2019年3月6日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年2月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。Voyageでは【2019年2月の12星座占い】を皆様にお届けします。【2019年2月の12星座占い】を読めば、あなたのバレンタインの恋愛運&セックス運&仕事運・金運が丸わかり♡本当に当たる無料占い、『官能Love占い』をチェックしてみてくださいね。

ダ・シルバ・順子が占う【2019年2月の12星座占い】♡

 (60016)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

2月には様々なイベントがありますが、皆が一同に盛り上がるのが"バレンタイン”です。

ご存知の方も多いかと思いますが、女性から男性へとプレゼント贈る国はとても少なく、アメリカやヨーロッパの国々では男性から女性へ愛を伝えるのが一般的です。

「私も男性からプレゼントを貰いたいわ!」なんて声もちらほら耳にしますが、"貰う”というのは“与える”よりももっと重いことなのです。

日々忙しく過ごしていると「損をしたくない」「対等にいたい」など、損得勘定で物事を考えてしまいがちです。

恋愛や仕事、もちろんお金においても“与える”ということはとても大切なこと。

“阿吽の呼吸”で理解しようとする日本人にとって、“モノ”や“言葉”が足りていないのです。

バレンタインという年一度のイベントをきっかけに、大切なパートナーや好きな方へ想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

もちろん自分への労いも忘れてはいけません。

少し高価なチョコを買ってみる、マッサージでリラックスする、など相手に“与える”のと同じぐらい贅沢してみましょう。

心にちょっとした余裕が出来て、“幸福感”という最大のプレゼントが舞い降りてくるでしょう。

愛を“与える”ことは、愛を“受け取る”ということ。

バレンタインをきっかけに、皆様が幸せへと導かれますように。

◎仕事運・金運【2019年2月12星座】

 (60019)

“バレンタイン”というイベントに影響される2月。

チョコレートなどの甘い食べ物が頭をよぎり、“食欲”に大きく影響される月となるでしょう。

特に蠍座の女性は多くのお金が食費へと動き、金欠になるだけでなく体重も増えるという負のスパイラルに陥ることとなります。

山羊座の女性も日々の仕事のストレスを外食で発散することとなるため、思わぬ出費が重なります。

職場では我慢せずに自分の意見をハッキリとお伝えしてください。

一方で仕事運が最も良いのは、牡羊座の女性です。

仕事に対する迷いや不満といった“負の感情”がパッと無くなり、充実感を得られるようです。

山羊座の女性は金運に恵まれており、思わぬ形でボーナスを受け取ることになります。

手を伸ばしても届かなかったバッグや時計、財布などを“自分のお金”で手に入れることとなるでしょう。

2019年2月に全ての女性におすすめしたいのが、“ウィンドウショッピング”になります。

「高いけど欲しいな」という“物欲”や“金銭欲”が、仕事運上昇へ繋がる時期になります。

運の巡りにしたがって、ぜひ“ウィンドウショッピング”を楽しんでみてくださいね。

◎恋愛運【2019年2月12星座】

 (60021)

2月は上旬・下旬と真っ二つに人間の心理が変化する時期です。

バレンタインまでの上旬は「恋人が欲しいな」「パートナーとずっと幸せでいたい」といったように、“幸せ”で染まる夢のような日々。

下旬は「恋人なんていなくても楽しいわ」「刺激的な出会いを求めたい」みたいな、日常に“飽き”を感じる期間。

「人間の心理はイベントに操作されているのでは?」なんて、ダ・シルバ・順子が思ってしまうほど。

少し話が逸れてしまいましたが、2月上旬は射手座・下旬は天秤座の女性の恋愛運が特に良いでしょう。

ただしじっとしていても新しい恋は生まれませんので、自発的に“出会いの場”に足を運んでみてください。

牡牛座・蟹座の女性は、パートナーとのトラブルが絶えないようです。

一時の感情で「別れよう」と言葉にした瞬間に、儚く二人の関係は終了となりますのでご注意ください。

フリーの女性も“金銭トラブル”のある男性に騙されやすい時期となりますので、あまり出歩かない方が良いかもしれません。

12星座全ての女性たちが、心のアップダウンに戸惑う時期となります。

あまり恋愛に執着しすぎずに“バレンタイン”という一大イベントを楽しんでみてくださいね。

◎セックス運【2019年2月12星座】

 (60023)

「セックスよりもオナニーの方が好き」といった悩みを抱える女性たちに出会います。

"セックスは幸せなもの”といった概念がどこかにあり、それに反していると"罪悪感”を感じてしまうようです。

「私はオナニーが好き」と認めてあげることが、深いオーガズムへの第一歩だとダ・シルバ・順子は思うのです。

なぜこのお話をしているかというと、2019年2月は占いの世界で"オナニーの月”と呼ばれているからです。

多くの女性が「オナニーがやめられない♡」と困ってしまうほど、オナニーで深い快楽を得ることができるでしょう。

良い魚座
・獅子座の女性は特にセックス運が良いので、一風変わったオナニーに挑戦してみてください。

魚座の女性はアナニー(アナルオナニー)、獅子座の女性はフリスクオナニー(フリスクを使用したオナニー)が良いでしょう。

その一方で双子座・水瓶座の女性はセックス運が良くないため、あえて”オナニー”は避ける必要があります。

双子座の女性は新規の男性とのセックス、水瓶座の女性は15歳以上上の男性とセックスすることで、少し運気を回復することができます。

皆様が深い深い快楽を得られることを祈っております。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (60025)

「頑張っても頑張っても満たされない」という女性に多く出会います。

ダ・シルバ・順子は「ああ、もっと男性が寛大であれば良いのに...」と思うのです。

目を見つめる、手を握る、ハグをする、それだけで女性は沢山の女性が救われることでしょう。

それなのに男性はプラスで"セックス”という要らないおまけを付けてしまうのです。

人間ですからセックスで快楽を得ることができますが、魂はどんどん男性に吸い取られてしまいます。

数多くの女性が”セックス”で”疲れ”を感じているのかもしれません。

恋をすること、セックスをすること、はもちろん素晴らしいこと。

ですが男性に”満たしてもらう”という欲望を押し付けてはいけません。

本当に大切なのは、"セックス”を取り除いた"信頼関係”です。

同性の女友達、異性の男友達など、あなたをちゃんと見ていてくれる”友”の存在を思い出してみましょう。

あなたが満たされて、本当の幸せを手に入れる”カギ”は、"友”にかかっているのかもしれません。

2019年2月も皆様にとって楽しい日々でありますように。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回は大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年4月の12星座占い】で恋愛運やセックス運、仕事運、恋愛運を占います。新生活が始まり心機一転!【2019年3月の12星座占い】で、あなたの未来を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年3月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年3月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。こちらではダ・シルバ・順子先生が【2019年3月の12星座占い】の恋愛運・セックス運気・仕事運・金運を占います♡出会いや別れが多い春の【2019年3月の12星座占い】をぜひチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年1月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年1月の12星座占い♡

当たると話題無料占い、『官能Love占い』。有名占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年1月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運を占います。【2019年1月の12星座占い】の運命はいかに...?【2019年1月の12星座占い】を是非チェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年12月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年12月の12星座占い♡

本当に当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年12月の12星座占い】をいち早くお伝えします。【2018年12月の12星座占い】を読めばクリスマスや年越しの運勢が丸わかり♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年11月の12星座占い】を皆様にお届けします。クリスマスや年末間近の【2018年11月の12星座占い】♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集