2018年4月13日 更新

【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蟹座】の占いをチェックしてみましょう♡

タイプでない男性とデートすると思わぬ関係が生まれる!?

 (55085)

蟹座の女性って男性を『深読み』しすぎる傾向にあるようです。

「この人はチャラそうだわ」「なんだか性格がキツそうだわ」みたいに勝手に、あまり知らない相手のことも『深読み』してしまうのです。

同時に自分の『直感』を信じてしまうので、気になる男性がいても恋愛に発展しにくいでしょう。

最初はタイプでなくても、関わっていくうちに「素敵だわ♡」と思うことって絶対にあるはずです。

だから蟹座の女性にはもっと「相手のことを知ろう!」と思う力を身につけていただきたいのです。

2018年4月後半は、ぜひ『タイプでない男性』とデートに行ってみてください。

フリーの方はもちろんですが、パートナーのいる女性にもぜひ実践して欲しいのです。

「春だし新しい男性とお話ししてみましょう」ぐらいの軽い気持ちで、デートに誘い出してみましょう。

2018年4月後半の蟹座のlucky dayは23日となります。

この日に『タイプでない男性』とデートに出かけてみましょう。

おすすめのデートスポットは『オイスターバー』となります。

ぜひ事前に予約をし(又は男性にオイスターバーに行きたい旨を伝えてください)、新鮮なオイスターを食してくださいね♡

すごく楽しいデートになるようですが、結論を申し上げますとこの男性と『恋愛』には発展しません。

「じゃあデートに行きたくないわ!」と思うかもしれませんが、この男性とは『親密』な関係になるようです。

今後あなたの辛いときに助けてくれたり、サポートしてくれたりとあなたの『味方』になってくれる男性です。

なんでも相談できる素晴らしい友人です。

ぜひこの機会に生涯を通しての最高の『友人』を見つけてみてくださいね。

手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

 (55087)

蟹座の女性は『恥ずかしがり屋』さんですが、セックスは大好きなはずです。

「絶対にやりたくないわ!」というプレイも少ないので、どんな相手だったとしても快楽を得られやすいのではないでしょうか。

2018年4月後半は、『恥ずかしがり屋』な一面を逆手にとってオーガズムを感じてみましょう。

この時期のセックス運はとても良いので、燃え上がるようなプレイをするとイキやすくなるはずです。

よりセックス運を上げるためにおすすめしたいのが、『手ブラ』で『恥じらいダンス』をすることです。

「何を言っているの?よくわからないわ!」と感じているとおもいますが、やることはとても単純です。

『手ブラ』で思いっきり『恥ずかしいダンス』を踊るだけの単純作業となります。

このプレイを行うことで顔から火が出るような『恥ずかしさ』を感じることでしょう。

蟹座の女性にとって『恥ずかしさ』はイキやすくなるためのステップなのです。

恥ずかしければ恥ずかしいほど効果が出ますので、セクシーな音楽をかけてダンスを踊ってみましょう♡

具体的な日時を指定させていただきますと、4月24日、29日がベストとなります。

お相手は『O型』男性が良いでしょう。

なぜ『O型』男性が良いのかというと、陽気な性格の持ち主が多くあなたの恥じらいも受け止めてくれるからです。

『手ブラ』で『恥じらいダンス』をした後、通常のセックスをするとあなたも驚くほどイキやすくなっているはずです。

いつもの5倍以上はイクことができますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

何度も申し上げますが、恥ずかしければ恥ずかしいほど効果があります。

「もう恥ずかしすぎて何もできないわ」と思うぐらい、大胆に恥じらいダンスを行ってみてくださいね。

2018年4月後半のあなたのセックスライフが豊かになりますように♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蟹座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の蟹座は、足舐めプレイで負のオーラをお掃除しましょう♡

【官能Love占い】2018年2月後半の蟹座は、足舐めプレイで負のオーラをお掃除しましょう♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半蟹座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集