2018年6月28日 更新

【体育会系男子】と絶対に付き合える方法♡性格や女性のタイプまとめ♡

【体育会系男子】(スポーツ男子)の落とし方を徹底調査!意外と気にしていなかった恋愛傾向は、彼のスポーツに関係していました!今回は【体育会系男子】(スポーツ男子)と付き合う方法、性格、好きな女性のタイプを御所解します♡ 幼い頃からスポーツに親しんできた彼は、周りのルールや環境によって性格にも影響が及んでいるようです。これを読んで気になる【体育会系男子】(スポーツ男子)と付き合いましょう♡

【体育会系男子】(スポーツ男子)と絶対に付き合う方法♡

 (21155)

スポーツ男子の特徴はやはり存在します!

というのも、スポーツをやっている男性と文科系の男性だと生活スタイルがかなり変化しますし、

ライフスタイルや恋愛傾向にも影響を及ぼすからです。

スポーツの世界では上下関係が存在するので、その縦社会に逆らって生きていくのは難しい。

だからスポーツの適正によって、自然と合うように性格も矯正されていきます。

団体競技か個人競技によって、社交性や積極性も変わっていくのがポイント。

気になる彼の恋愛傾向を競技別に徹底検証しましょう♡

◎BASEBALL

 (21123)

 (21124)

・料理上手、おっとりした女性アピールをすればOK

野球男子の彼は、女性との付き合いもじっくりと理解しながら進めていきたいタイプ。

この傾向はピッチャーとバッターが一対一で向き合うプレースタイルから生まれたようです!

守りはチームの全員が協力する必要があるため、コミュニケーション能力が高い男性が多い。

そのため、LINEの返事なども既読無視は絶対にNG!

返事は短文でもこまめに返すことが重要です。
プロ野球選手をみていても、料理上手な姉さん女房を好む傾向に。

付き合う=結婚、と考える男性が多いので、結婚を決断するポイントも料理が含まれるかも?

情熱的に彼女と向き合うので、追われる恋を楽しめます♡

上下関係が厳しい野球の世界、やっぱり甘えたい時はどんと構える落ち着いた女性がモテる!

料理上手、あなたを見守っている感を出せばハートGET確実!

◎SOCCER

 (21121)

 (21122)

とにかく褒めて、おだてて、相手を立てればこっちのもの!

幼いころから、女性にちやほやされて育ってきた男性が多いお調子者!

一方でサッカー男子は自分のステータス(顔や運動神経)などで寄ってくる女性に不信感を抱いているようです。

ナルシストさが他のスポーツよりもかなり高いため、とにかく褒める、いい気分にさせましょう。

そうすることによって「俺のことを認めてくれている!」と考え、女性を守ってあげたくなるようです。

色々なお店を知っていたり、エスコートが上手な分、女性をお姫様のように扱うことが上手。

記念日や行事ごとには力を入れるので、毎日が刺激的です♡

「すごい!かっこいい!素敵♡」はマスト!

タイプじゃなかったり嫌な面が見えた瞬間、きっぱりと切る性格は注意して。

◎SURFING

 (21131)

 (21132)

・恋愛に依存せず、ストレートに好き♡と伝えれば落ちる!

Love&Peaceのマインドをもつサーファー男子は、恋愛に依存せずに自分の趣味や時間を楽しめる自立系女子が大好き♡

「愛してる、好きだよ」とストレートに伝えるのも上手だから、言葉でキュンとする瞬間も沢山。

しかしサーフィンという趣味・特技があるので、かなりのナルシスト!

サーフィンしている自分が好きという自己陶酔型が多いのも注意。

一方で心を許している家族・仲間・恋人をとことん大切にする情熱家。

サプラズ上手な一面はサーフィン男子の特徴なので、プロポーズはかなり期待出来そう♡

感謝の気持ちや伝えたいことはストレートに伝えると良いでしょう◎

彼の友達に話して、周りから固めていくと成功率up!

◎BASKETBALL

 (21141)

 (21143)

・感情豊かで、積極的に告白してくる女性を好む単純タイプ!

団体スポーツの中でも個人プレーにより、テクニックや瞬発力を存分にアピールするバスケ男子。

ボールを瞬間的に相手から奪う特徴は恋愛にも関係しているようです。

バスケ男子は女性の第一印象を気にする生き物!

表情が豊かな女性、時には悩んだり泣いてしまうような、感情が表に出る分かりやすい女性を好む傾向にあります。

バスケ男子に出会ったら、自分の気持ちを体で表現しましょう!

気分屋で飽きやすい性格が多いのは注意するべき点。

一方で積極的な女性に弱いため、女性から告白すると舞い上がる単純男!

これを読めば気になる彼を絶対に落とせる♡

 (21156)

意外と気にしていなかった恋愛傾向は、彼のスポーツに関係していました!

幼い頃からスポーツに親しんできた彼は、周りのルールや環境によって性格にも影響が及んでいるようです。

これを読んで気になる彼を一撃しましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【AB型男性】は敏感で繊細?上手に付き合う方法&恋愛LINEテクニック♡

【AB型男性】は敏感で繊細?上手に付き合う方法&恋愛LINEテクニック♡

AB型男性はなんだかミステリアスで謎めいている面がありますよね。 そんなAB型男性にどうやってアプローチしたらよいのか迷ってしまう女性も多いと思います。 そんなあなたにAB型男性の行動をご紹介します♡
Adama |
えっ!バブル世代の恋愛事情って○○だったの?現在の価値観との違い

えっ!バブル世代の恋愛事情って○○だったの?現在の価値観との違い

昨今は恋愛に奥手だったり興味すらない!? 草食男子が増えている、といわれ今やすっかりおなじみの存在ですらあります。 しかしひと昔前、バブル世代の恋愛事情は今とは180度ほども異なるものでした! そんな当時の恋愛事情とはどんなものだったのでしょう!? そこで今回はバブル世代の恋愛事情についてふれた上で、現在の価値観との違いについて考えてみたいと思います。
Risa |
彼氏を探すなら今は外国人彼氏の時代?カリフォルニア男子の6つの魅力♡

彼氏を探すなら今は外国人彼氏の時代?カリフォルニア男子の6つの魅力♡

カリフォルニアで生活してきた男の人ってどんな性格? たくさんの男性と出会っているのに、なんかしっくりこないあなた、カリフォルニア男子はどうかしら?今回は彼らの魅力をたっぷりと教えるわ!
Foxy |
アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

「彼氏を作る気はあるのに、気が付いたらもう何年も恋をしていない」「30代を過ぎたら、一気に毎日の生活の中の恋愛の比率が少なくなった」という女性も珍しくはありません。 いつ結婚してもよい年齢になっているのに、人を好きになることが分からない、ドキドキしないなど、恋愛ご無沙汰女子が増えています! そこでリアル30over女子達にアンケートを取り、「恋愛がご無沙汰になっている理由」や「恋愛と結婚に対する現在の正直な気持ち」を徹底リサーチしてみました。独身の30over女子達の本音に迫りましょう!
Emily |
【アラサー女性がモテる方法&モテる条件】アラサー女性が絶対にモテ女になれる秘訣♡

【アラサー女性がモテる方法&モテる条件】アラサー女性が絶対にモテ女になれる秘訣♡

アラサー女性のみなさん!【モテる方法&モテる条件】をご紹介します♡あなたのモテテクニックは間違っている可能性大!モテテクニックを学んで絶対にモテる女に変身しましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu