2018年3月14日 更新

【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

ショートカットにすると恋愛運が急上昇する!?

 (53906)

蠍座の女性って『怒涛の人生』を送る方が多いのです。

よくダ・シルバ・順子の元へ蠍座の女性がやってきて「安定が欲しいのです」とおっしゃります。

一方でお話を聞いていると『刺激』や『新しい出来事』を常に求めて生活しているのです。

だから『心がざわざわしている』という感覚が常にどこかにあって、「そろそろ落ち着かないと!」と安定を求めてしまうようです。

でも蠍座の女性にはこのまま『アグレッシブ』に突き進んでいただきたいのです。

なぜなら『周りからの刺激』や『ハプニング』で蠍座の女性は成長をするので、これからも羽を伸ばして『アグレッシブ』に生きていってくださいね。

2018年3月後半は髪の毛を切って『イメチェン』すると恋愛運が上昇します♡

髪の毛を短く切るほど運気は上がりますので、思い切ってショートカットにしてみてください!

よく『失恋をしたら髪の毛を切る』という風潮がありますが、『髪の毛を切る』ということは気持ちをリセットすることにつながります。

蠍座のあなたはいつも『刺激』を求めすぎて『迷走』してしまうことがあるのでは?

「私って結局何がしたいのかしら」みたいにアクションを起こしすぎるあまり、『本当にしたいこと』を見失ってしまうのです。

ですので一度髪の毛を切ってイメチェンをすることで、心がすっきりとして晴れやかな気分になるでしょう。

髪の毛を切る日は、3月17日または20日がおすすめです。

美容院に行った後は気になる男性へ連絡をしてみたり、出会いがある場所(バーや街コンなど)に行ってみてください。

すぐに返事が返ってきたり、新しい出会いがあったりと驚くほど『嬉しい出来事』が起こることでしょう。

2018年3月後半は髪の毛を切って『イメチェン』をして、新しい恋の風を味方につけてみてくださいね♡

言葉攻めをされて心からムラムラすると運気が急上昇♡

 (53913)

女性にとってセックスってとても大切な行為だと思うのです。

『ストレス解消』『安心感』『快楽』『欲』など、人によってセックスに対する考えは異なると思います。

でもセックスを決して『いけないこと』のように捉えていただきたくないのです。

先ほど蠍座の女性は『アグレッシブ』と申し上げましたが、セックスにおいてもこれは共通して言えることです。

あなたは『アグレッシブ』なため色々なタイプのセックスを経験しますが、いつも『罪悪感』を感じてしまうのではないでしょうか。

2018年3月後半は特にセックスに対して『マイナスの感情』を抱きやすい時期となります。

誰とセックスを行っても「こんな生活をしていたらだめだわ...」というようにどんどんネガティヴな発想になってしまうのです。

3月後半のセックス運を上げるためには、『言葉攻め』を取り入れたプレイをする必要があります。

lucky dayは3月20日、25日、28日となります。

なるべくこの3日間は、どんなに忙しくてもセックスの時間を設けてください。

『言葉攻め』というと少し抽象的になってしまいますが、とにかく『攻撃的』な言葉を言われると良いでしょう。

「お前って本当スケベだな!」「もっと感じろよ!」といったところでしょうか。

もしもセックスする相手が『甘い言葉』を投げかけてきたら、「もっとひどいことを言って!」と要求してください。

言葉攻めをされているうちはとても辛いかもしれませんが、セックスが終わる頃には最高のオーガズムに達しているはずです。

ちなみにセックスをするお相手はあなたのことを『言葉攻め』してくれそうな方を選ぶと良いでしょう。

難しければあなたの『要求に答えてくれそうな人』を探し出してみるのも良いかもしれません。

2018年3月後半は『言葉攻め』でセックス運をあげてみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年3月前半の蠍座は、断オナニーでムラムラするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月前半の蠍座は、断オナニーでムラムラするとセックス運が急上昇♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蠍座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蠍座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蠍座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半蠍座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集