2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の蠍座は、顔射でドM界のテクニシャンに♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半蠍座】の恋愛運・セックス運を占いです。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半蠍座】の恋愛運を占ってみましょう♡

『全力投球型の恋愛』は海によって一旦お休み!?

Instagram (52013)

蠍座の女性は『全力投球』という一言がとても似合うんです。

普通の人だったら手を抜くところを真剣にやってしまったり、いわゆる世間で無駄とされることに執着しやすい。

だから頑張りすぎてしまって体調を崩したり気分が落ち込んで「もう私ってダメかもしれないわ」と思うのに、

寝て起きたらケロっとしている、なんてこともしばしばなのでは?

何事も短期集中型なので締め切りギリギリにならないと動けない・働けない、もしくはやる気がでないなんてこともよくあることでしょう。

この性質って恋愛にも関係しています。

蠍座の女性って『全力投球型の恋愛』をしていて、この人!と決めた瞬間の行動力はすさまじいものがあります。

「今デートに誘わないと後からきっと後悔する」「何だか分からないけど気づいたらLINEを送っていた」など直感で動くことが出来るんです。

一方で「さっきあんなに大胆な行動をしてしまったけど不安だわ」と後悔する一面もある。

そんな蠍座のあなたが恋愛運を上げるために行って欲しい場所は『海』です。

2月10日の土曜日に気になる男性と海へデートをしに行ってください。

お付き合いしている方がいればパートナーと、フリーの方は「この人とだったら行っても良いかな」と思う気軽に誘える男友達を誘いましょう。

なぜ海がラッキーポイントなのか、というと海は蠍座の女性と同じように毎日違った姿を見せてくれるからです。

心が乱れているときのような激しい波、太陽に照らされた聖母のような温かさ、雨に打たれて悲しげな空気感...

その時々の海の様子を見ていると「まるで私のようだわ」と自分を客観視することが出来るのです。

正直にお伝えすると蠍座の2月前半は運命の人に出会ったり、何かピンチなことが起こりません。

なぜなら2月後半に『新しい何か』が動く怒涛の日々が待っているからです。

だから2018年2月前半は新しく起こることに対応できるように、ゆっくり休みましょう、ということなんです。

さあ、何が起こるかは後半のお楽しみにしましょう。

ですが、海に行くとそのきっかけが何か見つかるかもしれません。

蠍座の女性には天真爛漫で、素直に1日1日を過ごしていって欲しいです♡

顔射でドMを極めるテクニシャンに♡

Instagram (52014)

蠍座の女性って物事をはっきりと伝えるので「強気な人」と思われがちですが、セックスにおいてはかなりのドMです。

セックスでの妥協は許さず、求められたプレイは全て受け入れる寛容さを持ち合わせています。

よくダ・シルバ・順子に「セックス運と恋愛運は別物ですか?」と問いかけられることがありますが、これは全く違う運勢だと思ってください。

もちろん二つが連動して運気が重なることもありますが、基本的には全く異なるもの、ということです。

蠍座の女性には多くのセックスを経験して頂きたいんです。

「この人とならセックスをしても大丈夫かな」と思ったら、どんどんセックスという世界に飛び込んでいくようなイメージでしょうか。

セックスを重ねるごとに美しくエロティックに変化する蠍座のあなた。

2018年2月前半には『顔射』でドM界のトップに君臨してください♡

何事も一番になることってすごく困難なことですが、蠍座は生まれながらに『自分だけにしか出来ないこと』を持ち合わせているんです。

つまり蠍座のあなたは、顔射を極める才能があるということ。

2018年2月前半には、最低でも4人以上に顔射をしてもらってください。

「今まで顔射には苦手意識があったけれど、これからは苦手なプレイも挑戦できそうだわ!」と性欲もパワーもみなぎることでしょう。

恋愛運ではあまり変化がない2018年2月前半ですが、セックスでは大胆に自分の才能を開花させてください。

なんでも素直に受け入れる素晴らしい才能をお持ちの蠍座のあなた、顔射でより輝きを放って男性を魅了してしまいましょう♡

◆その他の星座の【2月前半】の占いはこちら♡

airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半蠍座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蠍座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蠍座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集