2017年12月11日 更新

Dior初のクッションファンデーションが革命を起こす♡

じわじわと人気沸騰中のクッションファンデーション。 Dior初のクッションファンデーションは、ひと味ちがいます。 乾燥やテカリを防ぎ16時間ものキープ力があります! 付属の専用スポンジに、クッションファンデーションを馴染ませて肌に密着するので手間がかからずに、みずみずしさやマット感を感じられる商品です♡

Dior初のクッションファンデーション!

 (10219)

じわじわと人気沸騰中のクッションファンデーション。

しかし、新しいタイプの物なのでイマイチ使用方法が分からない方も多いのではないでしょうか。

Dior初のクッションファンデーションは、ひと味ちがいます。

乾燥やテカリを防ぎ16時間ものキープ力があります!

付属の専用スポンジに、クッションファンデーションを馴染ませて肌に密着するので手間がかからずに、みずみずしさやマット感を感じられる商品です♡

メイクの大切さ♡

 (10235)

印象は周囲の人に大切な影響を与えます。

ファッションと同じように、メイクは自分の個性や品格を演出するものなのでとても重要です。

肌トラブルや、乾燥、テカリなどがあると自然に俯き気味になってしまったり、自分への自信が欠けてしまいます。

相手の目を見て、しっかりコミュニケーションを図るにはメイクは大切な存在です♡

Diorのクッションファンデーションの魅力♡

・16時間の脅威のキープ力

 (10237)

従来のファンデーションで、パウダータイプだと粉が浮き出てしまったり、リキッドタイプでもカピカピに乾燥したような崩れ方を経験された方は多いのではないでしょうか?

テカリや乾燥はどのシーズンでも悩みの種ですよね。

マット感とみずみずしさを常に16時間もキープ可能というのは、本当に驚きです。

室内の気温と屋外との差が激しい冬だからこそ、崩れる心配がありますがそんな心配も一気に吹き飛ばす威力を持っています♡

・手早いメイク時間

 (10239)

忙しい朝の味方。

本当に簡単にファンデーションを均一に仕上げることが出来ます。

面積の広い頬やおでこは、ポンポンとなじませ、目の下や鼻周りはスポンジを折り曲げて使用すればムラなく薄く塗ることが可能です♡

また、お化粧直しにも便利。

ポーチに入る小さめのサイズなので、気になる部分だけ薄く重ねていくだけでメイク直しが完了します!

コンパクトで持ち運びに便利なのも魅力的♡

・きめ細かい肌に

 (10241)

気になる毛穴や、きめ細かい肌の凸凹をナチュラルに目立たなく演出♡

スキンケアエッセンスが含まれているので、乾燥や毛穴を防ぐことが出来ます。

まるで何もつけていないかのような肌へのフィット感が、隠したい部分を覆うので仕上がりがよりナチュラルになります。

フレッシュなマット肌で毎日出かけましょう♡

メイクが苦手な方でも安心して使用することが出来るDiorのクッションファンデーション♡

特にテクニックが必要なわけでもないので、メイクにお悩みの方やどのファンデーションが良いのか悩んでいる方には是非オススメアイテムです。

仕事やプライベート、デートなど、どんな場面でも選ばずにトライ出来るの逸品です。

是非あなたもDiorのクッションファンデーションで素敵なライフスタイルを過ごしてみませんか?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018AW】マストアイテムはラメ入りアイシャドウ♡華やかアイメイクで秋冬を演出♡

【2018AW】マストアイテムはラメ入りアイシャドウ♡華やかアイメイクで秋冬を演出♡

これからの季節のアイメイクは華やかに仕上げましょう。ラメ入りのアイシャドウにすることで、一気に季節を感じるメイクに仕上がります。目元から季節を取り入れて、いつもより輝いている瞳にしたいですね♡
sasa |
【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

2017年、秋冬のトレンドメイクを大公開!コスメを購入する前に秋冬はどんなメイクがトレンドなのか確認しましょう。
sasa |
忙しい朝は時短ファンデのある生活にチェンジ♡欲しかった活躍ファンデ!

忙しい朝は時短ファンデのある生活にチェンジ♡欲しかった活躍ファンデ!

朝起きて準備して職場に向かうまでに、メイクにかけられる時間はどれぐらいでしょうか? さっとひと塗りで完成する時短ファンデーションを手に入れましょう!
Nemu |
物憂げな瞳に惹きつけられる...アンニュイ女子の秘密♡

物憂げな瞳に惹きつけられる...アンニュイ女子の秘密♡

メイクも、髪型も、ファッションもガッツリつくりこんでいるわけでもないのに、なぜかシャレた感じの女性っていますよね。今回は、気合をいれすぎないスタイルに魅せられるアンニュイ女子の秘密に迫ります!
Adama |
うるぷる肌の作り方♡

うるぷる肌の作り方♡

もちもち肌やすべすべ肌、つやつや肌など耳にしますが... 今のキーワードはうるぷる肌♡うるぷる肌をご存じですか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集