐めながら、ペニスをしっかりと刺激してあげるの。

手コキは彼のイキやすいスピードや強さで行うことがマストよ。

玉舐めor手コキに集中してしまうと、どちらかが疎かになってしまう場合があるわ。

中途半端に行うと男性の熱も冷めてしまうから、同時並行でしっかりと刺激してあげてね♡

フリスクを食べながら【玉舐め】をする

 (61971)

上級者におすすめなのがフリスク+玉舐めのW攻めよ。

やり方はとても簡単!

フェラをする直前に口の中にフリスクを入れて、爽やかな状態で舐めるだけでOK♡

口の中がスーッとするように、男性のチンコにも冷感をプラスすることができるわ。

フリスクにも様々な種類があるけれど、刺激強め&味のついていないものがおすすめよ。

慣れてきたら口の中に5つほどタブレットを入れたまま玉舐めしてみて。

強い刺激を与えることで、より男性の感度がUPするみたいだわ♡

【玉舐め】で彼をイカせよう♡

 (61973)

今回はセックス講師Risaが気持ち良い玉舐めのテクニック&やり方をご紹介したわ。

単純作業に思える玉舐めだけれど、実はものすごく技術がいるプレイでもあるの。

相手のサイズや気持ち良いポイントをしっかり掴めるようになると、

極上の玉舐めを提供できるようになるわよ♡

最初は難しいかもれしれないけれど、続けることで誰でもテクニシャンになれるんだから♡

毎回のセックスで、こちらでご紹介した5つの方法を試してみてね!

愛する彼を極上の玉舐めでオーガズムへと導きましょう。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【玉舐め】講師RIsaが伝授!男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方5選!

【玉舐め】講師RIsaが伝授!男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方5選!

【玉舐め】講師RIsaがテクニックを伝授♡男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方をご紹介するわ。これさえ読めばあなたの彼も【玉舐め】でイクはずよ♡ぜひ金玉の舐め方、【玉舐め】のやり方・テクニックを学んでいってね♡
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa