2017年3月30日 更新

この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

春にGETしたいアイテムと言えば、シースルー。色っぽさと大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておきたいですね。そんなシースルーのアイテムを使ったコーデをご紹介します!

シースルーは魅力的なアイテム!

 (14267)

シースルーは透け感がある魅力的なファッションアイテムです。

春はシースルーのアイテムでおしゃれに仕上げてみませんか?

おすすめの着こなし方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

シースルーでモードな雰囲気のコーデ!

・水色のシースルーで涼し気な春コーデ

 (14279)

シースルーでまとめたコーディネート。

水色なので涼し気な印象を与えてくれ、春らしさを装います。

また、小さめのバッグも同色にしてまとまりあるコーデが完成しており、ブラウンの髪色ともマッチしておしゃれ。

インナーのアイテムも全て同色にしているのがポイントです。

・大きめの花柄が印象的なシースルーワンピ

 (14280)

上品なデザインの花柄のシースルーワンピース。

ドット柄がデザインされており、大人っぽさを演出することが可能です。

また、大きめの花柄が印象的で、ブラトップとショートパンツを黒でまとめてかっこよさを演出するとGOOD!

モードな着こなしは、パーティにも使えるファッションコーデです。

・大きめのピアスがアクセントに

 (14281)

袖、デコルテ部分がシースルーになっているレディなワンピース。

黒のワンピースに大きめのピアスを付けてアクセントにするとGOOD!

また、タイトなシルエットが女性らしくとても素敵に感じ、ワンピースを一枚でレディに着こなしているのが好印象です。

無造作にまとめたヘアスタイルもポイントで、大人っぽさを演出することができます。

・ブラックとホワイトでまとめて大人レディに

 (14282)

シースルーワンピースに白のサンダルを合わせたレディなコーディネート。

花柄のワンピースは大人っぽく、そして色っぽさも演出することができます。

また、シンプルにまとめたヘアスタイルがモードな雰囲気を与えています。

ブラックとホワイトで統一した着こなしは大人レディにぴったりです。

・ベルトでウエストマークしてスタイルアップ

 (14283)

フェミニンなデザインのシースルーワンピ。

小花でデザインされているのがキュートで、ベルトでウエストマークするとスタイルアップにつながります。

また、パンプスとバッグは黒でまとめてコーデを引き締めるとおしゃれ。

春らしいデザインのワンピースはシースルーなので、一枚でコーデしてもおしゃれに仕上がります。

シースルーのアイテムはレディに必須!

 (14285)

シースルーは色っぽさと大人っぽさを演出してくれる優れものアイテムです。

また、春らしい着こなしを完成させておしゃれに仕上げましょう!

一枚持っておくと便利なファッションアイテムはGETしたいほど。

是非コーディネートを参考にしてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |
ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。
sasa |
ピンクで季節感をだして。きれいめコーデが実現する!

ピンクで季節感をだして。きれいめコーデが実現する!

大人レディにおすすめのカラーはピンク。ピンクをコーデに取り入れて季節感ある着こなしを完成させましょう!おすすめの着こなしをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa