2018年3月30日 更新

【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

職業が『3B』の男性にモテモテな予感♡

 (54298)

牡牛座の女性って結婚に対して『安定』を一番大切にするようです。

既婚者の牡牛座の方に「結婚において一番大切にしていることはなんですか?」と問いかけると、多くの方が「お金です!」とお答えします。

中には「私が稼ぐのでお金の心配はいりません」といった方もいらっしゃいます。

「愛があればなんでも大丈夫だわ!」と思う女性とは正反対のタイプと言えるでしょう。

こんなことを言うと「まるで金の亡者みたいじゃない!」と言われてしまいそうですが、

ダ・シルバ・順子は『お金』という基準があることはとても大切だと思います。

『お金』が全て幸せの基準ではないと思いますが、『お金』があることで『余裕』が生まれたり『欲望』が満たされるのは確かです。

『安定』を求める牡牛座の『現実的な部分』は、これからも貫いていっていただきたいと思います。

さて2018年4月前半は、いわゆる『安定してない人』とたくさん出会ってしまうようです。

『バンドマン』『美容師』『バーテンダー』のいわゆる『3B』の職業の男性と交流があるでしょう。

具体的な日時は、4月4日、4月14日となります。

それは合コンだったり、バーで声をかけられたり、美容院で口説かれたりと出会う場面は様々です。

少なからずここで出会う男性は、『容姿がタイプ』や『趣味が同じ』などあなたをときめかせる要素がぎゅっと詰まった人です。

出会った瞬間は「やっぱりお金じゃなくて愛が大切だわ!」と感じるようですが、仲が深まるにつれて「やっぱり違うかも...?」なんて思ってしまうかもしれません。

残念ながら長く深い関係には発展しないようですが、『いっときの気の迷い』にしては楽しい時間を過ごせそうです。

2018年4月前半は今この瞬間しか出来ない『短い恋』を楽しんでみてくださいね♡

見せ合いオナニーをすると興奮度UP♡

 (54300)

牡牛座の女性は長い時間かけてオーガズムを感じるセックスを好むようです。

パッと終わらせてしまうセックスよりも、ゆっくり『ねっとり』進めるセックスを得意とします。

男性に尽くすことにも抵抗がありませんので、セックス相手をしっかりと満足させるテクニックの持ち主でしょう。

そんな牡牛座の2018年4月前半のセックス運はとても好調です♡

比較的どんなプレイでも満足することが出来ますが、特に試していただきたいのが『見せ合いオナニー』になります。

「オナニーを見せ合うの?」と質問が飛んできそうですが、答えは『Yes』です♡

オナニーを見せ合う以外に特に特徴がないプレイですが、今回セックス運を最高潮にするためにいくつか指定をさせていただきます。

・明るい場所で行うこと
・時間帯は明け方の2時から3時の間にすること
・下半身のみ裸になること(上半身は下着をつけ、洋服を着る)

運気をあげるための条件は上記の3つとなります。

部屋を明るくする理由は興奮度が高まり、オーガズムを感じやすくなるからです。

牡牛座の女性にとって4月前半の『明け方の時間帯』は良い運気が流れる時間帯となります。

たとえ見せ合いオナニーをしない場合であっても、この時間帯にセックスを行うことで最高のオーガズムを感じられることになるでしょう。

また下半身のみ裸になることで、女性のアソコがより感じやすくなります♡

3つの条件を揃えて『見せ合いオナニー』をすることは、少々難しいですがぜひ試してみてくださいね♡

冒頭にも申し上げたように、牡羊座の女性は『長時間のセックス』を得意とする性質があります。

この『見せ合いオナニー』はとても恥ずかしいプレイではありますが、ぜひ長い時間をかけて行ってみましょう!

2018年4月前半は『見せ合いオナニー』でセックス運をぐんぐんあげてみてくださいね!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半牡牛座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡牛座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡牛座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡牛座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の牡牛座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の牡牛座】の運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集