2018年8月6日 更新

ダイソンのドライヤー【Dyson Supersonic】に注目!2017年梅雨の髪型もバッチリ♡

ダイソンから注目のドライヤー【Dyson Supersonic】が発売されました!ダイソンのドライヤー、スーパーソニックは風量も強く、ストレートヘア、巻き髪、ボリュームUPなど私たちの生活を明るくします♡ダイソンのドライヤー、スーーパーソニックの使い方、アレンジ方法をご紹介します♡2017年夏のおすすめ美容家電はダイソンのドライヤー、スーパーソニックです!

ダイソンのドライヤー【Dyson Supersonic】に注目!

Instagram (29352)

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」というキャッチフレーズで、

一躍日本でもダイソンというブランドを知るきっかけになった方も多いのでは?

スタイリッシュなデザインと、革命的なデザイン、技術力で一躍有名になったダイソン。

ダイソンから注目のドライヤーが発売♡

そんなダイソンからドライヤーが発売され、テレビや雑誌、SNSでも大きな話題となっています。

今回はダイソンから発売されたDyson Supersonicの魅力に迫ります♡

ダイソンのドライヤー【Dyson Supersonic】とは?

・ダイソンスーパーソニックは軽い!

Instagram (29327)

従来の一般的なドライヤーは、片手で持つことが可能ですがやはり気になるのが重さ。

髪の毛の量が多い方や、ロングヘアの方にとってドライヤーの時間は毎日のストレスにもなりかねません。

ダイソンの技術力を生かして、軽量であるデジタルモーターを持ち手に搭載していることも魅力の一つ。

風量や風温の調節もドライヤーを片手で持っていても可能です。

・Dyson Supersonicは温度がなめらか!

ドライヤーをかけるにあたって気になるのが髪の毛の痛み。

熱によるダメージは、シャンプーやコンディショナーをいくら上質なものに変えても完璧に防ぐことは出来ません。

ドライヤーをかけていると、熱が一箇所に集まってしまい、熱く感じることも。
Instagram (29332)

ダイソンスーパーソニックは温度をコントロールした風が出る、という特徴があります。

通常のドライヤーは一定の温度の風が出るように作られていますが、ダイソンスーパーソニックは髪のダメージを抑えています。

一定の風の温度を毎秒20回測定し、コントロールされた熱量で風がでる仕組みです。

・ダイソンスーパーソニックは風量が強い♡

Instagram (29335)

ドライヤーを選ぶにあたって重要視するのが、風量の強さではないでしょうか。

髪の毛を痛めないということは前提ですが、やはりドライヤーの時間は極力短くしたいもの。

とてもコンパクトなドライヤーなので、風量が心配でしたが、とてもパワフル♡

必要な水分をきちんと残して、強力な風でさっと髪の毛を乾かします。

これで忙しい朝や、疲れている就寝前も安心です♡

ダイソンのドライヤー【Dyson Supersonic】の使い方♡

Instagram (29342)

Dyson Supersonicには、スタイリングに合わせて使用することの出来るアタッチメントが付属されています。

ストレートや巻き髪、ボリュームを出したい時など、その用途に合わせてアタッチメントを選ぶことで理想の髪型に♡

使い方はとても簡単なのでマスターしましょう。

・ストレートヘアに!【Dyson Supersonic】スタイリングコンセントレーター

ストレートヘアの最後の仕上げに最適なのがスタイリングコンセントレーター。

風量は強めに設定し、頭頂から毛先にかけて風邪を当てましょう。

手ぐしでも十分ですが、サラサラ感をUPさせるにはブラシと併用しても効果的です◎

巻き髪に!【Dyson Supersonic】スムージングノズル

コテなしでもナチュラルな巻き髪を完成することが出来ます。

髪全体の8割が乾いた段階で、スムージングノズルをつけて風をあてます。

風量と風温は一番高く設定するのがポイント♡

『ブラシでくるくると巻くor根元から毛束をねじる』

このどちらかを選択し、頭頂から毛先にかけてドライヤーを当てましょう。

自然なウェーブを作ることが可能です♡

・毛束のボリューム感に!【Dyson Supersonic】ディフューザー

雨や汗でせっかく巻いた髪の毛もボリュームダウン。

毛束のボリュームUPに最適なのがディヒューザー♡

ボリュームをだしたい箇所に風をしたから当てることで、ふんわりとした髪型に仕上がります。

美容家電はダイソンのドライヤー【Dyson Supersonic】♡

Instagram (29353)

私たちのライフスタイルが明るくなるダイソンのドライヤー【Dyson Supersonic】♡

気になる汗や雨にも強いので、女性の強い味方。

あなたも購入してみませんか?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最新【2018】人気のドライヤーはココが違う!あなたの髪におすすめの優秀ドライヤーはコレ!

最新【2018】人気のドライヤーはココが違う!あなたの髪におすすめの優秀ドライヤーはコレ!

美容のなかでも、年々ますますその重要性が高まりつつあるヘアケア。 最近では化学的な成分を極力排したノンシリコンシャンプーや、自宅でも頭皮ケアができるスカルプシャンプーなど、優れた商品が続々登場しています。 しかしシャンプーやトリートメントにどんなにこだわったとしても、仕上げの「乾燥」=ドライがうまくできなければ、効果も半減してしまいます。 そこで今回はヘアケアの意外な盲点「乾燥」に注目し、テーマ別におすすめのドライヤーをピックアップしてご紹介したいと思います。
Risa |
ボーナスの使い道は決めた?2017年にGETしたいオススメ家電8選

ボーナスの使い道は決めた?2017年にGETしたいオススメ家電8選

間も無く夏のボーナス♡賢いアラサー女子からは貯金、貯金・・という声が聞こえてきますが、いつも頑張っているご褒美に、いつもは買わないような便利な家電を買ってみるのはいかがですか? 美容家電から調理家電までオススメ家電を紹介します!
Emily |
トコトコ旅に出かけましょ♡沿線のあじさいが楽しめる「あじさい電車」の魅力

トコトコ旅に出かけましょ♡沿線のあじさいが楽しめる「あじさい電車」の魅力

梅雨の楽しみといえばあじさい。沿線のあじさいを楽しみながら乗る「あじさい電車」の魅力をご紹介します。
Emily |
2018年春に揃えたい美容家電LIST♡デザイン&機能に優れたプチプラ家電特集

2018年春に揃えたい美容家電LIST♡デザイン&機能に優れたプチプラ家電特集

春になると自分の体型や美容に特に気をつけたい。 電気屋さんに行っても色々な種類の家電製品が並んでいて、どれが本当に良いものか分からなくて失敗してしまうなんてことも。春の美容家電は、機能もデザインも優れた家電が欲しい♡絶対にハズさない、春の美容家電をご紹介します。
Nemu |
【2018年最新】サブウェイの巻きずし版!?【アップロールカフェ】”がハワイで流行中!?

【2018年最新】サブウェイの巻きずし版!?【アップロールカフェ】”がハワイで流行中!?

どこまでも続く青い海と空、さんさんと降り注ぐ太陽に豊かな大自然—。 その大らかでやさしい大地のオーラとエネルギーに包まれて、一度訪れたらすっかり虜になってしまう人たちも多い、ハワイ。そんな世界中から愛される魅惑の南国リゾートに、2015年オープンした「アップロールカフェ」をご存知でしょうか?実はこちらのお店、開店当初より一気に話題になり、オープンからやや時間の経った今でもいまだに多くの人々が訪れる人気店なのです! そこで今回は数あるハワイのお店でも注目の、「アップロールカフェ」の魅力についてご紹介したいと思います。
daisy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集