2019年8月30日 更新

オンナは必ずイける♡【対面座位】のやり方&腰の振り方を徹底解説!

【対面座位】講師のRisaが伝授♡女性が必ずイける【対面座位】のやり方・腰の振り方をレクチャーするわ。これを読めば【対面座位】で気持ちよくなれるわ♡ぜひ女性の皆【対面座位】のアレコレをチェックしてみてね。

【対面座位】とは?

 (60747)

隠れた人気である『対面座位』をご存知かしら?

対面座位とは男性の上に女性が乗り、向き合う形で行うセックスの体位よ。

誰でも簡単に行うことができるから、多くのカップルが楽しんでいると思うわ♡

この対面座位は、女性にとって嬉しいメリットがたくさんあるの♡

「セックスで中イキしたことがない」そんな女性におすすめの体位でもあるわ。

今回は対面座位講師Risaが、女性が必ずイケるあらゆるテクニックを解説するわ。

これを読めばどんな方でも、対面座位で中イキができるようになるの♡

ぜひじっくりと読んでね♡

【対面座位】の3つの魅力

 (60746)

「なぜ女性に対面座位おすすめなの?」そんな疑問を抱いたあなた!

今から女性に嬉しい3つの魅力をご紹介するわ♡

①コミュニケーションを取りやすい

対面座位は男女が向き合って行う刺激的な体位よ♡

お互いの顔を見ながら動くことができるから、コミュニケーションが取りやすいの。

「もっと〇〇して」みたいなリクエストもお願いしやすいわよ♡

②【対面座位】は密着度が高い

対面座位は、女性が男性に抱きつく姿勢を一定時間キープするため密着度が高いの!

セックスで最も重要なのは身体と心の触れ合いよ♡

お互いのぬくもりを感じることで、興奮と安心感の両方を手に入れることができるわ♡

素敵な体位だと思わない?

③女性が主体となって動くことができる

対面座位の最大の魅力は、女性が主体となって動くことができるの♡

男性主導だとどうしても「気持ちよくない」「痛い」と感じてしまうことが多いと思うわ。

でも自分が好きなように腰を動かせるから、ストレスフリーでセックスを楽しむことができるわ♡

【対面座位】のやり方

 (60748)

①男性の上に女性がまたがるように乗る

②ペニスを挿入する

③お互いの身体を密着させて腰を動かす

「対面座位のやり方が分からない...」そんなセックス初心者のあなた。

上記の3つを実践することで、簡単に対面座位を楽しむことができるわよ♡

ペニスを挿入する際はゆっくり、じっくり行うのがポイント。

男性を焦らすことでムードもUPするし、なによりも落ち着いて対面座位に挑むことができるわ。

急ぐ気持ちも分かるけれど、一度落ち着いて彼のペニスと向き合ってみて♡

【対面座位】の腰の振り方

 (60753)

対面座位でイクには、上手に腰を動かすことが大切だわ。

Risaが最もおすすめなのが、前後にすべらせるように動かす方法よ♡

早く行うのも良いけれど、スローペースで行うのがおすすめよ♡

体力に自身のある方は上下に腰を動かしてみるのも良いと思うわ。

前後左右、そして上下と自分の気持ち良いと感じる部分を見つけることが重要となるわ。

焦らずに時間を欠けてイケる方法を研究してみてね♡

【対面座位】って驚くほど気持ち良い♡

 (60754)

女性のための対面座位のノウハウをレクチャーしたわ♡

「対面座位のやり方が分からない」そんなあなたも、やり方をマスターできたはずよ。

自分自身が優位となって動ける対面座位は、女性に沢山のメリットを生んでくれるの♡

パートナーとの相性もあるから、様々な動きを試してオーガズムに達してね♡

もちろん彼とのコミュニケーションをこまめに取ることも大事よ!

あなたのセックスライフが明るくなることを願っているわ!

ぜひ対面座位を試してみてね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa