2017年6月11日 更新

輝くママでいるためにゲットしたいもの♡

ママは忙しいです。しかし現在はママが育児を楽しみながら行えるように研究に研究が重ねられた商品が多く出ています。我が子と過ごすかけがえのない時間をより充実させるために、是非この記事を役立ててほしいと思います。

我が子と快適に過ごすために

Instagram (26029)

うまれてくる我が子とより快適に過ごすためには、どのブランドの何が必要なのでしょう。

衣食住以外で必要不可欠なものを3つあげさせていただきますね♡

抱っこ紐

Instagram

抱っこ紐は、赤ちゃんとお出かけする際必ず必要です。

まだ自分で歩けない赤ちゃんや、歩けるようになっても短期やりしかまだ歩けない子は、抱っこ紐で外出時は抱っこやおんぶをすることになるでしょう。

ママと密着することで赤ちゃんは安心して落ち着くなり熟睡するなりしてくれるため、ママも安心して外を出歩けますよ。

そんな中、抱っこ紐でオススメなのがエルゴです。

肩と腰に重量が分散される仕組みで作られているため、疲労を感じにくいものとなっています。

肩だけに重量がかかってしまうものは避けた方がいいでしょう。

長時間のお出かけ時、苦しむことになりますよ。

また、エルゴは柄や色が豊富なので自分のファッションに合うものを選び楽しみましょう♡

エアバギー×マキシコシ

CONCEPT|AIRBUGGY | ベビーカーのエアバギー (26282)

エアバギー×マキシコシをご存知でしょうか?

これ1つでベビーカー、バウンサー、チャイルドシート全てをゲットしたことになります。

赤ちゃんがバウンサーでぐっすり寝ているのに外出のためベビーカーやチャイルドシートに移さなければならないことは頻繁にあります。

熟睡している我が子を起こすのは心苦しいものですが移動させるにあたり起こしてしまう可能性は高いです。

しかしエアバギー×マキシコシなら心配ありません。

寝かせたまま移動させることができ、ママもストレス軽減につながる優れものです。

授乳クッション

ERGO エルゴベビー ナチュラルカーブ ナーシングピロー/ブラウン (26281)

赤ちゃんに少しでも楽をしながら母乳やミルクを与えるのに必要なのが授乳クッションです。

中でもオススメなのがエルゴベビーナチュラルカーブナーシングピローです。

授乳中はなかなか自分の好きなことができませんよね。

しかしこちらに乗せながらの授乳であれば、両手を放しても赤ちゃんが固定され引き続き飲ませることができます。

目を瞑りながらおっぱいを飲み始めた赤ちゃんを眺めているのは癒されますが、この時間を自分のやりたいことに当てたいですよね。

読書、スマホ、食事、メイクなどが授乳をしながらできるなんて夢のようなものですね。

是非ゲットして時間を有効に使えるようにしましょう。

最後に

Instagram (26031)

いかがでしたか?

現在、パパやママが子育てすることが苦にならないような商品がたくさん研究され開発されています。

上記に述べたものは、本当にかゆいところに手が届くようなものばかりですので、子育てに役立ててみることをおすすめします。

ただでさえ自分の時間をとれず忙しいママ。

常に焦って汗をかいたり慌ただしくしているママになるのではなく、オシャレで冷静さを保って楽しそうにしているママでありたいですよね。

それを叶えてくれるものが現在あるのです。

是非それらに頼って輝くママを目指しましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

赤ちゃんのママは試してみて!ナチュラレストのオーガニック洗剤

赤ちゃんのママは試してみて!ナチュラレストのオーガニック洗剤

これから赤ちゃんとの生活が始まる方や、洗濯洗剤で悩んでいる方におすすめのオーガニック洗剤をご紹介!
daisy |
服装は?持ち物は?新米ママのための公園デビュー術

服装は?持ち物は?新米ママのための公園デビュー術

暗黙のルールや服装、持ち物など、公園デビューの際に押さえておきたいポイントをご紹介します!
Risa |
プレママにも必見!学びたいマタニティライフの◯◯!

プレママにも必見!学びたいマタニティライフの◯◯!

ママライフはあなたをとってもキュートに、そして強くしてくれる♡ しかし、聞きたくもない情報、間違っていること、色々リサーチしてもどれが正しいのか分からずに不安はつのるばかり。だからこそきちんとした情報を伝えたい!プレママにも必見!マタニティの疑問に迫ります!
Nemu |
出産のお祝いに♡絶対に喜ばれるプレゼント!

出産のお祝いに♡絶対に喜ばれるプレゼント!

大切な赤ちゃん。 折角のお祝いですから、絶対に喜んでもらえて使って頂けるものをチョイスしたいですよね。 この記事では素敵なプレゼントをご紹介します♡
Nemu |
子供に対して怒ってばかりいませんか?子供のしつけに関するママ達の悩みを解決♡

子供に対して怒ってばかりいませんか?子供のしつけに関するママ達の悩みを解決♡

『子供の困った行動』言う事を聞かない、かんしゃくが多い、だだをこねる、弟や妹へ乱暴する...「いけない」とわかっていても、毎日繰り返されてついつい怒ってしまっている。そんな自分に落ち込んだりしていませんか?子供の困った行動は、「甘えたい」というサインなのかもしれません。怒るばかりでなく上手に甘えさせる方法をご紹介します。
Liebe |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Rose Rose